

交換は順調

こんばんわ。
マウスの勝手にダブルクリックッて…。
スキマにセロテープねじ込んだら直りました。イェイ。
やっぱり改造スマブラはおもしろい。waisyaiです。
さて。まだキングBSが余っているので、やっぱりトレードに出しましたよ。
ではさっそく行ってみましょう!GO!
改造する事により自分の中でのブームはまだ終わりません。
さて。まずはマニモ軍の方が交換を申し出てくださいました。
キングBSに困っていたのだろうか。
もらった物はこんな感じ
EXBB.png
ちょうどもってなかったからな。おk。ありがとう
交換が終了した後
(・∀・)イイ!!「まだありますんでよろしくねー」
ギルメン「くれ!イヤホォォォォォウ!」(※こんなにテンション高くないヨ!)
ってことで再度交換しました。
みんなもWiiとトワイライトプリンセスがあるなら
改造しちゃいなよ!
やり方ぐらい教えてやるからさ。
あ、でもアップデートしてVer.3.3以上になってたらダメだな(3.3はいいけどね。)
知りたい方はオレに相談しなよ!

明らかに確信犯
また銅チケか
…どうみても確信犯です本当にありがとうございました
スーファミとかできるぜ。
さて。次ッ
街をウロついていると
「キングブーチャーLGください><」
ってな看板出てたので飛びついて行きました。余ってるんだもん。
そして交換を開始し、条件を見てみると
なぜか増えた
なぜ増えたし
いや…別にいいけどね。いっこうに構わないけどね。むしろうれしいわ。ありがとう。うん。
そしてキングBSの再来により少しテンションアップ。
SD経由でニコニコ動画のファイル(FLV)見れるし。
次の交換は…
ギガント
なぜおkしたし
…ギガントとか…いらんかった…マジで…いらんかった…くそぅ…
やっぱりSD経由で音楽きけるし。対応拡張子も多いし。
そして最後
バクLG
まぁね…。いいわ。ギガントよりは数段マシです。
これはあんまり要らないんで…。フレにあげようかな?
それとも…誰かいります?フレがみんな「いらんしwwwwバーローwwww」
って言ったらブログの観覧者にプレゼント致します。
え?要らない?うっせぇ野郎
もうね。トワイライトハックが最強過ぎるんだよ…
アレないとスマブラがちょっと物足りなくなってきたぜ…いけねぇいけねぇ。

そしてそして。
交換によりなんか完成しました。
HDはSS撮るの忘れててね。悪い。いやオレは悪くない!
完成…
…まぁ出来たからってどう、ってワケじゃないんだが…。
まぁモンスターだしね。なんか役に立つだろ。
じゃあこのへんでブラックな日記は終了。
さて、このへんで落ちますね。バーローwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~ 確信犯ですw
ちなみにオレもうマニモ軍じゃないですよぉ・・・
んまぁとりあえずこれからもよろしくですw

No title

いやっぁぁぁぁぁ!!!イイさんのブログがケースヶさんのブログと同じような異常発生がぁぁぁぁぁぁぁ・・・・横線ワロスwあとイイさんより先に幻想さんとフレになったぜぇ

No title

不覚にも吹いたww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2114460

No title

とりあえず、</span>を最後に打て

No title

できればパーツほしいぜ~~orz

No title

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
