

ちょ…安い

http://www.tanomi.com/shop/html/items04887.html

クソ安いじゃねぇか

欲しい
欲しい
欲しい
欲しい
欲しい


さて、と

ふと思ったんです
<続きを読む>って面倒くさくね?
開くのがめんどい…

だからなんかオレのは長いのか 
ブログの縦幅。
記事の表示数減らしてるからいいけどね


c21


昨日はもちろんRDへ
だって9倍だぞ(Pクリ使ったらね)

で、こんなSS
みんなRDやってるな
うん。すごね。
みんなやってるって事だよ。

さて、と回しに回したから
ついに金が100万の大台へ

貯めても貯めても使い道が一ヶ月に一回しかねぇもんな

あとコレ
スケスケだーッ5119

すごいねー。

新世界だわー。つーか空中分解したみたいだわ。
事故だよ。映画映画。




…書くことはこれだけ。
だってRDしかやってねぇもん。

日曜か…。アッシュの家にでもいくかな。
…いいか?行ってもー

あ、昨日RDやってたら
キングケディ・ナウさんいました
見かけたけど話しかける間もなく
ものすごい勢いでMCに吸い込まれていきましたけどね…。
初めて会ったのに…(多分)

ではみなさん さようなら



コメントの投稿

非公開コメント

No title

安いが、足の関節などを見るともうあれだな
萎える

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや、おま・・
コレ買うのはどうかと・・
(買っても良いけど・・・・な)

No title

くるがいい もう一人いるZE
TGちゃんだ
しかしフタバリサイクル館へ行くことになるぞw
まぁ俺らが帰ってから俺の家にきてもいいZe
どっちでもいいぜ

No title

今更な気付いたが、
誤字ってないか?
キンケデゥ・ナウさんの名前
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
