スポンサーサイト


ふぅ…

今日はヅラがきました
おいおい最近短いな、waisyaiです
ファンタシースターやりました。楽しかったです。
やっぱいいね。
仲間がいると楽しい
いつのまにやら10日。
さてと。
昨日はC21INするの逃してしまって
…毎日INが断たれた…
はは、期限が来てしまった
ファンタシー楽しいからしかたないわ…
だれか一緒にやろうぜ…
Wi-Fiでやろうぜ…
フレンドコードでも書いておくか!
誰もやらないとおもうけどな!
だれもわかってくれなかった…orz
3566 6138 9090
ってことで攻略のせますね
…よし!さて、なにしようか。今日はC21やりまくろうかぬ。
バルチャーいこうかな!
んではみなさんさようなら
卑怯くせぇwwwwwwwとか言わないように
イベントの答え
~コメ返信のところで発表~

今日の合金:おいす。
        みなさん、キレイなシステムキッチンにあこがれたことは?
        え?もうある?そうですか
        システムキッチンといえば銀色のステンレス!
        舐めろといわれても舐められる…じゃなくて、掃除はかかさないようにな!
        ところで、ステンレスって語源…つーかなぜそういう名前が付けられたか
        しってるかぃ?
        ステンレス、のステンは「サビ」という意味があります。
        そしてレス、には「ない」とかいう打ち消しの意味があります。これらを合わせ
        ( ゚д゚)「さび・ない!」となります。
        もうおわかりですね。錆びません。水回り用の金属としては最適なわけです。

以下コメ返信、と答え
ksk:Wi-Fiにはコネクターみたいなヤツもあるけど
   モデム的なものでもできるぞ。USBタイプはPCの電源入れておかないと機能しないから
   個人的にはモデム的なものを買った方がいいと思う。 
   「AOSS」機能ついてるやつな
   任天堂純正のヤツは簡単だけどちょいほかのものより高め
   USBのヤツは「無線LANの子機」だけしかできないヤツと
   「アクセスポイントを構築できる」ヤツがある。後者を選べ
   子機とか買っても意味ないからな?
   簡単さをとるなら任天堂純正だな

さて。だれも正解してくれなかったイベントの答えを発表するとしますか。
まず、ブログのページの左メニュー下部の「ブログ内検索」で「誕生日」と調べる
そしてバーッっとでてくるんで、下に行き「>>NEXT」をクリック
さらに一番下に「イラスト」というものがある。
4月9日ってオレが「疾雪」をしらん時なのに、矛盾うまれるよね。ヒントはこういうことでした
そして、文はシカト。
謎解きのキーはほかでもないイラストでした
ダウンロードしてみてください
そしてペイントで開いてみてください
さらに空白部分を適当な色で「塗りつぶし」をしてみてください
自ずと答えがみえてくるハズです。

では私はこれで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~と
塗りつぶしてみたよ。
けどわかんめ(

No title

くそっ、分かるわけがねぇ!!!
最近、こういうのが得意になったような気分だったのに!

ということで、ブログで公開するわw

No title

サーセン追記
ダウンロードしたらできた。
ダウンロードせず保存だけで塗りつぶしたら
QRコードみたいなの出てきたよ?(

No title

↑ アレです
画像をまず大きいのをダンロードしないと…
小さいのだとわかりにくいです
(画像をクリックして大きいのを表示してソレをダウンロード)

No title

どうも久々です
確かにさぁ・・・確かにさぁ!
俺も疾雪の絵に目を付けたよ?
でもね・・・でもさぁ!
「うはwww疾雪の絵だww」
ッていう感じでスルーしちまったんだよ!orz
その時よく、考えてみたらDSIが発売されてなかったorz
でもさ・・・そんな疑問をあっさりどっかに行っちまったorz
あと4月9日ってC21始めてねぇ・・・
・・・ハッ!あと一週間もない!

No title

PSPのやつならもってる

No title

わ か る か w
細かすぐるぞw
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
