スポンサーサイト


やべぇええぇぇぇえぇ

キーボード変えました…

直りました。キーボードがダメだったみたいです。
つかこのキーボード…
なんかキーが動くんだけど…
よくナナメになって手なんか見ててすごく不愉快です…

後、音
なんなんだよこのポクポク音は…
前のキーボードは
カタッカタッ って小気味のいい音だったのに…

すごい不快です

それとマウス

マウスも買ってこいよ

なんでかわねぇんだよ


さてと
昨日はケースヶさんとフレ登録をしました。
それといろんな話しを。
そしたらなんか英語を話してる人がいてさぁ

なんか話しかけてきたからめがっさ困った…

しかもベトナム人…
もうダメぽですよ。
オレは学校の授業での範囲ならまだ英語もできるけどさ…
そんな会話とかのは慣れてねぇんだよ…

で、力になれませんでした…(´・ω・)
なんかこういうことがあるとなんか残念な気分になりませんか…?

やっぱインターナショナルだよ…


そうそう、今日包丁使ってたら指きりました
ちょっとだけだけどね
いてぇし
まぁもう血とまったからいいけどさ…

ホントねぇ…もう大変なんだよ…左手だし…
しかもなんかギプス外しても痛かったからまたなんか簡易ギプスみたいなのしてるしな。

ハァ…


キーが低いから別のキーを間違えて押してしまう…
低い故にすぐ反応するしさぁ…

うぜぇよこれ…


アレ?これ第四弾なのかな…
あ、前の絵…色つけた
観たいやつは観ろ…サムネにしとくから…
あとなんか変だったんでタイトル変えた
タイトル「なんでこんなにクソ暑いんだろうね☆」
img0134912.jpg
時間は3時間とちょっとかかりました…もうちょっとササッと仕上げたいものです…
つか初音ミクしか描いてないよね。なんでだろうね。
それと、暑いだろうからアームウォーマー短くして、ブーツと繋がっているニーソは、もうなんも穿かせなくても良いかと思ったけど、見た目的にただのニーソにしてサンダルにした。
あとネクタイも緩めた。これでちょっとは暑くないだろう…
足のラインと顔の髪の毛の影がまぁ上手くできたんで満足…です



ではこのへんで

宿題おわらねぇから遊ぶなら宿題うつさせてくれる人が良いな…
NKチャンとか…
誰に言ってるかって?
気にすんな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺が技術の勉強手伝ってやるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
