

買っちゃっちゃ~♪

ハイ報告
無題3626

もういっちょ
無題23625

もう期待なんてしない。


さて、バクサイ狩りを続けていた(修学旅行前に)(・∀・)イイ!!ですが。
なんとねぇ!デチャッタワケよ!









ScreenShot_20071210_1831_57_712.png

ポォォォォォウ━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
狂喜です。
そして修学旅行へ行ったわけです。
そのときに手伝ってくれた方です。(`・ω・)ノ シャキーン
ScreenShot_20071210_1841_15_965.png

コメントは気にしないでw
しかし・・・なんぁオレがいない間になんか発売してから・・・ホンマにもぅ・・・。







しかし!かってしまったぜぃ・・・。

おら・・・へれ・・・・へら・・・へら・・・・

忘れた。なんか覚えれねぇんだよー・・・。

個人的にLGがよいかと。LvMAXで防御142だぞ・・・。
積載の値はケンタより低いが、軽さがあり、なんとケンタの積載を余裕で凌ぐほどの余剰積載・・・。似た感じなのにバクサイLGがあげられるが、バクサイLGより歩行が2遅いだけでそれ以外のステータスはなんと全て上回ってる、というシロモノ。
まじすげぇ・・・と思った・・・。



しかし、落とし穴はやはりあった。



2足歩行で足がシュッとしてなんか無意味に足が長いので見た目は最悪。
しかも足のさきに変なトンガリがついていてカッコ悪さを倍増させやがる・・・。
まぁ・・・・バクサイLG使おうとしてたのでアレだな・・・。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
