スポンサーサイト


ロックマン&フォルテとかクリア無理です

やってるんですがね。8大ボス倒してタワーみたいなやつやるとこでいっつも挫折しちゃってね。
まじむかつくわ。アレ難易度高すぎんだよ…。ありえねぇよ…。
こんばんわ。昨日はパラダイスでした。
こんばんわ。クリア不能だよ…ありえねぇよ…。
はい。先ほど編集中に、不用意にバックスペース押しちゃって記事が結構ダメになり軽くヘコんでいる(・∀・)イイ!!です。
まじないわ…orz
なぜかって?
さて。みなさん。昨日はハロウインのスキンイベントでしたね。
え?ボーナスタイムだったから行ってない?ほざけ。
それは父さんが出張で一日居なかったからだよ!
もうね。昨日は人多かったんですよ。ボーナスタイムであることを感じさせないほどの人でした。
もうね。ラジエーターから発せられる熱が…いやなんでもない。
さて。のぼりでも。のせますか。
のぼりぃ
アイツさえいなければこの世はパァラダイスなわけだよ!
うん。どっからどう見てものぼりですね。
そしてキャストの
エニフさん
エニフさん。
エニフさんは親切ですね。
厨が「こののぼりはどんな意味があるんですか?」とか「なんていうものですか?」とか言ってるわけですよ。
それくらい見りゃわかるだろ。
まったくヴァカなやつが増えたな。自分で調べる、とか考える、とか出来ないものか。
ふふふ…めっさゲームしまくったぜ…
やっぱりね。ハロウィンといえばさ。仮装だよね。
こらそこコスプレとか言わない
みんな魔女とかカボチャとか死神とかに扮してるわけです。
んで、そんななかフラフラしてたらみつけたロボ。
偽装
んー…仮装って言うか…偽装
しかしまぁおもしろいアイデアですね。本人は仮装と言い張っていましたがこれはどうみても…w
でもね。今日帰ってくるんだよね。
そういえば、私も参加するにあたってちょいとばかしスキンをね。
ポクビカボチャ
オレンジを基調とし、BDにワンポイント、カッパLG2にも模様入ってます。
分かる人は分かると思うが、ポクビの色変えてちょっと模様変えただけw
それと天使BSが微妙に小悪魔テイストになってるとこも注目のポイントです。(そうか?)
まじイライラしますよ♪
それとね。
いろいろGMが飛び交っていたわけです。
要らない子
アイツがいないとき、家族で「マジ帰ってくんなや…」
こんな人とか
とか言ってましたからね。
無理矢理2ショット
特に兄とオレがスゴい言いようです。
こんな人が。
うん。二枚目は無理矢理2ショットです。めっさストーキングしてようやく撮りました。
まぁ別にどうとも思いませんけどねwww
それと、ハロウィンといえばクッキーの交換だよな。
15
やっと…集まったんだよ。15個。
サウィンに行く暇がなくてな。誰か頼むから一緒にいこう…イベント終わっちゃうよ…
つーか今日帰ってくるんですよね…
されはさておき。
交換に出すわけです。シティのアイテムストア前にいる店員だね。
無題5608
ほほぅ。クッキーSは1500回復とな。これを3つか。
そしてポルド遺跡の外にいた「キュウ」に3つクッキーSを渡すと
無題a5607
ほほぅ。これはいいものではないか。750回復でもこれが10個あるわけだからな。
利用価値は十分だぜ…。
うざいわ…まじうざいわ…消えればいいわ…
さて!ようやく終わった!c21INしてこないとね。
ではこのへんでおひらき。みなさんさようなら~
クソ生え際危険野郎にもさようならーwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
