スポンサーサイト


動画はkskのブログ参照

おいすー。まだ朝の8時ですぜ。
うぁ…まえに更新した時間が時間だけに…
コメントがまじきてねぇ…

s992.jpg
いやぁ、昨日はめっさ暇だったもんで、kskとGPやったんですよ。
対戦した内容はふつうなわけがなく
トナカイVSアジ~食物連鎖の頂点に立つものは~
アホです。考えがアホです。
記事に魅力がない…?うっせぇアホンダラ
アジトナカイア
どうみてもふざけてます。
見てない人は昨日の記事もみてくださいな。2個更新したんで。
ちなみにステータスはこちらがかなーり優位です。
防御以外はこっちが勝ってます。
でも攻撃判定とスキが負けてるかな。これ重要。
あと…欲を言えばFPSとノーマルの差かなぁ…
…アレ、黒文字でこんなこと宣伝しても…アレか…。
では開始
1回戦
sScreenShot_20081223_2043_02_289.jpg
結果早ッ
まぁ、一回目は勝利です。うん。勝利。
S6.png
やはり安定性に問題があります。
即スタンです。
あとで書き加えておくとしようか。
2回戦。
kusizasi.png
抹殺するべく2回戦も張り切っていきます。
sあぁやっべっw
死んだwwwww
勝負はわからないものですね。
性能ですべてがきまるわけじゃないからぬ。
はぁ…太極柔力球やりてぇぇ…
1-1。3回戦です。
っしゃぁはりきっていくぜえええええ
s89.jpg
ああああああああああああああ
おっしゃああああああああああああああああああああああああああああ
このとき、赤い線のカドにいました。
んで、二人カドに一緒に降りたってしまったとき、オレはバックステップを踏み
いったん空中へ。即座にサブ連打をすると
期待してなかったハートの攻撃がHITし、3連コンボを大破させました。
まさかのコンボでした。
あ…そんなことより年賀状書かないとマズいな…
2-1。4回戦へ
このとき、「何回戦やんの?」という話になったんで
(・∀・)イイ!!「(奇数か…なら7か)」
となぜ5が出てこないッとそれはおいといて7回戦うことになりました。
sScreenShot_20081223_2056_30_195.jpg
死んだ

もう明日までにださないと…元旦に届かない…
2-2ですぜ、旦那。5回戦。
敵の攻撃をさけつつ、って楽しいよな。
まぁアジだからキモいんだけどさ。

s空中で
今回は勝てた。やったぜ!
今日の夜はがんばって手書きします。
3-2ですZE6回戦。
この戦いは…長かった。
めっちゃ長かった。
オレがバックステップとジャンプで攻撃さけまくったからね。

sScree4.jpg
まぁ死んだけどwwwwwww

間に合わなくなったら印刷にします。
3-3となりました。なってしまいました。
ここから天下分け目の戦いということです。
運命の7回戦
55.png
戦闘開始

……
ボーン…
s67.jpg
…あれ…気合い入れてる割に…57秒で死んだ…
( ゚д゚)ポカーン…
女子に出す分もあるので、なんかアレなんでそれ印刷にしようか…
なんつーか…なんつーか…こんなのって…(泣)
つーかね。何書けば(描けば)いいのやら…とおもうんですよ。
まぁ、負けたぜ。
結果は3-4です。
いやぁ…ね。やっぱほ乳類の方がつよいのか…
下手に絵なんか描いちゃうと
とりあえず最後に負け惜しみ言っときます。
まけおしみ
あくまでも一時的です。
だから、この大いなる戦いに賛同してくれる人、募集中です。
アジのスキンだって配布する覚悟で…!

どう思われるかわかったもんじゃないし…
まぁ、人が集まったら「アGP」をみんなでやりたいものです。
魚介類が空を飛び交う…想像しただけでも笑えてきますwwww
とにかく、がんばって埋めるしかないんだな…
まぁとにかくがんばるぜ

そうそう、昨日ログインキャンペーンでこんなものが出たんですよ
バルジャン
(´・ω・)バルチャー行け!
ってことで金稼ぎにいくとします。いつものメンヴァーを誘ってみます。
では(´・ω・)ノシ
ではこのへんでー。記事書くのに1時間くらいかかっちゃいました♪
今日のまぐろ:こんばんわ。まぐろうまいよね。
        嫌いな人もいるだろうが。まぁそんなことは関係ない
ハイ、オッパッピー
        さて。赤身もおいしいが、口の中でとろける…そうトロ。
        脂が乗っててうまいんだよね。        
        で、そのトロをご家庭で作る、というか赤身を変身させるというか…
        用意するものはマヨネーズです。
        おわかりですね?かけます。ぬりひろげます。もちろん刺身にです。
        まぁ小一時間放置します。冷蔵庫いれといやほうがいいとおもう。
        そして軽くマヨネーズをあらって落とせばあら不思議!
        マヨネーズの脂分が赤身に移って脂がのってるように感じる
        
まぁ感じだけだし、あんまり味とか期待しない方がいいんで
        脂ののったのがどうしても食べたいときにやるといいです。

以下、少ないかがらもコメ返信
ksk:残念ながら☆付きは出る。
   確認した人もいるからな。イルキアさんとか…(イルキアサンサーセン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も無駄知識があった
まぁ知ってるかも知れませんが(いや絶対知ってる)
ダントツこれは断然トップの略だから
ダントツ1位とかほざいちゃあ
いけないらしいですね。
そうとなるとダントツ1位とかほざくと
断然1位1位とか言う意味になります。
まぁ、無駄知識にすらなりませんがねww
P,S
アジの開きは好物です

No title

ようするに
トナカイ(俺)vsアジ軍団?

アジを募集してるんだよな?
トナカイ募集してないよな?w

No title

アジVSトナカイ・・・現実じゃ絶対見れない
夢の対決有難う!いい薬です。

No title

なんて熱い…熱い戦いなんだ!
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
