スポンサーサイト


スマブラしかしてないね

こんばんわ。珍しくc21のことを投稿します。(・∀・)イイ!!です。

昨日はポインをロケエンのメンバー集めつつ歩き回ってました。
まぁ…ロケエンしても特になにがあるわけでもないんだけどね…
とりあえず、オレガーAM狙い(ということにしておこうか)

うん。

そいで、トレードの看板をうろうろしながら見ていると…

なんとゴーストBSとバクサイガーBDを交換してくれる人が…
こっちがゴーストを出すワケで。

ゴーストなんて捨てるほど出たなぁ…

なんでだろう…なんでそんな損な条件で…
相当欲しかったことが伺われます。
ってことでブタークBDにひっついていたBSをひっぺがし、バクサイガーBDゲット!

めっさ得しちゃったぜぃ!


そいで、集まらないロケエンのメンバーを探し、またあるkまわっていると…
今度はPクリ2個とガンダーAMを交換してくれる人が!
これは相当得なはず!

ってことで交換しました!

ガンダーAMはガレに1個あまっていたけどトレードで高額にて転売するので問題なし!(おま
まぁいつか使うときが来るかもしれないしな。

いやー。得したぜー



そういやロボストアの上でメンバー集めてたらさー
123n12とかいうやつが
「やらせて」って言ったから、「いいですよ」って言ったんですよ。周囲チャットで。
したら「すいません」っていってきたんで「へぃ?」って返事したら
「すいません」「ロケエンしたいです」と。
いいって言っただろ…と思いつつ「いいですよー」と言ったんですよ。
そいでそいつは「やらせて」と。
おまえちゃんと話聞いてる?と思いつつ「いいですよw」と言ったんです。
で、また「すいません」と言ってきたので、今度は何…とおもいつつ「だからなにw」と言ったら
「うそですか?」「PTいれて」と。
うそついた覚えはないんだけど、まぁPTつくるか、と思いPT作成
で、PT作って勧誘して、相手も参加しました。
またメンバー集めはじめようとしたら、
「まだひとり?」「ひとりじゃロケエンできないじゃん」
と。オレも入ってるしおまえも入ってるわ。頭使え
しかもオレのリアフレもPT入ってるのに。確認もせずバァかコイツは。と思い
「だから人集めてるんですけど…わからない?」
といったら
「ならやらない」
とかほざき出す。
で、「意味分からない…」と言うと
「ロケエンのいみしらないんだね」
とか…オマエのほうがしらねぇんじゃねぇの?
で、「ロケエンいかない?とかいってるやつうそつきです」とか言い出す始末。
オレがいつうそついたんだよ。
日本語大丈夫か?幼稚園からやり直せよ…(現時点で幼稚園生だったりしてなw)
「ロボの名前が☆つきじゃないのが とかいうやつうそつきです」
をログ流しし始めるし…
マジ頭残念なヤツだったよ…

あーいうやつc21やる前に日本語の勉強しろや…とおもうわ。
だから消防は嫌いなんだ。マジ意味わかんねぇし…



うぜぇ消防は置いといて、まぁ、なんやかんやで5人集まりました。
んで…何回回したかな。時間が時間だったし、ルール分かんない人いたからあんまり回せなかったね。まぁルールとかはやるうちに身につけていけばいいんだよ。うん。

エレキは2つ、3WAYが3つ、コルタルのハズレセットが1つだったかな。
まぁそんなでしょう。オレガーAMへの道は遠い…




さて、長くなっちゃいましたが、このへんでさようならー。
ΨリョウΨさん、ジオ回したかったらコメントしてくださいな。
都合が良かったら手伝いますんで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。
相互リンクと言われていたのですが、
自分のサイトのリンクが存在していないのですが・・・

No title

そいつこんど会ったらしばいとくわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういう人に絡まれると面倒ですね…。
オレガーAM、早めに出る事を祈ります。

No title

まぁ、よく居ますよ。
なんで名前じゃなくてロボ名なんだ?
・・・・・ハ!∀がわからないのかww

No title

その勧誘のやりとり楽しそうですね(ォィ
もしかしたらチャットバーを広げてなくて、「いいですよ」を見落としてたのかもw
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
