スポンサーサイト


お披露目☆

こんばんわ。上機嫌で下校してまいりました。
ちなみにStargazeRってことで星を見ながら帰ってきましたよ。
くしえださぁぁぁぁぁあああああああああああああああああん
さて。昨日は忙しくてPCのことかけなかったけども、今日はSS・・・写真も撮ったんで
載せるとします。
大好きだぁあああああああああああああああああああああああああああ
ちなみに寝る前(1時)に撮りましたよ。
まずは箱。とてつもなくデカかったですよ。
でかい箱
まぁでも
そんなもんですよねサーセン
こんばんわ、とらドラ!4巻は実乃梨さんのターンッ!waisyaiです。
で、付属してた周辺機器
sIMGP8672.jpg
キーボード。まわりが汚ぇとか言うな
今は片付いてるわッ
櫛枝さん…最高ですわ…
そしてマウス。
sIMGP8673.jpg
黒いヤツです。上のレーザーマウスは左クリックの調子が悪くてね。
黒いヤツ仕方なく使ってる。
学生にオススメしたい本、No.1にしてもいいわ…
最後にスピーカー。
sIMGP8674.jpg
モニターの横にあるちっさいヤツです。音質悪し。
ちなみにモニターはずっとここ、和室に放置されていたものを利用しました。
意外と発色がよくて感動した、というのはまた別の話。
つーかよく見るとモニターになにやらカメラを構えた不審者が写りこんでおります。
あんまり気にするな。結構キレイに写ってるな…w
前髪が変な風に写ってない?写真写り悪いと思ってくださいな。
悶え死ぬわ…フヒヒヒ…
んで、本体。
sIMGP8671.jpg
思ったほどデカくなかった、ってのが正直な感想です。
よかった。意外と普通だ。
キズもついてないし。まぁ粉ほどの塗装ハゲがあるが気にしない。
・・・あ、そういやCDトレイあけたらスゴかったな。
何か黄ばんでたw
まぁ中古だけあります。
でもそれは割愛するとします。
後ろにあるのは現在のPCが鎮座してるところにいたPCです。Win98です。
c21できないPCなんて粗大ゴミ同然なので滅多なことがない限りは触りません。
さて。気を取り直して。
で、デスクトップ。これがまた、どこかの緑の丘では満足できなかったんで
いやはや。なんだかね。いやはや。
コレにしました
白セーターっていいよね。(2回目)
sIMGP8677.jpg
しかしCBはやりません。
ちなみに下のヤツはDSです。Liteじゃないので暗いです。まぁいいけどね!(やせ我慢
いいよね。いいよね…!いいよなッ!?そうだよな!?
ハイ。こんなところでございます。
誰か年賀状出してほしい人いますか?オレに。
かいてやんよ…
なぁ!ksk!そう思うだろ!?どうなんだ!?
名前はニックネームで届くのかな。まぁ
「ペンネーム、北高大好きッ子さんからお便りです」
みたいな感じでできてるから届くよな。きっと届くよな。
ロウロ!アッシュ!白セーターよくね!?
ではこのへんで。
…あ、c21のこと書いてなかった…。
ありますよ。
交換ですけどね。クリスマスの。
一気にいきます。
もうね…なんか…純白…もこもこ…さわりt(ry
またおまえか
またおまえか
またおまえか
ってことです。
殺意が沸いてきました。
今度ガンだしたら焼き殺してやる…
まぁ変態チックなブログはダメですか?今日はこの辺で。
こんどこそこの辺で。(´・ω・)ノシ

sIMGP8676.jpg

まさにニューフェイス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて見ました。前にいる坊主です。
俺も新しいPCほしいな。

No title

なるほどな・・・
本体の上にはミクですか(もう当たり前のような気分)
まぁ、画面の怖い人物は気にしてない
よく見えないし

1つ質問だ、DSのヤツ、それどうなってる?
(パソの壁紙と同じ画面というか・・・画像になってるが)
何かシステムでもあるのか?
1つ言う「白セーター」に興味は無い!  外見+中身だ!
・・・つーかソフト?
ソフトだよな?
Liteにはそんなの無いぞ

あと、コレからは毎回コメント書いておく。こっちも頼むなっ!w

No title

とらドラの女性キャラはすでに全員俺の物だ
諦めろ


それと不審者の髪がパンチパーマっぽくみえたのは俺だけですか?
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
