

よいものだ



うぃす。上のやつ聴いてくれ。
「歌に形はないけれど」の歌ってみたVer.だ。
thatさんと歌和サクラさんが歌ってるんだが、コーラスや音域、そして声の質
どれをとっても良い物であると、オレは言える。

かなり良い曲なんで、布団に潜り込んで熱唱してしまったほどです。
みなさんもやってみろよな

つかthatさんの声がかっこよすぎるんだけど。
アレだな、間違ってたらアレだけどケミストリーみたいな。
別にケミストリーが好きなわけでもないけどさw

つか卒業式でこんな曲を歌うことになったらオレ涙目w
ってことになるよ。ホント。



さて、今日はc21のことについて

ポルドシティに蒼空♪さんがいたんで
話してたら、ロッドの話しに
「フレイムロッドだけじゃなぁ…色々あったらなぁ…」

ということで、蒼空♪さんといっしょに考えてみました。

○チェーンロッド
 少し相手の動きを抑制する
○スロウロッド 
 ポジトロンライフルみたいなビーム(赤紫っぽいの)がでて相手をスロウに
○ビートロッド 
 ボダンゴがでるw 
○ライトニングロッド 
 エレキガンの弾が発射され、着弾したところに雷の追加攻撃。スタン強
○サークルロッド 
 二つの輪を出現させ、着弾時に大きくなり当たった敵をバインド(移動不能)状態に。
○リペアロッド
 リペアパックの効果を2倍に増幅させる。ただし自分には使用できない
○リバウンドロッド 
 一定時間体が小さくなり攻撃力がDOWNする。そのあとに一定時間体がおおきくなり攻撃力がUP する。
○フェザーロッド 
 飛ぶのが速くなる。それだけ。
○アースロッド
 目の前の地形が敵に向かって飛んでいく
○エリアロッド 
 自分のまわりに土の壁を発生させ、攻撃を防ぐ。ガンダーAMなどの範囲がひろいものは貫通する。
○エレメントロッド  
 発射するたびに属性が変わる。
○フラッシュロッド 
 コテツなどを振ったときにでる光を前方に発射し、HITした敵はモニターが白くなって前が見えにくく なる。 
○チャージロッド 
 サブ武器とメイン武器を内蔵している。メイン武器で目の前に緑色で円形の盾のような物を発生させ る。その盾は攻撃を吸収させることが出来、500までダメージを蓄積させることが出来る。サブ武器 を使用することにより、吸収したダメージ分の攻撃力のやはり緑の光の剣で攻撃することが出来る。
○メテオロッド 
 文字通り隕石を呼ぶ。サブ武器で、マルチロックオンが可能。Lvによりロックオンできる数(発射数)
 が変化する。
○トルネードロッド
 目の前に竜巻を発生させる。紳士LGのように連続HITさせることができる。ちなみに、発生した竜巻 に飛び込むと一気に最高高度に達することができる。
○ワープロッド
 エリアを選択し、ワープができる(便利すぎだなw)


このくらいです。多いな。
敵を凍らせるブリザガみたいな技が出るとおもったんだけど、出なかったな。
まぁ、ロッドとか沢山あっても面白いと思うんでいつか実装してほしいなぁ…と思います。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまwwどんだけだよw思いつきすぎだろw
まぁ、いいなそれ・・・・実装すりゃ・・・・・
イ゛ェアアになるだろ

No title

○チェーンロッド
 これは…無理かな?スタンするなら別だけど
○スロウロッド 
 これは属性にスロウつければ実装可能
○ビートロッド 
 逆に邪魔 ってか召喚は無理だろ 
○ライトニングロッド 
 ギャランダムのアレか。可能じゃないかな
○サークルロッド 
 フリーズなら可能じゃないかな
○リペアロッド
 効果を2倍とか・・・無理じゃないかな
○リバウンドロッド 
 ミニマムは絶対無理だろ。ペペがやばくなる
○フェザーロッド 
 飛行速度UP機能が付いたロッドは可能
○アースロッド
 …これ無理。何かが出てきて向かっていくなら大丈夫だろうけど
○エリアロッド 
 盾実装されてないから無理と思われる
○エレメントロッド  
 ダイスバズのようなヤツだったら可能かな?
○フラッシュロッド 
 そんな属性は実装されてないから不可能。 
○チャージロッド 
 チャージシステム…無いからね。盾も。だから無理だね。
○メテオロッド 
 実装可能だろうけど、CBのシステムがいる。
○トルネードロッド
 竜巻を飛ばすなら可能。飛ぶのは不可能。
○ワープロッド
 実装は絶対ムリ

No title

俺もロッドを考えてみた
ストーンロッド
重量がとても重いが
安定が上がる
スターロッド(ぇ
振ったらエルメHDの様な☆が3ウェイダガー見たいに
☆が飛ぶ
まぁ完全にカー〇ィだけど
以上
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
