スポンサーサイト


その違い

もみあげの長さにイライラしている者です。こんばんわ。
今回クソ長いです。
あー…マウスが壊れてるんじゃないんだよ。言わなかったっけ?言ってないかな…
PCがクソボロって何回も言ってるように、もうPCが末期なんだよ。
マウスとかほとんど使ってないおふるのPCからとってきたからな。
(付属のマウスじゃなくて新しく買ったいいマウスな)
っつー事で、裏日記はなしということで。
直せるんならオレの家に来い!と言いたいですね。あ、言ったか。
2重で考えないといけないからこれ意外と大変なんだよねー…。
さてー。昨日はすげぇアプデでしたねぇ…驚き桃の木山椒の木ですよ。
もうね…SS撮りまくったよ。撮りに撮りまくったよ。
あぁ…牛乳つめたい…
あ、まずはクソ魔女についてー
オレ「あ…いるなアイツ…」
帽子がすげぇ怖いです
そうです。ウィッチィとかいうこむすm…ってアレ…
給食の牛乳つらい…
こいつグリンダンじゃねーか
グリンダンといえば前回のハロウィンイベントで敵役として登場した、あのやたら帽子の怖い洗脳された魔女です。洗脳解けてよかったね。
あー。そうそう。なんか最近さ。
で、だ。
グリ「ちょっと!そこの天使軍!私の話を聞きなさい!」 
グリ「私の名前はグリンダン。見ての通り魔女よ!」
オレ「はいそうですね」
グリ「実は、私の妹のウィッチィ悪魔軍に操られてしまったの…」
オレ「…うわっ帽子怖ッ」
グリ「なんとか正気に戻してやりたいけど…私、自慢じゃないけど手加減苦手なのよ…」
オレ「…」
グリ「悪いんだけどちょっと行ってきて正気に戻してくれないかしら?」 
グリ「…え?ウソッ…本当に、ほんとーにいいの!?」
オレ「オ レ は 優 し い か ら な」
グリ「っと、まだ場所言ってなかったわね」
オレ「はいはいバルチャーバルチャー」
グリ「あの子は惑星バルチャーにある遺跡を足がかりに侵略を開始するつもりよっ!」
オレ「ですよねー」
グリ「当然バルチャーの次はこの惑星を占拠するつもりよ…。ぐずぐずしてられないんだからっ!!」
グリ「あんただけが頼りなんだから、しっかりしてよねっ!」
オレ「その言葉、何人に言った?あァ?」
グリ「ああ、言い忘れてたけど、オバケたちがお菓子欲しさに暴れているみたいだから、気をつけ なさいよ」
オレ「あのお菓子って誰が作ったのかな…悪魔軍かな…?」
グリ「………私の言うこと聞いてくれて…その…あ…ありがとう……」
オレ「……腹減ったな…。」
グリ「っー!なんでもない!早く行っちゃいなさい!早くっ!」
オレ「今日のおかずは何だろうなぁ…」
肌荒れてきたんだよね…
まぁ最近の話じゃねぇけどよ。

それでね。いまビタミンCをやたら摂るようにしてるんだよね。
顆粒たい飲んだりビタミンC配合されてる肝油たべたり。
あとね。冷牛乳にレモネードの粉溶かしたやつ飲んでるわ。
家で飲む分ではいいんだよ!

ハイハイツンデレツンデレ(´・ω・)
で、そのレモン牛乳
はっ…なんかCS…性別が女のキャラは全部ツンデレにすりゃいいと思ってんじゃねぇのか…?
こうさ…いろいろあるだろ…
何って聞かれたら…アレ…だけどさ。
なんかほっといたら分離してさー。
底に溜まるんだよね。

で、相手の一方的な会話の終了後ふと気づく
それがまたねぇ…



すっぱいヨーグルトみたいでうめぇんだよ…

baru.png
みんなもやってみな♪
…なんでだ?
さぁ。 

裏日記もここが限界だわ。
じゃねぇよ…なんだよ…ケチか…CSも必死だな…
もう…ね。
なんか幻滅だわ。
みんな、ビタミンC摂れよなっ☆


で、その後なんかログに変化が
「何か正体不明のロボが出現したっぽいよww付近の天使軍は向かっちゃってくださいww」
おー。

これはあれだね。
カボチャ出現だね。

で、行ってみた

ヒュドーン バシッ ジリッジリアボーン

ふぅ…フローズンパンプキン倒したぜ…




あ…SS撮るのわすれてた…

SS撮りにとったんだけどさ…これはわすれてたわ…


はい。では次
フレより、
「ダスドでドロップする素材を集めてなんか交換できるぜ」

オレ「ウソっ…本当に、ほんとーに!?」

で、行ってみた


到着

敵を手当たり次第に狩ってみると…

ポーンっ

見覚えのない箱がっ!!

箱

うぉぉ…スゴいロボっぽいよ!
これぞロボのゲームだよ!
魔女なんていらねぇよっ!

ガラクタ回路…フヒヒヒヒヒヒ…楽しくなりそうだぜ…

で、狩りまくった結果。
数種類出るようです。
これで全部だといいなー
うん。

黒ずんだオイル
ガラクタ回路
ガラクタ装甲(随分とガラクタ多いですね)
ENエッセンス
ブランクパック
ブランクカプセル
ダスドの砂
ガラクタのトゲ(トゲってw)
ダスドライト
空間転送回路
リペアエッセンス


ですね。
これで全部だといいなー。

はいぃ…とってもね。とっても楽しいです…
この箱がぽーんっって出るのが…すごく楽しい…ハマる…

それと、このアイテム達。スタックできます。10個までですね。
そういやガラクタもスタックできるんだよな…
リメイラタウンで買い取ってくれるよ。


さて…長すぎたな…ではメシ食べてきます。(´・ω・)ノシ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくのハロウィンだと言うのに
俺は全然楽しんでないな・・・・
もしかしたら俺は常日頃から
ネガティブなのか?
ネガティブ男なのか?
あの絶望先生みたいに!?

No title

クエで言われる
「ガラクタコイン」これが一番気になる
1枚持ってこい!だからね・・
多分ボス系?
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
