

ゴワァァァァァ

なんか興奮しているときって腹の下あたりから
「ゴワァァァァァァ」ってなんか上がってくる気がしませんか?w

今してるw


さて


ケースヶさんがアレ…えっと…シャーペンで描いたことだし
オレも描いたやつアップしようかなと思う

中途半端なんだがね

足の内股具合と顔が気に入らない


服はまぁ…うん、上手くできたと思うんだ


卓球部のオレが頑張ったらどれだけ描けるか、まぁチャレンジですね




じゃぁ描いてきます
できました


img0074856.jpg

まぁ べつに人に見せられるほど上手くはないです
だってもっと上手い人たくさんいるしね

あと、何も見てないよ
服もスカートも顔もなにもネギも

まぁ気が向いたら別の画像もUPしようかなと

とりあえず落書き編は終了

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・

ちょっ・・・負けた・・・orz
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
