

高いところって…きもちがいいよね

こんばんわ (・∀・)イイ!!です


いやぁ、高いところはいいですね。

と、いうことで高いところにのぼりました。
場所?


ランタナ村だよ


使うのはコレジャナイLGにプテHD1 というありきたりなものです


ではどうぞ



まず、
ENパック2000を35個もってお空へ

ScreenShot_20080807_1714_19_215.png
おおおおおおおおお なんか世界は丸いって感じだねぇw

ScreenShot_20080807_1714_19_215.png
ん? なんかまわりからでてきたんですけど

ScreenShot_20080807_1720_47_223.png
で、こんな感じに




で、Y座標が1200になったところでENパック使い切りました
ScreenShot_20080807_1729_56_793.png

ENやばいっす


もう終わりかと思ったその時
一発撃ってやすんで一発撃って休んで、を繰り返したらいけんじゃね…?
と思いやってみたらできました。




できた。
100%まで回復してもほとんど座標かわりません。

こっからは短縮してログ形式で
ScreenShot_20080807_1820_45_237.png

結局2600まで






で、本番はこっから

何も抵抗せず落ちたら何秒かかるか…という作戦です。
2600からの降下DAZE

ではどうぞ

1分
1分
おお…1分経ったのにすげぇ…

1分30秒
1分30秒
余裕でてきて呑気にフレと℡でもしてみる

2分
2分
フレの話によると相手からはY座標が「0」に見えるそうです…

2分30秒
2分30秒
もうギリギリっす



で…結局タイムは
「2分48秒60」でしたぁ

滞空時間すげぇなぁ…




まぁ、このへんでレポートは終了するよ
なんかさ…超左手の中指と人差し指疲れた…
オレノーマル操作だからさ。

では(´・ω・)ノシ



追伸:マニモナイフ2とウラニウムガン手に入れましたー
   それと傷ついたダイヤモンドを2つ余分に手に入れました。
   なんかもらったあとにガレに傷ついたダイヤモンドを置いといて、再度Dに挑戦。
   んで、また傷ついたダイヤモンドをもらえばいいんです。これでちょっとはラクになるかもな。
   Mtで取引できねぇかなw







コメントの投稿

非公開コメント

No title

一回休んで撃ってまた休むんだったらENパックいらn(ry

ねーよw

これあれだなw
σ(・ω・`)のポンジャバの動画マネしたよなw
うーん・・・1回やってみようかなw
録画してw

連続スマソ

よく読んでなかったけど
プテHD1かよ  無いから無理だw

ダイヤモンドについて

wikiで知ったんだが
3種とも別物だそうだ
A…コルタルの時
B…ウラニウムの時
という感じらしいぞ
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
