

見ていて恥ずかしい

こんばんわー。
順調に毎日更新。継続は力なり。いやぁ、いいですね。
でもブログ続けて力になるものってあんのか?

土曜日はアッシュの誕生日…言ったっけ?
だったんで、プレゼントをあげましたよ。えぇ。
まぁ例の後輩とその仲間を共謀してやったんですが、CDを作りました。
うん。CD。

オレなりにいい曲を詰めました。メジャーなのは聴いたことあると思うんで
あまりメジャーじゃない歌を入れましたよ。













まぁ全部初音ミク関連ですけどね。

うーん。CDは焼き終わったんですが
なんかCDの表面がねぇー。寂しいっていうか…
って思ったんで、ラベルを貼ることにしました

画像探しに時間が…かかる

で、見つけました。
こんな画像で。(※微エロ注意)

どう見てもパンモロです本当にありがとうございました


で、シールの紙に印刷し、もう丸くきれてるんでソレを剥がして貼りました。
で、できたのはコレです(※例に漏れず微エロ注意)

どうみても痛CDです本当にありがとうございました



コレをうけとったアッシュはとっても喜んでいたよ(棒読み)



あ、そうそう。いつの間にかカウンターが4000行ってるんだよね。
ハイ、オメデトー。
なんかイベントでもしたいね。
…有名になったら10000HIT記念の絵とか誰かくれるんだけどねw
有名じゃないし一万もHITしてないしw
するかどうかもわかんないしなw


まぁ気が付いたら4000だった、というオチってことで。
さて、他のブログの巡回してきますー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4000HITおめぇ^^

No title

てか、微アヒャ画像にすんなw(18までは行ってないが)
アンタら中学生じゃなかったっけか?w
・・・まぁ俺も年代的にアウトだが
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
