スポンサーサイト


うん。いらなかった

こんにちはー。(・∀・)イイ!!です。
えっとですね。
おいす
今日も元気
waisyaiでーす
わーいわーい
…さて。
昨日はDSばっかいじってましたよ。
こう…ね?DSをコントローラーにしてさぁ…
c21やったりさぁ…
トイレにいながらc21でチャットしたりさぁ…
すげぇわ…感動したわ…
さて。
それと、寝る前にkskのブログの裏キャラである「疾雪」、この娘を描きました。DSで。
ちょっと自分でもかいふぃんのれき(会心の出来)すぎてちょっと感動しました。
だってかなりすげぇもん…。
いつか世に出ると思います。
では私はこのへんで。メシくってねぇんだよ。

トナカイLGいらねぇからトレードした☆

もちろん限定品だから価値はある。
こんな物と交換したわけですがっ。
えっとですねぇ…
デルファイターBD
デルゴホバーBD
ターミナルガイドHD-Sw
ブレイダーHD(Sパイルに使おうかなと)

デルファBDゲットだぜ。
どっかにほぼ人からもらった的な人もいますが、等価交換ですよ。えぇ。
いまポクビが一つあって、サブの方に2つデルファBDあるんでこれで5つ目です。
もう一個ポクビつくれそうだが…別にいらんか…。
Sパイルに回そうか?

さて。
メシ食ってないんでメシ食ってきます。
さようなら。さようなら。
今日のβカロテン:こんにちは。好き嫌いしないようにたべましょう、にんじん。
           にんじんといえばβカロテン、つまりオレンジ色ですが、
           にんじんの原種、じつはアレ…白だったんです。白!
           厳密に言うと黄白色です。
           細くてヒョロヒョロ、それがにんじんの原種。すげぇな。
           写真はここ。まるで違うね。
           まぁみんなも好き嫌い無く食えよ!緑黄色野菜!

以下コメ返信
サンダムさん:それはねるねる教に入ったと言うことです。
        ところで欲しいのなら、ってどういうことですか?
        あと普通にURL張ってもブロックしてないんで大丈夫ですよ

そしてまたサンダムさん:BDのドロップ率ひそかにあがってるんですかね…
               イチゴの飴か。昔よく食ってた。
               偉大なる、とかはスルーの方向でお願いします。自分でやっといて面倒です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デルファBDいいですね~
使いませんがw
ポクビも必要無くなったので
1個トレしようか迷ってます;;

No title

さっきのコメントね、勘違いしていた可能性があるんです、
ガチャチケットってあってですね・・・
そのガチャチケットってあのチケットかなぁと・・・
でも後々嫌な予感がしてきまして、
もしかしたら別のチケットかなぁ・・・と思ってきまして
そして焦ってそのコメントを消したということです。
ちなみに嫌な予感がしたのは「チケットを買って」という部分でした
http://www.4gamer.net/games/021/G002188/20081226082/
6000Hitおめでとうございます。
10時9分に6000Hitしました。

No title

むぅ・・・
自分はトナカイLG出せないな……
(デルファBD欲しいけどね)

しかし、にんじんの原型がそれとは思わなかったな
冬の野菜と言えば大根だな
次は大根だなっ!m9(`・ω・´)ビシッ!

…6003人目か

(o・∀・)ノ おめー!
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
