

日本昔話

こんばんわー。
某 忍者をテーマにした学園アニメの校長ではないですが、こんなことを思いつきました。



藁しべ長者やろう!


ランタナでそんなことを思いついたわけです
しかし、ランタナは人が居ない。
ということでポルドシティへ。ジュウガAMでもレートに出すか、と思いガレから引っ張りだす…

道中、気になったウサギを血祭りに上げているとコールタールが3つ集まりました。


…ジュウガAMなんかより…売れない…かな?ウヘヘヘヘヘヘ
なんて思ってしまったわけで

コルタル×3を交換に出すことに
17:35 開始






……


あれ、だれもやってくんない…でも待ってみよう










45分経過
カチッカチッ(リアルフレにTell)




18:15 …交換によりウラニウム×2とサファイアに変化いたしました
ありがとう!


さて、交換に出そうか



18:36 ENパックSPに。どんどん進まないとな。たとえカスENSPでも嬉しいですよ

まだまだ続けるよ


18:48 デルビゾHDに…なんだろうこの残念な気持ち…
      交換してくれた人はやたらニタニタ(゚∀゚) ニタニタを使用。やめなさいやめなさい     

価値上がったのか?下がったのか?デルビゾHDなんて…使わない…。


めげずに耐えるよ


19:00 …デルビゾ売れねぇ……!!!いやコルタルよりはマシだけどさ…!







19:17 デルントリックHDへ 
    
ありがとう…このウザイ展開を打開できたよ…!
まだデルンHDはギリギリ需要あるからな…!




ここでメシ
カレーでした。いやぁ、肉がとろけてうまかったよ。



19:00 再開




何に化けるかな…と思いながら看板あげながらログをみていると
「デルンHDみせてください」

というコメントが。
フィールドメンバーからその方の名前を探し、Tell。
オレ「アイコンでいいですか?」
その方「はい」

トレードでアイコンを見せる。いったんキャンセルする

その方「いまから見せるパーツでこうかんいいですか?」

トレードでみせてもらう。キャンセルしなくてよかったな

オレ「!!」

何故オレは驚いているのでしょう。

デルンHDと引き替えに得たもの↓(クリックで詳細)
戦利品

やべええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇええぇえぇぇぇ


すごい跳ね上がりだ!!!!!
だってさ、元々コールタール3つだったんだぞ!スゴくね!?


まぁ…ここらへんで落ちました。
いやぁ、ここまで行くとは思いもしなかったよ…なんか逃すのが惜しいんでこのへんで止めますw
オレテラチキンw

長くてゴメンねー。ここで終了ですー




 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す……すゲブオハッ…O凹 バタッ

藁しべは上手くいかないことが多いです 以上

No title

これが・・・・・・
わらしべの効果か・・・・・・・・・・・・・・
でも本当はわらしべってあんまりやってはいけないんだよなぁ
wiki見たらそうだった
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
