スポンサーサイト


いやわざとですけど

わざとですけど。
わざとじゃなかったら大きくしてる文字と大きくしてる文字の間の文字もおおきくなるでしょ。
別におかしいところはない。
フォッフォーーーーーーーーーーーーーォウ!こんばんわッwaisyaiです☆
さて。
アレだね。昨日はね。
アッシュとベネブのナトエで狩りをしよう。ってことになってたんだけど、
アッシュが寝やがってなんかいけなかったんだよね。
アイツ約束した日に限って寝るからな。
どうにかしろや
なんかねぇ…。みんなのオレの初音ミクに対する記事に反応が薄すぎだと思うんだ?
さてと。
それとね。諸事情があってアジのLGをAメイドLGに変更しました。
ヒップアタックの追加攻撃がうざったいです。
せっかくがんばったのにっ
それと思ったこと。
なんかやったらブログランキング落ちてるけど…掛け持ちしてるブログはけっこう伸びるっぽい?
そりゃ当然だよな…掛け持ちだから各オンラインゲームに訪問者が出るからな…
でもオレはそんな器用な人間じゃないんで掛け持ちなんてできないぜ…
もっとみんな見てくれないかな…もっと宣伝してみようかなぁ…
文章もやったら長いの書いたしなぁ…まぁアレ見て作る人も居ないか…へっ…
あ、そういやね。ハンゲってアカいっぱいもてるじゃん?
なんか便利なんで登録してみましたっ
ねぇ…。うん。ハンゲの所為でなんか消防増えた感あるけど、利用できる物は利用すべきだよね。
しかし最近…って言っても最近のことでもないな。
マナー悪いよな。
話しかける言葉が「ねぇ」とかさ…。もっとあるだろ…
礼も言わねぇヤツもいるしな…こっちは教えてやってるのに…
それに、わからねぇ事があったら自分で検索するなりしろ、ってんだよ。
人にたよらずに時には自分でググれっての。
例の後輩も紙粘土で作ってるそうです。早くできあがれっ
さて。愚痴もいったことだし…。早く漢字検定帰ってこないかな…
ではさようならッハイヤーハッハー(あやしい踊り)
ではさようならー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん・・・まぁ、いいか
前回の記事はそのままで

左の部分も文字がアレになってたから書いただけだからね

No title

カナリア
8月の嫁
Dear
EX-GIRL
light song
WAY
ファインダー
歌に形はないけれど
貴方に花を私に唄を
桜ノ雨
メルトカバーVer.

No title

漢検は返ってくるの1ヶ月後ぐらいだった気がするよ・・
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
