

越えた…ヒャッハッハッハッハ

こんにちは。6000越えた…ヒッヒッヒッヒ…うまい!(テーレッテレー)
こんにちは。何人つらr…参加するかな。コレ。
(・∀・)イイ!!です。
6000人越えた…人類、前人未踏のゾーンですよ。それは違う
いやはや…長かった。うん。長かった。
ほかのブログ様でもこんなことやってるが、こんな粗悪なものみたこと無いな…
つーことでなんかイベントやろうかと思っているんですがね。
なんかね…思いつかない。
渡したくない感満載だもんな…
ってことで、Pクリでも景品にしようかな、と。
え?ケチぃだって?うるせぇ
そうだな…うーん…。
そうだな、ここでヒントをやろう
1、 Pクリ2つ(ケチなオレにはコレが限界です)
2、 フログランダー一式
3、 ダイヤモンド10個
4、 リペアパック2000×30個
5、 ENパックSP×3
6、 カッター×25個
7、 リペアパックSP×1

こんぐらいか。
変な物がちょいちょい混じってる?知るか
で、ルールを説明します。
「特別な日」
オレが関連しているもののどこかにパスワードが仕掛けられております。
そのパスワードとやらをコメント欄に、非表示で記入してください。
パスワードと一緒に、景品の番号を入力しとくのを忘れずに。
あてずっぽうじゃ100%当たりません。ましてやwaisyaiとかじゃありませんよ。
そこに明らかな矛盾があります。わかる人にはわかる。
さぁ…。何人が見つけられるだろうか…。うん。
あと、プレゼント番号がかぶった場合、じゃんけn…時間の早かったほうが優先されます。
優先されなかった人も、次のプレゼントを優先して選ぶ権利を与えよう。オホン
かぶりまくっても、次があるんで、もう早く見つけちゃいなよ!
さて、と。何人がわかるかな…楽しみだ
あと絶対非表示な!パスワード何か漏れるぞ
なお、開催期間は1月10日までです。奮ってご参加ください。
今日の灰:うぃーす。本文なんて関係ない!
      さて、酸性、中性、アルカリ性。みんな習ったよね。
      ところで、日本語の中に空気読まないヤツがいるね?そう、アルカリ性だ。
      なんでコイツだけ…まぁ語呂かなんかの問題でしょうね。
      ところで、アルカリってどういう意味か知ってますか?
      それは、元々「灰」という意味がある、アラビア語からきているんです。
      灰はアルカリ性。石灰もアルカリ性です。ぬれた手で石灰をこすってみよう!
      あとアルカリは苦い。なめんなよ!

以下コメ返信
aquawさん:ギガロがハメられなくなった影響ですか?
       オレはポクビ、結構威力ありますし、現役で使ってます。
       ギガロハメできなくなったから…HD3の値段落ちないかな…

サンダム様:気にするなw間違いは誰にでもあるさwww
       あと、6000報告どうも。

ksk:大根…あんまりない…
   まぁがんばって思い出しとくわ。あったかもしれないし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、高校生になったら
アルカリ性=塩基性  って習うからな

酸はすっぱいです

あと、拍手の部分にロウロスがコメントしてた
認証のヤツができないっぽいでな(ロウロス)

「http」を禁止ワードにすれば
認証なくても大丈夫だろう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
