

まとめて・・・やる

さぁ、報告
無題3623


そして・・・デゴで引き続き狩りを。ガレージをケーキでいっぱいにしましたよ。ベネブでの狩りに備えるために・・・。あと悪魔軍基地・・・。

デゴで新にドロップするもの報告・・・。
ScreenShot_20071208_1920_05_988.png   ScreenShot_20071208_1919_59_579.png

これらは同時にドロップします。バグか?



次はトナカイ。トナカイとタイプして「トナイカイ」と打ってしまします。
どうすればいい?

さて、コイツがトナカイ。
ScreenShot_20071208_2041_38_874.png

白かったのかぁw てっきり茶色かとw

さて、ソイツは倒すと・・・「アレ」を出すのです・・・。私はなんと一回でだしました!















ScreenShot_20071208_2042_20_764.png
orz 




そして・・・クリスマスツリー編。
ScreenShot_20071208_1944_39_597.png
埋まってます。おかしい。
他にも、宙に浮いてるのも・・・ポイーンツリーでもそんなことが起きますね。時々。
ScreenShot_20071208_1948_12_603.png
そして、コレ。
帽子付きのHD系パーツ。X’パラボHD2は、ぼんぼんが☆になっているのだ!

だいたい、帽子付きでも重量やステータスが変わったりしないのです。
だから・・・・うん。無駄な部分が隠れてスキンしやすくなるパーツが出るのです・・・!


まぁ、それは置いといて、こんなものもでるのですよ。ScreenShot_20071208_2025_13_978.png

・・・・いりません。ケーキでるのに。
それと、リペア500がでても拾うか拾わないか迷う・・・・結局ひろいませんが・・・。


そして・・・・


ScreenShot_20071208_2035_25_186.png


キタぁぁぁああああぁ(゚∀゚)ぁああぁぁぁあああ!!!
何故私がこんなに狂喜しているかというと、デゴで狩りする前にクロトンシティにいたのです。
そのとき、目の前に帽子をつけたビクトリーが・・・。しかも、そのビクトリーは帽子をナナメにかぶらず、まっすぐにかぶって・・・・

   ∑(゚∀゚ )ナンダッテンダーッ

衝撃を受けました・・・。
「あのスキンしやすいが角みたいなヤツが付いてることにより敬遠してきたビクトリーHDが・・・帽子で隠れてるだとッ!?」
もう燃えましたねぇ・・・・。

そして・・・。出来上がったものは・・・。

コレダッ ワンツースリー(黙

ScreenShot_20071209_1453_23_656.png

( ゚∀゚) おぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉおぉぉぉぉ!
これはいい!帽子もふもふでもう・・・すげぇぇっぇええっぇえ!
いい仕事してるよ!CSッ!



さて、次回は忘れていなかったらトライスターAMの変更点についてお送りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
