スポンサーサイト


部活再開

最近太って来たんで部活を引退したと見せかけてまた戻ってきたものです。
いやぁ、中学生になるまではすごく太ってたんでねー。

えぇと、止めろって言われてるんで長くは出来ないけど、とりあえず更新。



さて、今日は総合の時間に体育祭の感想みたいな文章書かされたんだけど、
なんか25分も早く書き終わっちゃって

暇だったんで文化祭で歌うことになった「We are the world」のピンクの紙初音ミク描いてました。どんだけ暇なんだオレは…


そういえば例の後輩が絵を描いてたんですが、「コイツ…やるな…」と思ってしまいました。
いや、正直にうめぇwと思いましたよ。
ライバルでも出来た気分ですよ。



話は変わって「撲殺天使ドクロちゃん」っていうライトノベルがあるんですが、
例の後輩とは違う別の後輩がそれについて熱く語ってたんで




コイツ、キモい…



と思ってしまいました。だって…相当キモかったんだもん…
その後輩の呼び方、SS、とでもしておくか

オレに「見ないんですか?」
とか言ってきたんで
「いやー…見ない」
といったら

卓球台をダンダン叩いて
「なんで見ないんだよぉ!」

とか言い出したんですよ。
それに
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」

とかいってるし…
ちょっと引いたわ… 

さすがのオレも引いたわ…
最近ちょっとおかしいオレも引いたわ…


いや…ここで表現できないだけで相当キモかったんだって…




今日はちょっとしかINできなかったな…
ダークサバスをクエストの依頼でクリアしないといけなかったんだけど。

それと、階級上げもそろそろしていかないといけませんね…
いつまでも軍曹じゃカッコつきませんしねぇ…
あ、でも軍曹のマークは好きですよ

少尉やら中尉はあんま好きじゃなかったりするからのぅ。



ではこのへんで。さようなら。

コメントの投稿

非公開コメント

「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」で吹いたw
あれを言うとはw(自分も読んでないよ)

てか、階級上げたいのなら 暇なとき手伝うよ

No title

その人洗脳されてますね・・・・・
でもまだ完全じゃないからだいじょうぶですb(そういう問題じゃね~
100%まで洗脳されるとタミフル状態に
なると思うのは俺だけ?

No title

SSらしいのぉ・・・あいつさぁ、あっち系の事について何であんなに詳しいんだろ・・・聞いてみるかな
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
