

あんた!こんな時間になにやってんの!

投稿時間が頭終わってます。(・∀・)イイ!!です。
まだ寝てない。だから今日は勘弁してくださいマジで。
さて。昨日はやたらケイオムまわしたんですよ。
つーか、10時からPCつけっぱなしで、11時くらいまでやってたから…
あ、朝の10時からよるの11時までな?
あぁ、メシの時間とか考えると
12時間PCやってるわけかなるほど。
道理で目がつかれてるハズだ。

ところで、コイツをみて欲しい。
主に頭らへん
アセンは

スウェルLG
ダスドビクトリーBD
スウェルAM3
ASG-M
ミックミーBD

となっているんだけどれども。
ケイオムで得られる産物以外の物が混じっている

そう!みっくみくB…ミックミーBDだ!

なんとね。
ksk達が先にDを回してたから暇つぶしに外でガラクタ回路でもあつめますか、と
敵を狩りまくっていたんです。狩りに狩りまくっていたんです。
そしたらよ。
なんか箱がでたんだよ…!
ポーンて…!!
証拠のSSがこちら!!!!!!

















あぁ、悪い、あまりの衝撃に撮るの忘れてたwwww
悪いとは思っている。ブログの管理者としてどーよ?とは思う
悪い。悪かった。ウヘヘヘヘヘwww

さて。ケイオムのドロップ報告と行きますかね。
報告
たっぷりスウェル狩りしたんでたんまりです。
kskやックスパ達と一緒にD回したのでいらんパーツとかもらえました。
で何が出たかというと。

まぁ…たくさん出ました。
HDの種類とかわかんない…AMとかなんだったか…
まぁ許せ。

オマケ
強力なスロウ
そんなものにスロウかけてどうしろと?
知りませんよ。オレだって。


今日のニセモノ:こんにちは。いちご、おいしい。うん。おいしい。
         ところで、アレ野菜なのはしってますよね?もちろん知ってるよな。
         じゃあ、アレ、主に食す部分が果実じゃないのは知ってるかな?
         あの赤いふくらんだ部分は、果実の下の花床(かしょう)というところなんだけど、
         アレが肥大化して食べられるようになっているんだよね。
         じゃあ果実はどこへ…?
         果実はあります。食べてます。あの赤い部分についてるプツプツがそれです。
         アレ、剥くとなかから種子でてくるんですよ。
         すげぇだろ。知らなかっただろ?ヘッヘーイ
         ちなみに、果実以外の部分を主に食すという目的のものを「偽果」(ぎか)という
         んですよ。ちなみに果実自体を食すものを「真果」(しんか)といいます。
         真果の例として、みかんなどがあげられます。
         気づいた人もいるかもしれませんが、植物大得意ですwwww
         なぜかはね。言えないwwww

以下コメ返信。さみぃ…。
偉大なるサンダム様:他意はない。
             
             PSP狩った買ったのか。いいなぁ。
             CFWは導入しますか?

ksk:スゴく助かる。ありがとう。DSに入れていつでももてるようにしとくぜ。

きんけ:ジャンバーならきてるんだけどねぇ。
    なんせダウンジャケットなんてもってないもんでね。
    
    ダスド品か。持ってない人が多そうな物か…。エアレイダー…?
    持ってないわ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべぇ・・・
パントラージャ本日一体目撃破したら・・・
ミックミーBDが出た・・・
もしや俺に運の神様(C21)が舞い降りてきたのか!?
BDどうしようか・・・交換しようかな?
いちごかぁ・・・好物だな
だがしかしどうもイチゴ味の飴は好きになれない、
・・・でさっきから気になってたんだけど・・・
・・・・・・・・・何故、偉大?
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
