スポンサーサイト


長くなりそうだ

こんばんわ。卓球の大会いってました。(・∀・)イイ!!です。
こんばんわ。waisyaiです。
こんかいは長い記事になりそうだ…いやはや。
みなさん、家に引きこもってないかぃ?スポーツしようぜ。スポーツ。
さて、昨日は休みだったんで11時くらいからやったんですよ。
クリスマスのアレを。
パープルレスを使ってな!
2回使用しました。
3時間ってことだね。
寒いときこそ家からでてさぁ…
で、こんな感じでした
もう一気に発表しちゃうぜ
またおまえか
またおまえか
またおまえか
サンタソリガトリング
初だけどうれしいのかな…
初だけどうれしいのかな…
初だけどうれしいのかな…
またおまえか
またおまえか
またおまえか
またおまえか
しめて11回!スフィアでまくりんぐでしたよ
んーとね。そうだな。
だってさ、一気に3個同時にスフィアだったことあるしwwww
全盛期には5分もしないうちに10個とかでたしwwwww

こう…卓球とか…
とにかくオススメです。パプレス狩り。
効率がめっちゃいい上に、敵の軍団を倒して2個以上出ない方が珍しいです。
効果絶大だから!まじで!
それ屋内じゃねぇ?とかいうのはナシで
そしてよくみてみると
サンタソリガトリングが当たったんだぜぇい
まじでうれしい…やっとでた…ガトリング…うれしい…
ところで、みなさん。
まぁ使えないけどね(^^)
「太極柔力球」っていうスポーツ知ってます?
もうね。昨日は祭りだった。祭り。パーラダイス。
名の通り、太極拳から生まれたスポーツなんですが…
これがまた、スゴい!

そして昨日はデルファの突発に2回当たりました。
2回だけ…!?
ヒュワン スッ キュッ ヒュワン スッ って感じなんですよ。
ワーニン
ワーニン!ワーニン!
なんかこのロゴかっこいいよな!?
なんかね。テニスラケットみたいなヤツとボールを使ってやるんだけども
まぁそれはおいといて。
なんだこいつら強ッ
まじショットガンの威力とかぱねぇし
まじぱねぇ
なんぼくらってんだよ…しかもなんか剣はスタンあるし…まじ引くわ…
まぁこれを天使軍側も使えたら確実にバランスブレイカーだね。
でないでほしいわ。
回転の力とか衝撃を吸収する、とかを駆使して
そして何も出ませんでした。
他人ルートのはみたけどさ。
デルファAMですた。
BD☆ほしいな…高値…じゃなくて、ポクビとかに。
そろそろポクビがレベルMAXに近いんで、サブの方からポクビ移そうかなぁ…なんて。
サブにもポクビがあるんです。
メインと同じアセンの。デルファBDなぜかあったんだぜぃ。
ヒュバッ っと投げ返すスポーツなんです。
そして、トナカイには3回ほど遭遇しました。
全部ガラクタでした
まぁ何も出なかったよりはマシですけどね。まぁ拾わなかったけど。
え?全くわからない?Youtubeとかで調べてみなさいよ。
さてさて。まぁこのへんでお開きということで。長くできないもんでね。
アレは感動もの。マジやりたくなる。ぱねぇ。やりたいし。
あ、そうそう。なんかコメントがいつもの2倍くらいきててビックリしたんですよ。
昨日は4件きてて「おおwww」とか思ってたのに、帰ってきてみてみると
なんと7件も…まぁ記事に関係ないこと多かったけどな…
まぁうれしかったです。
じゃあ(´・ω・)ノシ
今日のさかな:寿司屋にいって、食べるのはまぁ魚です。
         最近はなんか肉とかあるそうだねぇ…。
         さて。江戸時代、寿司は町民たちの間で親しまれてきました。
         手軽に食べられるからとか。
         しかし、今みたいに冷蔵庫とか冷凍庫などの長期保存のための設備が
         無かったため、トロなどの脂分を多く含んだ部位は捨てられてたそうです。
         MOTTAINAI…オレが食べたわ…なんか昔の人は
         ( ゚∀゚)「脂っぽいのより、さっぱりしたものの方が…」
         という風潮があったようで、なかなか食べることもなかったんですって。
         時代が変わると人も変わっていくもんだねぇ…。        

以下コメ返信
ksk:無駄知識は勝手に蓄えられるんだ。なんかテレビとかみてても勝手に入ってくる。
   そしてなにか勘違いしてるようだな?下手だからいらない、ではない
   下手だからこそ描いてくださいwwwwwなんだよ。

aquawさん:どうもです!…まだ6000きてないけどね!
       少ない数でもそれだけの人が見てくれたってことです!恥じることではない!
       記念だ、記念!おめっとさん!

ウイルスロボ様:めんどくせぇ まぁ暇があったらね。

ジュディ.さん:ミブ砂漠か…長い間立ち寄って無いなぁ…10ヶ月くらいかな…

龍アッシュ:バレバレですwwww偽名つかうなしwwwww
       それとガンダAM やらんしwww 
       

さて。みなさん、アディオス!フッフゥー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘタだからこそ描けっておまwwww
まぁいい、かいてやる!

あと、デルファ無印しか出ないぞ
……ケーキさえあれば倒せる!
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
