スポンサーサイト


うわ…ないわ…

うぃーっす WAWAWA忘れ物~
ども。waisyaiです。
なんかさ。今日友達と帰ってたんだが
その時、友達が「ストップ」といったんですよ。
なにかとおもい、道の脇の草むらに目をやると…
なんかハデな色の箱が…
何かと思い、友達の一人が「それ」を拾い上げたんです。

あ、こんばんわ。(・∀・)イイ!!です。
昨日はキモいくらい、つーかキモかったですが、テンションあがりました。
すべてはロウロのみ知る
なんか…危険物でした…
さて。昨日はリアフレとバルチャーへ行く事にしたんですが、出発までに結構時間あったんでソルシティでボーッっとしてたんです。
(ロウロと話してたか)
したら、
ある人にはなしかけられたんです。
「ホネボンのパーツくれませんか?」
と言われたんです。
…まぁ初対面の人にパーツ上げる義理はないですが、暇だったんで探すことにしました。
HDとAM×2を欲しがっていて、ちょうどその分しかありませんでしたよ。
まぁ…なにはともあれ交換に出したんですよ。
アレですし。別にホネとかいらんし。
リペア2000でもくれるといいな~なんて思ってました。
どんな感じで危険物…?と言われるとあんまり言いたく無い…

だってさ…アレだったんだもん…さすがにここでも…言えない…
まぁ…ちょっとだけ言うなら…「ちみちかちみらににみちすに」です。
分かる人いるかな…いや…わからないほうが良いかも…

∑
考えが浅はかでした
いや…浅はかっていうか…予想外…ありえねぇ…
もし分かってもそのことをブログ名付きで他言したり
なんてこったい…どんだけ太っ腹ですか…
そして渡し終わり、彼はガレへ行ったのですが、入る際に言った言葉
「もう一枚あげる」
やたらオレにそのことを言ったりするのはおやめください。
( ゚Д゚)…
分かったキミとオレだけの秘密です。
(;゚Д゚)…!?
いいか!?絶対言うんじゃないぞ!
(;;゚Д゚)いいいいいい今何と!?
あ、あとアレを解読できてもググったりヤッホーで検索したりしちゃダメだよ…?
「もう一枚あげる」
もう…それ系しか出なかったし…
あっち系のしか…

(;;゚Д゚)ありえねぇ…ありえ…エェェェェェェェェェ
…つかパッケージがいけん…
その結果がこれだよ!
レートおかしいよね
まったく…40Mt分…ホネが…?ありえん…ありえん…ありえんぞぉぉおおおおぉぉ
じゃあ今回は記事がクソなげぇからこのへんでおひらきということで。
絶対他言無用だかんな!わかったら変死返事!

じゃー(´・ω・)ノシ

で、そんなことに驚き…を通り越して叫んでいると、バルへの誘いがきた。
重いからさいk…ログオフした。
もう相手はバルいってました サーセンwwww

で、ちょっと遅れたが仲間にいれてもらったぜ。
Pクリは使わずPグラスを使用したぜ。ドロップ率ただでさえ高いのにこれ以上あがっちゃったら…

で、1時間30分居座り続けました。
唯一とれたもの5721
これが唯一撮れたSS。
なんでこんなタイミング悪いんだよ…orz
つーか死にかけです。死にかけ。SHINIKAKE。

あ、そういやね。ドロップ率がクソが高くてあんまり金でなかった…(´・ω・)
つーことで稼ぐことが出来た額は200万ちょいという…なんとまぁ…微妙な…
ドロップ率さげてくれよ…頼むから…

で、長々…まぁそれなりの長さ、居座り続け、オレが音を上げたトコでフレがポルドゲート出してくれました。
まー。そんなとこです。バルでの内容薄いなwww
他のブログでは結構SS撮ったりおもしろ話とかするのにww

そして獲得したブツを公開。
獲得品
…ヒント?んー…キーボード見ろ
…うん。BSはいらん、と言ってたのですかさずもらいました。
アレです。トレードとか出します。
誰かいります?
「c21時々日記みたよ!」と言ってくれればタダで提供させていただきます!  ※やらねぇよwww
っていう宣伝文句あったな…
「情報シャワーみたよ!と言っていただくともれなく入浴剤をさしあげます!」みたいな…
まぁちょっくらわらしべでもやろうかと。
だれがのるんだろう…


ではね。所持金400万に到達のオレはニコニコしてこようかと思います。
c21もやるかんな!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金ないと言いながら結構アルジャマイカ!(

No title

あ、そろそろc21がC$ボーナスタイムやるらしいよ
(緊急メンテのお詫びらしい)

No title

ほほう・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・おもしろいねぇ
※検索なんてしてません
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
