スポンサーサイト


フヒヒwww

オレがなぜキモい笑いをしてるかは教えません。(・∀・)イイ!!です。
しかしそれなりの理由がある。
なんかkskのトコでイベント始まったな…
さて、と
昨日はC21INしたんですよー。
しかし!
HIT数スゲーな。ファンサイトのおかげだな
X-MENが始まったし、それ以前にメシだったんで
帰ってきた11時過ぎにはもうすぐ落ちました!
パクr…賞品が…残念すぎるわ…
やることねぇし!
なんかないかなー…
やることないかな…
もっとマシなもんあるだろ…
もう最近はずっとニコニコしてますよ…
だから動画見つけてくる率高いんですよ…
ケチりすぎだろ…
実写版朝比奈ミクルの冒険最高だったwwwww
みんな観た?
投稿しといたけども。
つーかキチガイかと思ったwwww
通行人ガン見wwwwww
じーちゃんガン見wwwwww
無いわー…無いわー…
さて、と
c21やるかなぁ…どうしよっかなぁ…
やることないから無駄にINするよか、ニコニコしてたほうがよくってさぁ…
ははは…
宿題やんないとなぁ…ハァ…
無いわー…(チラッ)無いわー…(チラッ)
ではこのへんでー
今日の多肉植物:うぃす!
           みんなケガしたときに「アロエをすりつけとけ」
           とか聞いたことないか?あるだろ?えぇ?
           アレですねー…。  
           キダチアロエが一般的なんですよー?
           家庭で植えられるのは。
           しかしね…薬とかに入ってるのはキチンと消毒してあるからいいのであって
           家庭でとってきたヤツはばい菌が付着していることがあって、
           逆に傷口にばい菌を塗り込んでしまう…ということがあるそうだぜ。
           みんな、おばあちゃんとかの優しさを快く断ろうね☆

以下コメ返信           
龍アッシュ:難しくしないとつまらないかなー…って思ったんだよぅ… 
       コッサン最高だよなwwww

ダクシギさん:今何してる
        とかもう最高だったwwww
        ミクルきもかたよね?

しろぬしさん:全部みるよねwww
        オレも全部みたwwww



コメントの投稿

非公開コメント

No title

『家庭でとってきたヤツは、
ばい菌が付着していることがあって、
逆に傷口にばい菌を塗り込んでしまう』

(ノД`)・゜・。昔…塗ってました
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
