

いいえ。ケフィアです。

えと・・・ログイン障害云々のおわびアイテム・・・あれ・・・

スゲーよね!マジスゲーよね!

ところで、このブログ以外と見てくれてる人いるもんだ。ゲーム内で声をかけてくれるとウレスィです。

さて、報告しますか・・・。まず17日分無題a3637

そして18日
12月18日3596

毎度のこと課金アイテムはでる気配がない・・・。いい加減でて欲しいですね・・・。


さて17日日記
ログインするとフレがフレの階級ageをするというので自分も一緒させてもらうことに。
自分は咆哮の戦士だけです~。是非ともクリアしたい!

1回目
 ・・・まぁ、そんなもんだろ
2回目
 気にするこたぁ無い。チャンスは存分にある。
3回目
 二度あることは三度あるというしな。うん。
4回目
 ・・・・うん。
5回目
 いいえ。ケフィアです。

断念しました。無理です。

記念写真(?)
ScreenShot_20071216_1934_55_132.png


その後、やることが無くなったのでクロトンシティへ。
別にクロトンシティ行ってもやることないけど。なんか行っちゃうのよ~。

そのとき、
 「実験手伝ってくれませんか?」
と、誰かが言った。
気になり・・・話しかけてみると、
 GPで超連射(バースト)状態でメインウェポンの試し打ちがしたい、とのことでした。
自分は暇で興味があったので参加することに。
メイドのビームライフル強いんだぞーッ!
で。いろいろやってみました。

ガンダーAM      長すぎて撃ちきれない。
ヘリンガルMk-2BD  普通。連射があがっただけ。
アイスブーチャーHD 異様なまでの連射。
バズーカ        5発か6発かそのへん。連射スゴイ。
ムササビBD      強いんだぞぅ!スタンとかダメージとか、以外に。全弾命中すると気持ちいい。
ヘリンガルBD     ミサイルの連射力は目を見張る物があります。一見の価値あり。ダメもスゴイ。
エレキガン       ロボによってはダンスを踊ります。回転ダンスが得意なようです。
コスモカイザーBD  連射速度が多少上がり(?)発射段数も多くなります。
ルガサウルスBD   まぁまぁ。スタン力が高めらしいよー?弾数多い。 
トライスターBS    連射がスゲーけど、写真を撮ろうとしたらどうもダメっぽい。威力はお察しの通り。
             ↓参考までに。参考にならんけど。写真は19Lv。微妙だなw

ScreenShot_20071216_2043_59_130.png



さて、と。このへんで終わりにしますー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
