スポンサーサイト


おー運いいわ

こんばんわ。マージナルか…なかなかですな…。(・∀・)イイ!!です。
今日で今年の学校は最後でした。これからPCやりまくりんぐの予感です。
うおーマージナルかっけぇ…というか…すげぇ…
さて。昨日はもうケフィア集めまくってたんですよ。
んで、「アレ…電球あんまでねぇな…」とおもいつつ狩ってたわけですが。
なんかね。気分を変えて外で狩りしてたんだわ。チムニーで。
したらよ。やたらパーツが出るわけよ。
みんなもニコニコでマージナル聴いてみるといいよ!
でたもの
Xぜろ ぱらぼHD びくとりHD
  小!
なんか3つもでたわ。かぶることなく。
つーか…なんか気になるな…HD1て…2あるんすか?どーなんすか?
こんばんわ。waisyaiです。
んで、狩りをつづけていると
となかい
トナカイ出現!
喜んで狩りました。
ステマニ楽しいぃいいいぃぃやぁぁぁああああ
みんなもやってみるといいよ。ハマる。

まぁ何もでませんでしたけどね…。ハァ…。
さて…昨日とらドラ!のやたら画質高いヤツダウンロードしてたんだがね。
そしてそして。
スフィアが10個ほどあったので交換に出すことにしました。
クリムゾンコースをやろうと思ってたんですが
某ブログで「Bコースでサンタソリバズーカでたよ」というコメントを見たのを思い出し
やってみたんすよ。Bコース。
外付けHDDに移す際にまだ作業中で、10話ほどパーンしちゃったぜ☆
一回目
焼くぞクソサンタ
焼くぞクソサンタ
大体てめぇ どうやって無機物からクリームとかの有機物つくってんだよ
神か てめぇは神ですか 万物を創造した神ですか?あァ?
軽く殺意がわきましたが、誰にも向けられないので落ち着く。
…まぁ別に仕方ないよね。だってBコースだもの。さんただもの。 みつお
寝てる間に落としてもらいました。
で、2回目。期待はしてない
拡張子はflvだったんで
ハックしたWiiでも観れる、ということです。
やったね。
画質やべぇよ。うん。

サーセンww
ごめんなさいサンタ様
大天使サンタ様先ほどは大変失礼なことを…
あ、年賀状。みんあは手書きかな?オレは去年、全部手書きでしたよ。
まぁ手に入りゃいいけどなwwwwww
さて。サンタ焼きは作らないですみました。
調子に乗って「Aコースやってみようかな?wwwww」とか考えていると
年賀状のプリントする雑誌みたいなやつにいいのなかったしなぁ…うん。
(lll゚Д゚)「で…電球が足りない…」
まさかの電球たりNEEEEEEEです。まったく。こういうときに限って出ない…
それに外で狩ってもウッドプレートしか出ないし…なんかのいやがらせとしか…
だれかにおくるとしたらミクとか自重せざるをえないwwwww
さて。今日はこのへんで。なぜかニコニコが重いです。クソボロで再生したほうがロード早い気も…
なんてことだ。なんかあるんですかね?最新のフラッシュプレイヤーもいれてるし…
謎だ。誰か助けてくれ。
今日の豆知識:寒いね。手が冷える。  
         ところで、みんな。なぜ手が冷えるかしってるかぃ?
         結論を先に言うと「お前が…先に行け…ッ」ってことです。
         え?わからない?なら説明しよう  
         寒いと当然ですが体温が徐々に下がります。んで、手先は末端ということで
         そこまで血液が流れてしまうと熱を奪われる効率が良く…ん?
         とにかく端まで暖めていたら体全体の体温がさがっちゃうよ!ってことです。
         つまり、末端の機能(手とか足)は死んでもいいから
         中枢とか心臓は生かしておこう!ってことです。
         手が冷えたら暖めましょう。壊死すんぜ?

ゼロとかにしますwwww誰かオレに年賀状くれwwww
以下コメ返信
幻想夢旅人さん:え?マザコン?マザコンですか?
          えぇ、予想通りマジコンです。以前からほのめかしてはいたけれどね。 
          便利だよなぁ…マジコン。ステップマニアとか超おもろいもん…

ksk:ありがとう、もう全部落としなおした

サンダムさん:AM4個…2本ほしいわ…
          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど・・・
もう少しやってみるわ!(Bコース)

『焼きサンタ』=『灰』だね!w
有機物燃やしたら灰になるよ!w

あと、xパラボHD2 はちゃんと存在する
とんがってるから、高さは大きい  (ツリーで低確率だけどね…)

No title

豆知識は、ためになったよ~~

No title

俺の思い込みだとケーキは鉄でできたレプリカで
そして中身はリペアパックに入ってる液体ですよww


・・・きっとww
そしてきっとサンタは強いぞ・・・
ドナルドと戦う時に覚醒した時のカーネル・サンダース級にww
俺の予想は当たってるはz(蹴
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
