スポンサーサイト


寒くて画面がくもる

おいーすwwwwwさみぃwww
なぜか腰が痛い
スゴいね。寒いんだよwww
やべぇわ。いま肌着に長袖、フリースの上着、そしてジャンバーを着てさらに毛布にくるまってるんだがものすごく寒い!雪ふりそうなのに降らない!
こんにちわisyai
そんななか、ケイオムへいって参りました。
その前にこちら、オプションにある謎の新しいパラメータみたいなもの。
サウンド
スピーカー傷つぅいたぁとぉき~おもぉぉいだしぃたぁ~ふかくひぃびくぅ~…
↑サウンドです。知ってる人は知っている。
アレですね。アップデートの。まだ謎に包まれているんですねわかります
どんなのになるんだろう…ランダムでBGMが変わるとか…リクエスト曲が流れるとか…
GMやキャストのフリートークとかっ!?
そんな感じのラジオじゃないのかなぁ…?(´・ω・)
いま何HITしてんだろ、みてくるか
さて、ケイオム
中の壁とかきれいだったけど、撮ってません。めんどくさかった。
いやぁさ、撮るべきタイミングっていうか…そこまで心を引かれないって言うか…
別に…いらないかなーっておもってさぁ…
みんな、いらないだろ?wそういうのw
ゴソゴソ
とりあえずボスのSS
ボス
PT会話でロウロさんも謎の大爆笑です。理由は謎です。やっぱり謎。
ウホッ 5926HITしてんぜ
さて、まぁいろいろあってみんなで倒しました。
いろいろあったんだよ。撃ったりぃ、飛んだり…吹雪の中に突っ込んだり。
吹雪の中へ突っ込んだのはね
ロボをチェンジする時の無敵時間を利用して突っ込んだんだけども
「なぜそんなことをする?」
あとちょいだな。イベントなんかしようかぬ。
理由はかんたんさ。
「そこに箱があったからさ。」
箱がでました。箱。ドロ箱。
みんなー、何がいいかな?
で、なんと中身はダスd…ダスデロイ…ロックハート?ギルデロイか…
ダスディロームだっけ。ダスディロームAMがでたんすよ!
プラズマウェーブまき散らし!ヒィヤッホゥ
できる範囲で言ってみなよ!
なんかロウロさんが凹んでたけどまぁ…うん。
ガンダーBDくれ、とか言うなよ
さて。そんなこんなで3回回しました。
道とかカオスだけどまぁボスはみんなでやれば結構いけるんでいいですね。
Lルートのボスってやっぱり堅いのかな…どうなんだろ。
そして3回で出た物
オレができる範囲で。
でたもの
しめて
ダスディロームAM
ダスドビクトリーBD
ダスドンオーBD
トライデントガン
です。
ってことでイベント募集しちゃいます。
ちなみにダスドンオーBDはもらいました。
どうもです。ここで礼言ってもどうせみてないから意味無いですか サーセン
あと「とらドラ!」を13話までみてきました。
トライデントガンにはイラッときましたがまぁD巡り楽しいんで許してやるとします。
2回目でたら…ね?わかるでしょ?
みのりんかわいいいぃぃぃああああぁぁぁああああああぁあああ
ではc21早めにINして殺ってきます。
では殺ってきま~す♪
今日のティータイム:やっぱ熱い茶はうんめぇな~ばあさん!
            今日はお茶とか。まぁカフェインについて。
            カフェイン、劇薬です。劇薬。
            毒薬よりは弱い、とされていますが、10~12 g以上摂取するのは危険とさ
            れています。不安になったり疲れた感じがしたり、集中力が無くなったりしま
            す。過剰摂取に注意。 
            あ、あと、薬をお茶とかコーヒーで飲んではいけない、というじゃないですか。
            アレは、薬物を代謝する酵素(CYP1A2)を阻害する薬(シメチジンやフルボ
            キサミンなど)があるんですが、その薬を使うとカフェインがあらぬところへ、
            中枢に強く働きかけてしまい、前述したような症状があらわれると。
            モノアミン酸化酵素阻害薬などと併用すると、脈が「うわああああ」になったり
            血圧が上昇するそうだよ。
            カフェインがCYP1A2やモノアミン酸化酵素によって代謝されることにより、こ
            ういった症状があらわれるそうだぜ
            さて、みんなお茶の飲み過ぎには注意だ。一日1~2杯だそうだぜ。     
            ~wikipediaより、オレ的解釈~

以下コメ返信
ウイルスロボ…さん?:いえ、中尉です。中尉になりました。ありがとうッ!

サンダムさん:ありがとうございます。立ち向かう物の名は、かなり疲れた。
         しかしまぁ、早く昇進できなたなぁ…
         ところでシュッカクって何ですか?ショウカクでは?w
         Pて…Pクリ系…かな?

ksk:ありがとう。プロフィールは寝るか、という時に思い出したんだよ。
   あと偽茎は木でいう幹にあたるところです。バナナは普通に果実です。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・
牧場の物語が頭に入っていたようですね・・・
暗号解読出来なかったのですか?
答えは「昨日PSP買いました」でしたww
他のブログ見ていたらリメイラタウンで
フルーとマースのラチ゛ヲトークがあったとか

No title

wikiの地図を編集したもの
携帯用だからサイズあれでスマン

3F
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/x/c/k/xcken/keiomu3.png

4F
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/x/c/k/xcken/keiomu4.png


あと、トライデントマグ なw
コーラにもカフェインが混ざってたらしいな
今は混ざってないと思うが

No title

寒いなら っダウンジャケット

イベント?
ダスドドロップ品で(蹴
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
