スポンサーサイト


山根の風呂で沸き出す町内

こんにちは。いま昼です。おやつ時は微妙にズレました。
(・∀・)イイ!!です。
マメ知識がやたら長ぇ…waisyaiです。
なんかね。コメントする人が大分固定になってきたよ。嬉しいのやら、悲しいのやら。
もっと見知らぬ人に「初コメです!頑張って下さい!」とかかき込まれたいんだよ。
だからって偽名まで使って励ましてくれる必要はないですけど。
一人で3つのことを考え…じゃないや。2人が書いてるから効率悪くなっちゃうぜ。
さて。昨日は4回交換してきたんだぜ。すげーだろ。え、別にスゴくない?またまたぁ。
なんかねー。ウワサによると偶数の時刻だとポップケインイパーイで
奇数の時刻は「ヨーグルト?いいえ、ケフィアです」が出るとか出ないとか。
まぁウワサです。ジンクスです。
あ、そうそう。昨日交換してたらさ。オレのことを
とまぁ、たっくさん集めましたぜ。
もちろん全部クリムゾンコースへつぎ込みました。
A、Bは何か怖いよね。ケーキとかたくさんでそうだぜ。
…え、部品からどうやってスポンジとか生クリームつくるんだろう…
どっかで見たっていう人がいたんですよ。
まぁそれは置いといて。
一回目いってみましょうよ。イヤとか言うな(ぁ
初だけどうれしいのかな…
…まぁ何げに初ですけどね。いいってことよぉ!
何事、と思い聞いてみたら
そして二回目。サンタソリが出るのを願うばかりです。
サンタソリバズーカ
わーいやったー
どこかのブログで「(・∀・)イイ!!さんは絶対に見ちゃダメだ!」って書いてあったのを見たらしく
出ました。サンタソリです。その時に喜んだんで、今再確認しても喜びはあんま沸き出してこないな。
…日記だからその日のうちに書けと?すこし黙ってr(ry
それがどういう意味なのか追求してきたんです。
そして三回目。
サンタソリ系出るといいなー
またおまえか
これが現実か…orz
話す義理もない、っつーかなんか恥ずかしかったので流しましたが…
まぁ仕方ないよ。出るモンは出る
ケースヶ…てめぇ…表へでろ
そして三回目…じゃねぇや四回目
初だけどうれしいのかな…
わーいわーい剣だー
そして深夜1時まで裸踊りしてろ
これがトナカイの力か…なんてヤツだ…まったく…
もうね。これは仕方ない、と割り切って
狩りを続けるしかないんだよ。ひたすら続けるしか…
まったく…精神的苦痛をうけた気分でしたよ。
まぁ、みんなも頑張ればいいさ。頑張れば相当運悪くなければ報われる
いや、別にそんな苦しんでもないですけど。
あぁ、あとね。
ケーキ狩りに夢中になってると
クリスマスゼロ
コレでました。いや別に去年のあるからいいけどさ。拾わない手はないだろう?
あ、これは(・∀・)イイ!!から聞いた話だからな?オレはwaisyaiだかんな?勘違いしないでよねっ!
じゃあこのへんで。みんなーありがとうー
今日の一言:アレ、なんか一言じゃなくてマメ知識になってね?まぁいいや。今日もひとつ。
        昨日任○堂のコードネームについてやったんだけれども。
        DS-LiteとDSじゃ違うんだってね。
        じゃあDS-Liteは何よ?ということで調べた。
        USG-○○○と、なっているのだが…不明とされている。
        USG…薄型?wそれだ!w薄型だ!w
        ちなみにゲームボーイミクロのコードネームはOXYとされており、昨日書いたと
        おりDS はNTRである。実はコレ、OXYというのは酸素、を表すoxygenから来て
                ます。まぁ恐らく、ですけども。DSもnitro、つまり窒素なんですよー。まぁ、それが
                 何か、って言われたら何も言えねぇですけども。どっちも気体である、としかねぇ。
                それくらい軽いってことですか?んなわけねぇかwDS重いw
 


すっかり忘れてたZE☆
約束の500HIT行ったのでリンクを追加してやります。リアトモの龍アッシュです。
みなさま、どうぞ見に行ってやってくださいな。
マターリブログ(´・ω・)ノ 
HIT数がやたら少ないけど、言い回しがオレなんかよりずっとおもしろいよ!
みんなも祭りにいったらそこら辺のヤツにガン飛ばそう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだな・・・
よく考えたらBコースでどうやって
余り物でケーキ作るんだろうね
とりあえず、こっちのブログと同じように
スフィア2個渡す(増えてるかもしれないが…)

あまりものでビームブレード作るのもすごいけどね!(ガンも)
・・・いや、アレはおもちゃなのか?
というか、ツリーの素材じゃないのか・・・?
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
