

そこらじゅうで

こんばんわ。
テスト終了したよ。
黒字…今日も絶好調…イェーイ…
そういや最近いたるところから納豆についてるタレのニオイがするんだよね。
アレイイ匂いだよね。
つーかアレうまいよね。タレだけでもいけるわ
まじでてんしょんあがるわー(棒
さぁ。昨日はやっぱり形だけのログイン。毎日更新してても
c21のことについて書かないとコメント数が無いです。0です。ナッシングです。
あっ…言うことがあったんだった。今週号のジャンプ。
なにやらいろいろなアニメのキャラがでてるようです。

まぁね。まぁ仕方ないとは割り切ってますけどね。
これじゃあただの日記だしね。
まぁパクr…参考にしてるんだろうね。ウケるアニメキャラを起用したほうが楽しい!とか考えたのかな?
あ、テスト終わったからc21まぁまぁの長さができるように。
だれか版権ファイト誘ってください…
でね。初音ミクみたいなものからかんなぎっぽいもの。さらにはマクロスFまで。
つーかこの作者…とらドラ!好きすぎだろ。最近ほぼ毎週出演させてるよ。

んではね。他のブログサイトのカウンター回しに貢献してくるとしますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

版権ファイト・・・今週もあるかな。
11月30日に俺がガンダムだGPあるからこれを気に是非G系スキンを(殴
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
