スポンサーサイト


もはや呪い

こんばんわ。なんだか最近とってもツイてます。
三日前だって、一日のうちに2つのサブアカで連続でバルチャージャンプでたし。
おとといはサブで社屋でたし。
サブでデジトロイドHDでたし。
メインでは…P系が出たような出なかったような…
ネットスター見たぜ。waisyaiです。
さて。昨日もキングBSの交換に時間を費やしましたよ。
なくならねぇ。あと2つほどか。
…ゴムでなかった…(´・ω・)
しかし昨日は交換のアテ見つからなかったんです…
でも、トレードはしましたよ。
知ってる人は…プリコだけでした…。
それ以外…しらんかったわ…萎える…

まず、マニモ軍に新規隊員として入った方が「キャノボBDください」と言ってたんです。
まわりのみんなは軽く流していたけど、なんかもらえそうだなと思い
「さがしてくんぜ」といい、ガレでキャノボBDを発掘して参りました。
んでロボからキャノボBDをもぎ取り(もち倉庫ロボ)持っていったんです。
トレード開始。たいした物は出なさそうだな…
一等兵だし…うん。
つーか討論…話し合い?
そう言うことするくらいならさー
ゴムだせよゴム
なんでゴムがでねぇんだよ
そしてabsorbも出ない…
ネットスターは選ぶ人が微妙だからな…
ニコ動取り上げてる時点でもう楽しすぎる番組なんだがね。

もはや呪い
考えが浅はかだった 再び
いやはや…まさかキャノボBDで銅チケがくると思わんでしょう…。
でもきた…
もはや呪いですね…

しかしなんでBSもっててBDが無いんだ…不思議…。
もっとね…調べてほしいわ…ようつべとかやらんでいいわ…
そして、ちょうどそこにいたメンバーと会話をしてたんです。
もうね。ニコ動専用の番組作れや…
そしたらぁ…
グリLGをガレ整理のため処分した、って人がいたので
「くれwwwww」と言ったら
あ、それとイチコっていう踊ってみたの人がいたんだけどさー。
なんかさー。ほんこーんと同じニオイがした…

なんていい人なんだ1
くれました
これしはめっさ驚きました…いやはや。
なんつーか…顔似てた…
んで、風呂を沸かしてきていると
今度は同じ方が「レッドサンドレッドグラスどっちがいい?」とおっしゃってました。
くれるのか!と思い、経験値はPサンドイパーイあるからいいやと思い、でもやっぱりいっぱいある金が増える方に。金はいくらあっても困らないからね。絵?使い道に困る?うるせぇ
また調子にのって「レッドグラスレッドグラスがいいよ!」とほざいていたら
イメージ粉砕ってコトだ。
まぁイチコ見たこと無いから別にいいけどよ。

ナンテいい人なんだ2
くれました
じゃこのへんで。次の放送は来年だね。1月10日。みんな、みろよ!
もうね…最近運が運がいいわ…ツイてるわ…ホントに…フヒヒヒヒヒヒヒ
ではこのへんで。SeeYouAgain!Bye!HAHAHAHAHA!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それって全部僕にくれるんだよね?(

No title

ちょww
銅券やばいなぁww
(・∀・)クレ!!

No title

い~な~いつかわけて~~~~~
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
