スポンサーサイト


今日はマックです

教祖様…マクドナルドのことをマックって言う?マクドっていう?
こんにちは。どっちも言います。(・∀・)イイ!!です。
よっすわいしゃい様です。
さてと。昨日は初鏡餅破壊したんですよ。
なんせ2009も回復するからね!
リペア2000よりもいいんだよな!まぁ9だけどね
でも結構ドロップ率低めに設定されているみたいで、ケーキの時のようにポンポンとは
でてくれないようで。
それでもいいものには変わりないんで狩りまくりましたぜ。

ところでダスドで鏡餅はおかしくないですか?

すみません。出しゃばりすぎました。waisyaiです。
みなさんもそう思いませんか?
だってよぉ。なんかコントラストとかさぁ…景観的にさぁ…ミスマッチというかさ…。
不自然…じゃん?
オレもビックリしました。
いやホントビックリしたんだからね…
それと、なぜか実物よりも大きいあたり判定。
狩っているmobとの間に鏡餅が生えてきたときには少々イラッときますね。
なんですかアレ…見た目よりデカいんですか…
ところでさ。イベント?なんかみんなやる気なくしちゃってるね。
あとねぇ、こんなヤツに遭遇してしまったぜ
牛
牛です!わぁ、縁起いいなぁ!
もうちょっとさぁ…当ててくれないと…こっちとしてもさぁ…困る
即殺しました
ガラクタコイン手に入れたかったんですよ。周りに誰もいなかったですけどね。
まぁ途中から小型機の人がいらない支援にはいりましたが。
その人めっさロボ死んでたな…可愛そうに…
頼むからやる気出してくださいよ…
そういえばさぁ…ガンダランスで攻撃してたんだよ。メインの。
なんかねぇ…赤ガンなのに、攻撃力が…あんまり…
ポクビのグレネードは効いていたから…
ビーム属性は効きづらいんですかね…
そんなワケで、今日もヒント出します。
あと、こんなヤツにも出会いました
門松の原材料1
コイツも突発で出るようになったんだね。
うん。パーツは高性能だから…欲しいな…
まぁでませんでしたけど…
門松の原材料2
倒しました。
報酬は雪だるまLG-Sでした。
ヒント:Birthday
あと、フェスティバ…フェルバティス。
獅子舞ですね。
アイツも2回遭遇しました。
こっちみんな
( ゚д゚)
もうここまでいっちゃったら…わかるでしょうよ。
そしてさらにヒント
「このブログ内にあります」
参考までにkskのブログみてるとわかりやすいかもなぁ…なんて。

こっちみんな
獅子舞って強いかとおもったら…あらぁ、簡単に倒せます。
いとも簡単に。
そしてパーツをおそらく90%はあるであろう、高確率で落とします。
こんなかんじ
ゴミども
ちなみにいっておく、性能はクズです。
レベルMAXになっても、ビーゾルBDにも勝てません。
内蔵武器もありますが…クソです。
HDのメインうつだけでEN切れます。
あとサブ攻撃もLGにありますが…期待しない方がいいです。
でもね…。なんか連続攻撃で…空中とか、いろんなシチュエーションでやってみると
これがなかなかかっこよかたして…まぁ個人的な意見ですけどね。
誰でもいいから当てて…たのむからさ…
雪だるま
あとでたものです。
Mt武器…正直いらないんですけど…捨ててもいいかな…
あと、雪ダルマLG欲しい人いたら言ってくださいね。
いままで出たヒントを参照して、当ててください おねがいします。

あと、こんなものでました。メインで。
社屋ジャンプ
ちょっぴりうれしいですね。バルチャジャンプがよかったけど…
ではさよーならー
そろそろバルチャでキング狩りしたいな…いつものメンバーでさぁ…
では、このへんで。みなさんさようならー
今日の微動:寒いね。寒い。寒くなると貧乏揺すりしちゃうよね。
        貧乏揺すりって言葉は、貧しかった人たちが寒いからふるえていた、ってとこから
        きてるんだけども、貧乏揺すりって意外といい効果があるってしってました?
        なんと、学校でも習う疲れの元、「乳酸」。コイツがたまると足が疲労してくるわけ
        です。んで、なんと貧乏揺すりをすると乳酸を流して疲れを和らげてくれるんです!
        スゴくね!?みんなも疲れたとき、少しの合間に貧乏揺すりしてみな!

以下コメ返信
サンダムさん:まぁ呼ぶのは勝手だからな!HAHAHAHA(マテ
         茨城だったっけ…千葉だったっけ…

幻想さん:同姓同名がそんな近くに…!?
       オレなんて珍しい名前だから…同じ名字の人ってこれまでに一人しかみたことないぞ…
       ちなみにその人は犯罪者としてTVにでました

ksk:意外と届くんだよ…
    絵は精進するしかない
    しかし…みんな絵にふれてないのは…なんでだろうね?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
