スポンサーサイト


うごくきがしない

おいす

うごくきがしないのできょうもまたぎりぎりのこうしんとなりました
へんかんするきさえおきない

きのうはわるかった

ほんぶんがざつにもほどがあった

むしろこめへんしんのほうがながかった

わるいな

さて
こんなものみつけた

きかいてきなところがオレにはたまらない
とくにさびが

あとねー
あっしゅがきょうがっこうで
「おんがくがかみのげーむあった」
っていってた

しらべた
FRAGILE ~さよなら月の廃墟~
ほう
なかなかじゃないか

あくしょんせいたかいげーむで
こんなかんじのやつ
まぁたとえるとしたらぜるでんとかか

ぜるでんははまった
まじはまった


でだ
さいきんはふぁんたしーすたーやりすぎて
c21INしかしてねぇ
おれがいなくてもだれもこまらないけど

しかたないだろ
たのしいんだから

あ、でもぜんくりしたから
もどってくるかもな
まだWi-Fiしてませんけどね

ではさようなら
おつきあいありがとうございました
きょうのたけ:ここまでへんかんのきょういがきてます。
        さてきょうはたけのはなについて
        たけのはなはいつのまにかさいていて、いつのまにかちってしまうものです。
        そもそもはななんかさいたんだ?とかおもってないか
        さくんだよな。でもいろがちゃいろ、とじみなんでわからないのだよ
        んで、はなをさかしたたけは…そこでじゅみょうをむかえてしまう…
        なんともはかない
        かれてしまうけどたけじたいはのこってるのでとてもじゃまになります。

いかこめへんしん
ksksksksksksksksksk:強要はしねぇよ?
                 まぁやりたいんだったら、ってはなしだがな
                 いま安いのあるからな。
                 
                 あとWi-Fiは買うものじゃない。無線の名前です。

                 ちなみにらき☆すたはマンガから始まり、アニメ、ラノベに続く。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…マンガ開始だったか
USBアダプタ だったっけ・・・?
忘れたけど、そういうのが必要でしょ?
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
