スポンサーサイト


さすがに疲れてきた

ドラマ・ギラギラでのコメント「オレはいま、ギラギラしてるぜ」
それに対して、母さん「ださっ」
こんにちは。きょうも黒い。waisyaiです。
こんにちは。久しぶりに昼の更新です。
いやぁ、なんつーか…頭痛いし…手が冷えるし…最悪ってか~んじ~(ぇ
なんというかね。手が冷たい。
ログインキャンペーンではこんなものが。
まだかぶってないよ!
まだかぶってないです。
あとはAM一本とBS、BDだけだねぇ…サブあわせたらそろってるんだけどなぁ…
どのくらいの冷たさかというと、
とりあえず、昨日も長々とINしていたわけですが…
キングの看板は出しませんでした。面倒だったからなぁ…
ってことで。
交換したものはあんまりないです。
少しはあるってこと。
では、GOだ!
スッゴく冷たい!ってとこかな。
交換、といっても。アレですがね。
記念品…いやちょっと違うか。引退するから…コレ…あげるね…?系です。
こんなものをもらいました。
引退するそうで…
出)コルタル×2 いや、コレしかなかったんだッ
来)プリストルBD2、紳士BD

まぁ兎に角冷たいってことです。
うん…。うれしい。でも引退だから正直に喜べないかな、と。
まぁこれで回復の手段得たから少尉になれるかなぁ…ありがとう。
昨日は銅チケなかったな。
まぁ、交換はこのへんで。
一旦ここで遺跡をはさむとします。
いろいろワケありのルーキー「熊介」さんの育成のために
ピアトロ遺跡を回すことになりました。
メンツはこんな感じ。
集合写真
ピアトロなんて久しぶりだなぁ…回すメリットあんま無いしね…
ボダンゴとかラジバズはまだですけどね。
あ、でもラジバズは前ドロで手に入れたか…交換してなくなりましたがね。
オレから見てもさすがに銅チケは出ない気がするぜ。
はい。いつも通り道中のSSは撮っておりません。
だって目新しいものとかないじゃんw
だれも希望しないだろ?そうだろ?そうなんだろぅ?
(・∀・)イイ!!ばっか日の目を見やがって…
あ、でもこんなSSが
ヒャッハー
( ゚∀゚)ヒャッハー!
と、いうことでパタパタHD。誰かいりますか?
たまには黒字だけでなく表にデビューしたいもんだぜ。
で、なんやかんやでボス
懐かしいもんだぜ
このセリフ…前はよく聞いたのに…久しぶりだ。
え?同一人物だろーが だって?
で、メタボとかガチノッポがめっさいたけどあえての殲滅を行い慎重にクリアしました。
オレはいつもソロだから安全に殲滅しますけど…
ちげぇよ、オレはwaisyaiだ
ドロップはコスモLG。熊介さんの希望が出ました。よかったね。
で、みなさん集合写真で気になった人はいる?
分かりやすく言うとな。
雨沢恵一と時雨恵一みたいなもんだぜ。
たとえが分かりづらい…?
それくらいわかれや…常識だろ…
サーセン 調子に乗りすぎました

そうだね
ミックミックだね

詳細の写真
思ってはいたが、出来なかった
こっち睨んでます。怖いです。
しかしまぁ、前々からこのアイデア、やろうとは思ってたんですがねぇ
できんし…もってねぇし…
いつかは本文を乗っ取るぜ…
さて。その後なぜか5つもっていたポルドゲートで
みんなの憩いの場ディメ2のポルドシティに帰還。
ディメ2はいいわ。静かだし。看板あんま出てねぇし。
会話できるし。ディメ1は黙殺されている気がして…どうもね。
そこで、ksk…ケースヶらと会話してたんですよ。
したらば、ケースk…kskは無課金パーツ全部持ってるの?
って言う話しになり、
まぁ全部もってるが、ラノとかオレガーとTEBとか…まだあるけどバクLGとかバクBS持ってないね」と言いおりました。
…オレも優しいのでバクBSくらいなら譲ってやることにしました。
バクBD狙ってガチャやってでた夢の副産物ですけどね…
さて、まぁそんなことは置いといて。あくまでも一時的に。
まぁよろこんでくれたようです。
ヒャッハーも一緒に
よくみたらヒャッハーも混ざってます。
しかもさらによくみるとどちらもヒャッハーを交換リストに出しております。
みんあ!さぁツッコめ!ツッコむんだ!これは命令だッ!
そんなことは置いといて、なんとレッドグラスをくれましたよ。
うん。どうも。普通の狩りで使ってみようかな…別に金に困ってないけどね…
…って、もう行が無い…なぜに制限されにゃならんのだ…
まぁオレもこのへんで、ってこった。じゃあな。オレのファンども!SeeYou!Bye!

さて。今日はこのへんで。
オレよく毎日こんなに書くなぁ…自分で自分を褒めたくなるわ。
ではみなさん(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

い~な~いっぱいものがあって

No title

みっくみくに不覚にも吹いたwww

あと今日落ちる直前に言ったのは俺に向けて・・・?

No title

レッドグラスはもらい物
使う機会ないから 気にするなw

No title

kskwwwwwwwwww
テラワロスwwww

No title

KUROSUにギルマスとかwww
子供にアインシュタインの法則を解かせるくらい無茶だろw
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
