スポンサーサイト


最近のハ・ナ・シ

こんばんわ。ヅラが遊びに来てました。waisyaiです。
ダンレボやりました。1ヶ月ほどしかやってないのにキモいほど強かったです。
まぁ負かしたけどな!
たまには場所入れ替えます。(・∀・)イイ!!です。
さて。なんかね。
趣向を変えてオレの身の回りのことでも書こうかと。
えっとねー。以前漢字検定準2級に挑戦した、という記事を書いたじゃないですか。
アレねぇ…。
中の人が同じだから別にいいか…。ボソッ
合格したんDAZE☆
やったぜ!前日にDSのヤツをちょちょいってしただけだけれども、これはスゴい!
2級にも挑戦したかったが…まぁ仕方なかろう。もう時間がない。
ちなみに点数は161点でしたよーっ。
合格点が140点だったんで余裕ですよ。余裕!
あー…えっとですね。なんていうかな…
それと、兄が
ないっぽいです。
c21の記事。機能はずっとニコニコしてたもんで…ハイ。
また自転車盗まれました
これで3回目です。
と、いっても今回は取り戻したんですけどね。
さぁせんね。
まぁ期待してる人もいないかなぁ…
毎日がんばってるんだけれどもねぇ。
これからもずっと~よろしくね~♪(ラーラーラーラーラーラーラーラ~)

兄の彼女が。
なんか、手分けして探している途中、ボーリングとかゲーセンの娯楽集合施設の付近に
兄の自転車にまたがり、いまrun awayしようとしている
男二人組に「ちょっといいですか」と声をかけたそうです。
なんて勇気ある行動だ…ッ
スゴいですよねぇ…勇気ある…。
まぁね。相手がビビリでよかった。
男A「相手は女だ!やっちまえ、やろうども!」
男B「イーイー!」

とならなかっただけいい、ということです。危なかったんだね。
そしてね。「招かれざるヤツ」のアプデが施されたにもかかわらず
もーすぐクリスマス
はぁ…っ 予定なんか入ってない…
寂しい…
軽くスルーしているオレですが。
理由は「ほかのブログ様でもさんざん言ってるからわざわざやることもないかwwww」
です。まったく…あきれた体たらくですね…w

さて。25日までに年賀状書かないと元旦に届かないから、みんなもはやく出すんだ!さぁ!
今日のらんらんるー:がっちりマンデー!
            えっとですね。今日は、いわずとしれたマクドナルドについてです。
            ドリンクってあるじゃないですか。コーラとか。
            アレ、通常の値段でほぼ倍近く飲める方法があるんですよ。  
            いや、薄める、とかじゃなくて。
            やり方は簡単。
            「氷抜きでお願いします」というだけです。
            ね?簡単でしょ?みなさんもやってみるといいです。
            アレ、氷が入ってる分コーラ自体の量が少なくなってしまい、
            同じ値段でも飲み応えが違う!でもね
            わかると思うが氷はいってるドリンクに限るからね。
            夏とかにつかえます。
            しかし、みんな冷たいヤツのみたいよね?
            そんなときは
            「氷水おねがいします。」と、いうんです。
            水は捨てればいいので、氷だけ使用することができます。
            感じの悪い客ですね。ちなみに氷水はタダです。
            じゃ、みなさんもためしてみるんだな!Qooとかでもできるから!

以下コメ変・身ッ!
ksk:灰ではケーキはつくれんよ…
   
   そういえば去年も付きのヤツあったな。うん。忘れてた。

もう高校生さん:コメどうもです。
         これからも続けていくつもりです。
         オレの無駄知識として蓄積されているメモリーを使い果たすまで…

サンダムさん:そ の 考 え は な か っ た
         
        クリスマス当日には豹変(もしくは改造)されておそってきたら楽しそうじゃね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいな・・・兄の彼女
自転車に声をかける時点もすごいけど
『兄の自転車』を覚えてるコトもすごい

男のセリフが
なんとなくケンシロウのザコキャラ風に思えるのは
自分だけだろうか

No title

お兄さんの彼女さんすごいですね
自分なら・・・^^;
普通そうですよね?w
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
