スポンサーサイト


イライライライライライライライラ…

こんばんわ、(・∀・)イイ!!です。
ただいま6時ですが、6時って「こんばんわ」なのかな?
どうなんだろう。昼と夜の狭間だからいまいちわからないんだよね。


さて、今日は比較的練習はラクでした。
いやぁ、ほとんど踊りやりませんでしたしねぇ。

ただし、クソ暑くてイライラしながらやってましたけどね。


なんか陽射しが強すぎるんだよ。立ってるだけでも汗が噴き出てきますよ。
オレはもともと汗っかきなんでものすごい汗かくんですが…
あ、汗っかきって尋常じゃないLvの汗っかきね
というのも、みんな短パン乾いているのに
オレだけお尻の方からだんだんと下や横から汗の浸食が始まり、
最終的に漏らしてるみたいになるほどの汗っかきです。
困るよ。なんでオレだけこんなに汗かくんだよ。
クソピザ野郎…いや、めっちゃ太っている人もかくはかくけどそれなりなのに…

オレだけなんなんだ…



そういえば子供の時に外で遊びまくっている人よりも
家の中で静かに遊んでいる子供のほうが

汗腺が多いそうですよ。

…嫌な話しだ。


しかし、おかしいな?
オレ別に外であんま遊んでないんだけどな…



そういえば、今日クソ暑かったので帰ってすぐ風呂入ったんですが、
熱い湯を使ったんでそりゃもう暑くて。

かき氷でもくうか!ってことになり
氷かいてたんですが
その間に汗かきまくって

風呂はいる前みたいになっちゃいましたよ。HAHAHAHAHA!ハァ…。



さてと、c21の話し
昨日はゴールド集めたんでハテックのところへ。
これでジオ遺跡いけば終わりだな…


とおもってたら
ハテック「教官でテメーに用があるってよ。別に行かなくても良いけど行かなかったらロボもらえねぇなwコッチ的には圧縮ゴールドを換金して好き放題金使うからどうでもいいけどw」

とかほざいてきたんで
教官のところへ
教官「あー……。誰…?……あぁ、オレが呼んだんだった…。そうだ、なんか…あれ…えっと…あの…砂漠の…惑星…が…が…ガル…ガルニアだっけ?なんか遺跡行けって上から命令でたから…あー…本来オレの仕事だが…おまえ行け」

と言われたんで

ジオじゃなかったことに多少ムカつきつつガルドへ
適当にに芋を倒す 

ヤター
ゴールド3つ来たー


つーことで教官のところへ
教官「…え?誰……。あー…おまえか。頼んだんだったな。で、結果は?…やっぱか。何もないよな…。うん…。もう帰って良いよ…」

とうことでハテックのところへ
ハテック「別にピアトロ行く意味なくね?ww少し考えれば分かるだろwwバロスwwww」

ジオへ

なんかフレを誘ってロケエン


4回まわしたんで傷ダイヤ4つです。
転売するぞー



では、このへんで
(教官やハテックはフィクションです)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに暑かったなwww
踊りは2回だけだったけど、先公のうぜぇ~言葉で
ナンカ、凄く疲れた。
しかし、あれからネトゲーとは元気だな・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
