

そうですね、犬耳足りなかったね

こんばんわ。犬耳足りなかった…なんか足りない気はしてたんだけどね…
2度目の更新。
はっ…前回の記事で裏日記を更新するのわすれてた…
といっても特に書くことはないです。
犬耳の訂正と
そして
こんばんわ。waisyaiです。
バルチャーでキング買った方が効率いいですけど?
ということを言いに来ただけです。
キングを連続で狩れないから原始狩りのが効率いいように思えるんだね。わかります。
あえてwaisyaiで通すからね。
いっておくが、明らかにキング狩りのほうが得だ!
ものすごい得だ!
そうだな…分かりやすく言えば雨沢と時雨沢みたいなもんだね。
行きたいけど原始で狩るにはちょっと火力不足かな…まぁガチャやるよりかはマシだよね。
どうだ、アッシュ。狩りにいかないか?
もちろん各自取得でオレだけ拾うぜ!
え…分からないですか…そうですか…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おk
俺はコレ機でガンガンにひっついて
ツチハメやるからw

出たらハプンのサブを連打してやんよ

ども。

cyberです。結構前からですがブログの名前が変わってK Blogという名前になったので変更の方をお願いします。あとリンクの私の名前がまだCYBERRIGHTになってましたのでそちらのほうも直していたけますでしょうか?お願いします^^

こんにちわー

こんにちわ お久しぶり(? です

キング狩りですかぁ マカヤは確かに効率№1ですね 人数多いと沸きもいいそうなので今度是非さそってください (・ω・)ノ

それと キノのアセンのことですこーしお話したいので、クロトンのフィールドにいたらTELLくださいな

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
