

これはきてる

おいす

なんか爆笑必至なネタがあったんだけど、忘れました


初音ミクのフィギュア届きました。
これなんですけどね
100429_1849~01

いや、まじでかい

これまでで一番のデカさですよ

今回の感想。
4580円で買った割には…なんか雑だった。
オレのがそうだったのかもしれんけど…
塗装がはがれてるところがあるんだよね…。
あと口かなぁ。個人的には横幅がもっとあった方が良かった。
んでも布の質感は一番好きかも。
こう、モコモコした、立体感のある?そんな感じですかね

これかわなかったらFigma買えたなぁ…

い…いや、別に後悔してるワケじゃないんだけどね?


学校。
数学の前の時間に隣のクラスの男子と話すのが楽しい。
今日ナビスコリッツをくれた。うまい。
なんかナビスコリッツって微妙にチーズっぽい味しねぇ?

あとその人だけブレザー脱いでる。
あと髪かなりかためてる。
頭は良いんだけど、最近なんかそういった感じになっちゃってる。悪い人じゃない。いい人。

その人、女子と円滑なコミュニケーションとってたよ。
オレもそんな風になりたいな、っと


あと、パソコンルームのパソコンが総入れ替えしてあったんだぜ
全部Windows7になってた。
メモリは2GB。しかもCore2Duo。ぱねぇ
それが40台以上在るんだぜ。やべぇわ
一台俺にくれないかな。くれよ

んでも起動遅かったなぁ。俺のは1分未満でつくんだけどね、
それは2分くらいかかったよ。
あとやっぱVistaからは構造が変わっちゃって、操作が難しかった。
フォルダオプション探すのも一苦労w


俺のことを「かねやん」って呼ぶの止めて欲しい。
どっちかというと「○○くん」って呼ばれた方が嬉しいんだ。
そっちの方が萌える
そういうのない?え、無いですか…



さて、兄と風呂に入りたいんで風呂いってきますねー

以下コメ返信

続きを読む


たーのしいよぅ

おいす

学校最近つまらんけど、隣のクラスの旧友と話すのはすごい楽しいよ

「うちに泊まりにきて一緒に勉強しようや!」と誘ってくれる。
内心泣きそうなほど嬉しいんだけどね、
母さんが「泊まりはダメ」って多分言うからね…。
かなしき


もう学校で寝過ぎ

授業中の半分以上は寝てる
だから学校で2時間は余裕で寝てる

困ったもんだね。
紅茶の煮出しまくったやつでも持っていこうかな。
カフェインで目が冴える…といいなぁ…
目がシャキとか飲んでみたいわ

さて、それは置いといて、
初音ミクのゲーセンのプライズ、でました。
しかし5000円かけて取った、とかいう人もいたみたいなんで、俺は楽天で注文した
14800円とかつけてる店もあったけど、俺は3980円のとこで買いました。
送料併せて4580円。
ちなみに中古。未開封なのでいいとしよう
他人がベタベタさわったヤツとか嫌だもの

ってか未開封で中古ってどういうことなんだよ

はっ…まさか製造段階ですでに…いや、何も言うまい。


今回のフィギュア、どうも評判がいいそうで。
前回のはちょっと、いや結構気に入らなかっただけに、今回のやつは期待できる。
どうも造形師が有名な方らしい。
宮川武さん、という方です



あれぇ
なんか俺が購入したページの商品名が
「ホーカロイド初音ミク」になっちょる…
そのとなりに「Vocaloid」ってかいてありますが…
なんかこれ詐欺とかじゃないよな 商品名詐欺とかじゃないよな
心配になってきた…

まぁ…大丈夫だろう…多分…うん…。


気付いたら日付変更してんだ

投稿時間をいつものようにずらします

学校では入ってきた後輩に
「え゙へぇ゙、なんか先輩変わったねwww」
って言われた。
「それはいい変化なん?」って訊いたら
「え゙ぇ゙、どうじゃろう」って言われた。
どうなんだろう

あと中学校の時より太りましたから、だいぶ印象変わったかも
髪も伸ばしたし。
最初その後輩を俺が見つけて話しかけたんだけど、1mくらい近くに来ないと俺って分からなかった。
それくらい髪とか重要なんだなぁ、と。

ってか今日も普通に気付かれなかったんだけどね。
2回目なんだからいい加減覚えろよ、とは思うわ


では、さっさと眠りにつくため、このへんで。
みなさん、よい眠りを。

以下コメ返信

続きを読む

イラッ

母さんの車まってたらね
同級生の女子がこっちに手を振ってきたけど、別にふられる理由が無いので
向こうの人に手振ってるんだよな、って思った


案の定その通りだった


おいす

スポーツテストをしました。

結果的には良い結果でした。
去年測定したときよりも大きく成長したと思います。
前回はC判定だった気がするよ

一番良かったのは満点の10点を取れた「立ち幅跳び」。
記録は2m70cmでした。
すごくね…?

全体的にどの測定項目も成長してました。
成長してなかった物は、「反復横飛び」、「50m走」
どちらも記録落ちました

反復横飛びは60から55に落ちましたよ。

で、50m走の方は記録は下がったけど、テンションはあがった。
去年の測定は「7秒42」だった。


で、こんかいの測定結果は「7秒77」だった。
7.77。すごいよね
どっちかというと止めた人の方がすごい


オタクがあつまってメシ食ってたら、近くに弁当取りに来た女子が
女「…うわっここらへん座れんじゃん…」
とか言い出した
ちょっとイラッとしつつ、気付かないふりをした

んでも

女「キモいやつばっかじゃん…」

とつぶやいた
キレかけた

つかみかかってやろうかと思ったけど
俺も大人なのでやめてやった
あとキモくてさーせん


髪切りました

案の定誰にも気付かれませんでした
一人に「俺髪切ったんだけど」って言ってみたけど
「いや、切ってないでしょ」って言われた
いや、だから切ってるんだって

前髪を2cm強切りました。
あと全体的にすいてボリュームをおさえた
俺髪広がるんだよ

あと眉毛をいじった
兄と母さんには「なんかさわやかイケメンになった」って言われた
これでモテモテだな(


今日友達が遊びに来た

改造したスマブラをやった
ピカマンの修正版がいろんな意味で強かった

あとリュカの下Bが強すぎふいた
まぁ書いても誰にも伝わらないんだけどね


まぁ今日はこの辺で落ちますね



コメは無しです

ウボァァ

おいす

前回更新はこまめに、みたいなこといってたのに更新かなりサボってるよね


さて、学校は特に変わりないです。
1500m走をしたら恐ろしく体が衰えていた、とかそんなくらいです
頭ガンガンするし、足もつらくて腹がいてぇ。

春休みに引きこもり生活をしていたツケがまわってきたのではないでしょうかね…

相違や木曜日にスポーツテストがあるんだけどね、
確実に去年よりも成績が悪くなるだろうね
だって足がすげー細くなってんだもん
今日ドライヤーで足乾かしてて「細ッ!」って思ったもん…


今日はカラオケに行って来たよ。
3時40分くらいから8時まで。

一緒に行ったのはアニ友。
そういやアニ友ってこのブログで呼んでいるのだね、ということにエレベーター乗ってるときに
言われた。実名じゃないからいいっしょ!

で、カラオケ。
なんかマイクがいかれていたので交換して貰った。
2本ともなんか反応悪かった。なんぞ

そのあとはバラード歌ったりテンションあがるヤツ歌ったりした。
いつも知らない曲ばっかり歌ってごめんね
アニ友はボカロ曲そんな知らないんで俺一人で突っ走ってます


俺が数曲歌った後、こんなことを言った 言ってしまった
それ以前に歌ってた曲がテンションあがるヤツ少なかった所為もあるんだけどね、
俺「…2人で歌うのってあんまりテンションあがんねーな」
そう、テンションあがらない、というか室内の空虚さが目立つのである
2人では少し広い部屋を最高に盛り上げるのは非常に体力を消耗する

アニ友も薄々そう思っていたのか、同意した
俺「今度来るときはだれか誘おーぜ」
ア「そうじゃね…」

今度来るときはアニ友の友達といくことにしよう
んでもなんかその人とそこまで話ししたことないから微妙な空気になったらどうしよう
絶対いい人なんだけどなぁ…


あと最初と最後に同じ曲を歌うとやっぱり高音が最後の方がでるね。
最初に歌って高音が厳しかったところもすんなりでちゃうからなぁー 嬉しいわぁ
まぁ風呂入りながら歌ってみたら戻ってたけど

あと小学校、中学校で歌った曲を歌った。
旅立ちの日に、とか君に会えて、とか。
しかし今歌ってみると良い曲だなぁ…って思うよ
昔は子供っぽい声だったからなんか重みが無かった。
んでも今となっては厚みとか抑揚とか色々あるじゃん。
んでからこの曲ってこんなによかったのか…って思うねー。

みんあもカラオケ行ったときは小学校の時に歌った合唱曲とか歌ってみなよ
懐かしすぎて爆死するわ


んではこのへんで。
カラオケ楽しいわ

以下コメ返信

続きを読む

これが幸せ…だと…!?

おいす

ロックマンX4のディスクケース手ついたら割れた


最近書きたいことあったんだけど、なんかめんどくさくて書いてなかったら忘れた
眠かったんだよ


ってか最近クラスのみんなとうちとけて(?)きました
うちとける、っつーか俺の存在を認めてくれた感じですかね

3日前の英語Writingbの時間に授業の最初、アンケートのようなものをやった。
自己紹介やらを書いていったんだけど、中にこのようにあった。

「あなたはどのように呼ばれたいですか?」と

俺は勘違いして

「貴女はどのように呼ばれていますか?」と解釈したんだ

で、解答には
「かねちゃん、かねち」と書いた。
かねちゃんは覚えている人いるかわかんないけど、一年生なりたてのとき隣の人が呼んだ俺のあだ名。
けっこう気に入っていたので書いた。
その人にしか呼ばれていなかったけどね

で、かねちはクラブのメンバーにそう呼ばれていたから。
いまごろ「~~ち」とかどうなんだろうね
それ以外合わない って言われるんだけど


で、話は戻るけど、そう書いて提出したわけですよ

翌日、英語Wの授業があった。
で、黒板には「どうしたの?」という意味の熟語をみんなで出していってみようということで、5つ空欄があったわけです。
で、みんな当てられていく。名字で

で、俺が当たったんだけどね
まぁみんな予想つくよね


先生「じゃー…かねちゃん!」

驚く
すぐに俺だとバレて注目の的に
クラスの男子に「かねちゃんって書いたんwww」って言われた
だって間違えたんだもの

でもみんな声出して笑ってたからいいかな
照れ笑いしながら「What's wrong?」って答えました
ちなみに正解してました

これで結構株あがったんじゃないかなぁ

あと、後日俺の呼び名がかねちゃんになったのは言うまでもない


生物の宿題やってて、後ろから
「かねやん!かねやん!」って呼ばれた
女子からは「かねやん」って呼ばれるんだぜ

で、振り向いてみたら
「これあげる!」
って言って果汁グミ(グレープ味)をくれた。
おいしかったです ジューシーでした

あとなんか何の脈絡もなくグミくれたのが嬉しくてニヤニヤしたのは言うまでもない

もらうときにもありがとう、って言ったけどもう一回ありがとうって言っておいた


しかし何故くれるのだろう
まさか好意を持ってくれているわけえもなさそうだし
あの人一年生の時飴くれたしな
メロンとイチゴのやつ


今日体育あって900m走をした。

隣のクラスと合同でやったんだけどね。
まぁ野球部がおおいの何の
うちは13人中8人、まぁ隣のクラスは14人中4人(一人休んでたけど)だからねぇ。
半分は野球部。

しかもそれ以外の生徒は運動部、しかも卓球とはまた違ったアグレッシブな部ばかり。
みんなやたら足が速い。

一周300mのトラックを「がんばって1分で一周しろ」といわれ、みんなペースがあがる。
俺は一周1分12秒のペースでがんばった
走るの遅いんだよ

ラストの一周、なんか頭痛い
トラックの半分を過ぎ、あと二つコーナーを曲がればゴール。
すぐそこのコーナーにはもう先に走り終えた女子がたむろしてた

で、どんなにがんばっても追いつけなかったけど、がんばってはしってたらね、女子の方から
「…あ、かねやんじゃー!w かねやんがんばれーっww!」
って応援してくれたよ

もちろん超嬉しかったよ
でもその女子だれかわかんなかったよ
あと普通に可愛かった 真ん中の人

あ、真ん中ってのいうのはあれよ
3人にエールもらったのよ うふふ


なんか知らない女子に名前を覚えられてる不思議

廊下の掃除してたんだけど、女子がこう、じゃれあってたんだよね
俺「(こっちは掃除してんだよ…邪魔だな…)」
とか思ってたんだけどね

俺  女1女2

こんな感じ
で、女2が笑いながら手をつきだした
女1は何が面白いのかわからねぇけど笑いながらそれをかわす
女1は後ろ側によけたので、俺にぶつかりそうになる

俺はそれをかわす

邪魔になっていたのに気付いたのか、
女1「あ、ごめんねwwwwあー…えっと…○○君!wwwごめんねーww」
そしてじゃれ合いながら去っていった



俺「えっ 誰あの人ら」


誰かが俺の噂でもしているのだろうか
ってかあの人らって同じクラスなんだろうか
クラスの女子の顔を覚えられない
ってか見てない
前の席の人の顔、横顔しかみてないしね

そうそう
あとグミの人に
「かねやんって携帯持っとったっけ?」
って聞かれた。

俺は「(おいおいまさかおい)」
って思った
女子にメルアド聞かれたことなんかないぞ!?オイよぉ!?
とか思ってたんだけどね


俺「うん、持っとるよー」
グミ「へぇ、持っとたんじゃ!」



~会話終了~

いや
いやいやいや
それおかしいだろ
その流れは
グミ「じゃあメルアド教えてや!」
ってくるところだろうよ

クソッ…自分で訊く勇気とかない

だれかご享受おねがいします


さて、なにやらクラスにとけ込めて嬉しく、
あと女子にやたらかまわれてさらに嬉しいので
部活をがんばってしまいます。

テンション高いと筆もよく進み、気付いたらすごい量書いてるね
これ読みづらくない?
こまめに更新しないとね。

ではこのへんで。
風邪引くなよ!!

以下コメ返信









続きを読む

この服ってこんなにダルンダルンだったっけ…

おいす

俺「さて、録画していたアニメでも観ますか」ピッ
俺「再生、っと」

テレビ「タラタッタタラタッタ♪」
俺&テレビ「「ハートキャッチ!!!!」」
俺&テレビ「「プッリッキュアー!!!」」



お誕生日から以外と日にちが経っちゃってるな

最近は9時過ぎにもう体力が尽きて寝てしまうことが増えました
昨日は宿題やらずにネタので12時くらいにおきてそこから宿題やるの大変でした。
ハガレンとプリキュアとエレメントハンターと仮面ライダーWをみました。
ハガレンの展開燃えた

結局宿題は2時前に終わったよ。
まぁそんなこと言ってどうするんだ、という話なんだけどね


風呂はいって寝たんだけど、もうすでに3時間くらい寝ちゃったから寝付けないわけ
でもがんばって寝たんだけど、なんか変だった


寝付く寸前に意識がでだしたんだよね
「覚醒夢くるか!?」とか思ったんだけどね
しかしどうやら覚醒するのが早すぎたらしい
なんか金縛りみたいなものになった。

ベッドの横から手が2本伸びてきて、その右手が俺の左脇を、左手はおれの下腹部の辺りをつかむ。
まぁつかむ、っていっても軽く力を入れる感じだったけど。
で、なんか笑い声がかすかに聞こえる
俺ははっきりしない意識の中、「もしかして兄がいたずらしにきた?」って思った
多分俺は「やめてやーww」と言ったと思うわ
でも止まなくて、悪い夢か気づき、体に力を込めた。
なんとか脱出できたあとに、さわられていたところに変な感触があったような気が。


やっぱり覚醒夢のことを記事にし始めてからなんかそういった夢を見る機会が若干増えてきたんじゃないかと思います。やっぱ記録つけることはいいんだね。

さて、今日は雨結構ふりました。
朝からずっと振って手、いまはもうだいぶ雨足も弱くなったけど、かなり降ったなぁ。
堤防とか軽く乗り越えてたし。
なんか近所の堤防、排水するところが木の板みたいなんで塞がれててちゃんと水流れないんだよな。
アレだれかが意図してやってんだろうか。

帰り道は友達と一緒に帰宅。
いろいろ妄想話をしながら帰りました。
いやぁ、妄想っって楽しいよね 
あと今は学校違うけどある女子のことを俺が「超かわいい まじかわいい いや超かわいい」って言ってた
いやほんとかわいいんだぞ
性格いいし、かわいいし、背低いし、もうね たまらない

だれか写メくれねぇかな…


昨日久々にc21やったんだけどね
448Mt持ってたわ
使わないまま放置してたのか

とりあえずタッチダウナーとガクゥーン買いました
あと久々にフレと会話して落ちました

最近はニコニコとかネットとかでやる暇ないからねー
まぁたまにはいいね

しかしフレをまだ残していてくれたことに感激したんだぜ
フレ登録とかパンクするから削除してくれたってよかったのにな…。



まぁそろそろ書くことなくなってきたんでこのへんで。
みなさん、「誕生日祝え」的な催促しちゃってごめんね
そしてありがとうwこれからもがんばるわww

以下コメ返信

続きを読む

困難

おいす

覚醒夢を見た
飛び回って遊んだけど

家の屋根で頭を強打した


今日は他のクラスは面接をしている中、俺のクラスだけなぜか
レクリエーションをした。

内容はドッヂボールとポートボールとかいうやつだった

まず始める前にチーム分けをしたんだ
チーム分けの方法は、「誕生日順に並んでいって、3グループに分割する」というものだった

なんか先生は「何も喋らずに並び替えろ」って言った
みんな身振り手振りで伝えあっていた

で、4月が一番若い番号になるわけなんだけれども、まぁ俺は先頭近くになるわけじゃないですか
で、先頭近くに女子がいたんで、
「(誕生日何日?)」と聞きました
小さい声出しちゃったんでちょっと注意されたんだけどね

その人は
「(4月9日)」と返してきました




おいまじか
俺が驚きを隠せないでいると、相手も「(何日?)」と。
嘘をついても仕方がないので「(4月9日よ!)」と返しました

周りの女子がすげぇ驚いてました

しかも今日誕生日っていう
偶然が二重になっていたわけです


そのあとみんなのことを知るために、誕生日を言っていきましょう、ってことになったんだ

まず先頭の俺が発表する
俺「4月9日ですw」
先生「え?なんて?何日?」
俺「9日です9日」
先生「9日か。○○(同じ誕生日の女子)は?」
俺「(アレ、気付いて無いのかな)」
女「4月9日です」
先生「えっ、おまえら誕生日同じなん!?」
先生「…アレ、今日何日だったっけ」
生徒「9日です」
先生「あーwwwそうかwwwおまえら誕生日おめでとうwww」
一同「パチパチパチパチ」
俺「(愛想笑い)」


その後みんな発表していったけど、かぶってた人はいなかった
まぁ12月25日の人はいたけどね
ちなみにその人女子なんだけど、俺が尊敬するに値する唯一の女子です
好きとかじゃなくて単純に尊敬の念を抱いています
超男前です かっこいい 
あと普通に可愛い

で、発表終わったあとにその女子らが話していたのが聞こえたんだけどね

女2「運命だろwww」
女3「つきあっちゃえば?www運命だろwww」
女2「つきあっちゃえよwww悪ノリでwww」
女3「悪ノリでwww」
「女2「最大の悪ノリwww」





え、ちょっと待て、悪ノリって何?


なんで俺が悪ノリ?
それは傷つくわ
ちょっとテンションあがっていたところでそれは傷つくわ

いや、でもなんかのご縁があるかもしれないし
悪ノリでつきあうは多分ないと思うけど…


ちなみにその女子は可愛いっちゃあ可愛い
でもなんか不健康な痩せ方しているように見える


今日誕生日でした

っつてもまだ今日は終わってないんだけどね
現金くれないかな

あたらしいヘッドセット欲しいんだよ
なんか左耳の方が時々聞こえねぇんだよね


つか今日さっきの話をメシ食っているときにアニ友に話ししたんだけどさ
俺「…ってなわけで、誕生日同じだったんだよ。」
ア「そうなんかー」
俺「で、ちなみに誕生日ってのは今日名分けなんだけども」
ア「えっ まじかーwww言ってくれれば良かったのにwww」
俺「いやぁ…なんか誕生日近付いて自分から宣言するのって、なんか催促しとるみたいで嫌じゃんww」
ア「まぁそれもそうじゃけどww」



すみませんみなさん、俺普通に催促してました☆ミ

ア「言ってくれたら今日部活休んでカラオケでも行ったのにww」
俺「まじかwww(いい友を持ったものだ…)」

やはり持つべきものは友ということですねぇ

さて、今日はこの辺にしてトリックのスピンオフみてきますわ

ではさようなら、さようなら

以下コメ返信



続きを読む

おいまじかよ

おいす

本気で凹んだ
前回の記事で「がんばる!」とか書いたけど
アレ撤回するわ


もう俺はダメかも知れない


クラス分けが最悪だった


もうだめだ


Sクラスに何故入れないんだよ おかしいだろ
俺より頭悪いやつが入ってるくせに


しかもいれられたクラスは半分以上が女子
まぁこれは文系だから仕方ないとしてもね

なんで9/13が野球部なんだよ おかしいだろ


もうだめだ…


もうだめだわ…坊主にかこまれて死ぬんだ…俺死ぬんだ…
仲良い人がいないし…

俺の人生の半分終わったようなもんだわ…
このメンバーで修学旅行とか…もうダメだ…

以下コメ返信

続きを読む

女子の店員とか拷問だよねー(笑)

おいす

友達と宿題やってたら思ったより進んで、もう少ししかないほどまでに少なくなりました。

んでもまだあるんでやっておかないといけねぇなぁ…たりいなぁ。


まぁなんだ。とりあえずゆっくりしているよ

今日は朝起きたら12時過ぎてた。
もったいない…。

で、起きてMAGネットみました
初回放送のテーマは「初音ミク」でした。

まぁそこそこよかったと思います
なんかいろんな人でてきたわ
OSTERさんとか…

あとChaining IntentionのMMDでPV作った人もでてたわ。すっごい

「等身大初音ミク作ってみた」の人もでてたなぁ。

まぁとりあえずミクちゃんは可愛いってことでひとつ


いつものように情報をチェックしていますと、なにやら
ブラック★ロックシューターのFigmaとねんどろの受注があと2,3日で終わるそうな

ほんとは予約、明日の帰りにでも行こうかと思っていたんだけど
善は急げ、しかもよくわからなかったので予約しに行った。
俺にしては即断だったなぁ。めんどくさがりなのに。

趣味については手を抜かない男です(キリッ

んで予約するため店に近付くと

レジの近くに女の店員がいやがる まじか


いや恥ずかしいだろ
女の人ってのが嫌だわ
「ブラック★ロックシューターのFigmaとねんどろいど、予約お願いします!」(キリッ
とかできんだろうが

でも俺は意を決して突入することにした
うだうだしていてもはじまらんからな! ※決断するまでに5分くらいかかりました

で、突入してみるとレジの近くにまだいやがる。
俺「(くそー…腐女子コーナーの商品整理しやがって…)」

しかし店内に入ってみると女の人が受付をするわけではなく、
レジのところには棚に隠れてみえなかった男性店員がしてくれるようだった!

俺は喜んだ

しかし考えた
俺「(こんなにレジ近かったら聞かれるじゃねーか 結局恥ずかしいわ)」

でも入っちゃったモンは仕方ない
気持ちを整理し、レジへ直行
なんど予約しに行っても慣れない、このもやもや

女&男「いらっしゃいませ~♪」

俺「あのぉ、すみません、予約お願いしたいんですけど」ドキドキ
男「はいー、商品はなんでしょうか?」
俺「えーとぉ、ブラック★ロックシューターのFigmaとねんどろいどを」
男「はい、かしこまりましたー ではこちらの紙に…」
男「あ、こちらでお書きくださいー」

そう行って男は女と少し離れた別の受付に案内してくれた
優しいなお前

そこで連絡先などを書き、事なきを得たのである

女の人の顔はみていないけど、髪型は可愛かったよ
なんであの店の店員になるんだろうか
キモヲタをそんなに嘲笑したいのであろうか
いや…彼女にも複雑な理由が在ったのかも知れぬ
たまたま人手が足りない店があの店だったのかもしれねぇしな

んでもいつもの店員さんがよかったなぁ。
あの店員さん商品すすめてくるけど


世にも奇妙な物語早く見たいぜ

パイレーツオブカリビアンみてて世にもの方みられなかったかね

ちびまるこちゃんとか楽しみだ


つか明日から学校かよ まじかよ
やだなー…春休み楽しかったなぁ…
楽しかった春休みも終わりかぁ…つまんねぇなぁ…


まぁね。
始まっちゃうモンは仕方ない。迎えてやろうじゃないの。
みんなも新学期、新生活、がんばれよな
俺もがんばる

以下コメ返信

続きを読む

やぁ

今回はコメントがつけづらい記事を書くよ
カラオケに行ったとき、歌える曲をリストアップしてみたんだよ
でもこれダレが得するんだろうね
読み飛ばした方がいいよ


リストアップしたのは「歌える曲」です。つまり歌詞とテンポがわかるというもの。
声がでねぇ曲は歌わないので(時々歌うけど)ここにあるものすべて歌うとは限りません

橙:いつも歌う 赤:よく歌う歌 青:気まぐれで歌う 黄緑:歌ったこと無い 黒:俺には無理

朝焼け、君の唄。 ほえほえP
Adam   ジミーサムP
アドレッセンチメートル    sasakure.UK
貴方に花を 私に唄を   Re:nG
あなたの歌姫〈full.ver〉    azuma
園庭想空の女少(アンチ・ザ・ファンタジック・ガーデン)   cosMo×真優
EX-GIRL   tetsuo
1925   冨田悠斗(とみー/T-POCKET
Eve   ジミーサムP
WAY    Re:nG 
歌に形はないけれど    doriko
裏表ラバーズ    wowaka
教えて!! 魔法のLyric    TakeponG
落葉とワルツを    一/ichi
カゲフミ    虹原ぺぺろん
火葬曲   No.D/ 上野悠仁
Θ   cosMo×真優
カンタレラ    WhiteFlame
きみをわすれない   supercell
Gratitude    19's Sound Factory
グレーゾーンにて。    wowaka
月花ノ姫歌   ちえP
恋色病棟    OSTER project
恋スルVOC@LOID    OSTER project
恋は戦争   supercell
ココロ   トラボルタ
サイハテ    フルカワミキ(作詞作曲小林オニキス)
桜ノ雨-standard edit-   absorb
The secret garden    Project DIVA Original Song
さよならのかわりに、花束を    花束P
サルでもわかる   アゴアニキ
Seeker    No.D
Scene   ジミーサムP
shiningray   164
Just Be Friends    DixieFlatline
白雪の巫女   ちえP
SING&SMILE   Re:nG
スーパートルコ行進曲 – オワタ\(^O^)/   オワタP
StargazeR   骨盤 P
Step to you    40mP
SETSUNA    SHIKI
ゼロ・ワン   束子 P
Soar   minato(流星P)
ダブルラリアット    アゴアニキ
ダンシング☆サムライ   かにみそP
Chaining Intention   ElektLyze(Treow)
ちょこまじ☆ろんぐ   OSTER project
チョコレート・トレイン   PENGUINS PROJECT
Chocolate☆Magic -ドキドキ大作戦-    OSTER project
Dear   19's Sound Factory
Dear cocoa girls    Project DIVA Original Song
Tears In Blue   19's Sound Factory
とおせんぼ   wowaka
とらいあんぐる☆Girl's Heart   SHIKI
transient future     otetsu
Transmit  Dios/ シグナルP
Dreaming Leaf‐ユメミルコトノハ‐    OSTER project
ニジイロ*アドベンチュア    sasakure.UK
のろいのめがね ~ stray girl in her lenses   ぶっちぎりP
初めての恋が終わる時    supercell
8月の花嫁    OSTER project
ハト   秦野P
*ハロー、プラネット。    sasakure.UK
卑怯戦隊うろたんだー   シンP
Vision   ジミーサムP
Fire◎Flower    absorb
フキゲンワルツ    OSTER project
ぶち抜け!2008!   doriko
ブラック★ロックシューター   supercell
プリティパンティ☆悪マリン   ゆにめもP/ぶっちぎりP
from Y to Y   ジミーサムP
ペテン師が笑う頃に   梨本うい
星屑ユートピア   otetsu
ぽっぴっぽー   ラマーズP
magnet      minato(流星P)
マリオネット   クリーム市長
みくみくにしてあげる♪   ika_mo
Mikunologie    X-Plorez
メルト   supercell
ミラクルペイント    OSTER project
Melody in the sky    40mP
闇色アリス   ピコ(作詞作曲samfree)
夕日坂   doriko
よっこらせ(笑)   アゴアニキ
RIP=RELEASE   minato(流星P)
link    Re:nG
RING×RING×RING    OSTER project
ルカルカ★ナイトフィーバー    SAM
le grand bleu   Re:nG
rain stops, good-bye    におP
letter song   doriko
炉心融解   iroha(sasaki)
ロミオとシンデレラ    doriko
ワールドアウトサイド    arata
ワールドイズマイン    supercell
私の時間   tetsuo
ワンダーラスト   sasakure.UK

全97曲

どうだ見づらいだろう
あともうすこしで100曲いくな
人間の記憶力ってすごい
でも覚えている曲(カラオケに入ってない曲)いれたらもっといくだろうな


今日は宿題しないといけないのにDSで絵描いてました
いい加減にしろよ俺

今日は2つしかやってない
保存してないやつはいろいろあんだけどね 消した


雑誌の表紙の人
colors_slot17.png
アレだ
「大きめの丸ブラシみたいなんで描いたらどうなんのか」っていう構想のもとやってみたんだ
もっと髪の毛の色薄くて陰影がわかるようになってたんだけどなんかわかんなくなってるね
今までの描いた線をリプレイできる機能でみてみたら上書きしすぎて絵が最終的に描いたヤツと違ってた

春の到来 的な
colors_slot16.png
グラデーションをやってみたんだけど
色相環あったから楽でした
結構お気に入り

アレだね。
たまにはマンガっぽくないの描くのも面白いわ


今日、特になにもなかった

後もう少しで2年生の生活がはじまる。ダルくてやってらんないね

つかアレか
「学園モノといえば2年生だよな!」の2年生か
つまりアレだよな
人生で一番楽しくなる可能性のある一年間だな
無駄にしないようにがんばります

がんばってカラオケ通います


とりあえず初日はなんかテストみたいです
部活にでてー…
部活終わった後はイズミいってブラック★ロックシューターのFigmaとねんどろいどを注文しよう
なんか誕生日だと1000円分の値引き券がもらえるそうなので嬉しい

さて。まぁこのへんでおわりますわ

ところでところで

おいす

なんかバーサーカーしか人気ないな
なんなの


今日は一人カラオケ、そうヒトカラをして参りました。

予約は入れられなかったんですけど、朝の8時から行ったらなんか3時間歌えた。
3時間…途中で「長いなこれwww」とか思った。
だって途中でダレたもん…。

んでも「only my ralegun」歌ったらテンション戻った。
やっぱいいよね。


つかね、カラオケにやっと「Step to you」入ったんですよ。
超嬉しいわ。

うーん、やっぱり良い曲だ。


で、時間があったので録音とやらをしてみたんだ。
歌った後に再生してみたんだけどね、うちの兄と声そっくりだわ。
俺が聞いている兄の声とそっくりなんだよな。

やっぱ兄弟だけあって似るわ。びっくりした。

まぁ最後までテンション高くいけました。
以外と楽しかったなぁ。

でも早起きして歌って、疲れたから家かえって4時間くらい昼寝しちゃった。時間もったいねぇ


なんか昼寝している間に人には言えない夢を見た気がする


自分はなんか魔法使いかなんかの女の子で、魔物と戦っているんだけどね
あんま覚えてないんだけど、魔物に必殺技をかけたんだよね

したら敵が魔法の鎧みたいなんにつつまれて、そうだな、「アイアンメイデン」をごつくしたようなやつ。
でもその魔法の鎧は物理的なダメージはなくて、敵の動きを封じる役割をもっている。
動きを封じるだけかとおもったら、鎧の内側から出るエネルギーで魔物を弱体化させることができるみたい
んで、緑色の顔がヤギの魔物は角が短くなる。(角が短くなることが弱体化の証拠。)

んでそれを他の奴らにもやっていくんだけどね


いつのまにか自分が魔物の立場に
俺は男に戻っていた(ちなみに上半身裸)

相手の魔法使いは綺麗な背の高いおねーさん。
どことなくベヨネッタみたいな

で、俺は前述した魔法の鎧につつまれる
俺が使用したときは微妙に針がついていたような気がする 刺さらない程度のだけど

でもおねーさんのはひと味違った


鎧の内側には口が至る所についていた


そしてその口からは15cmくらいの舌がでている
そんな鎧に包まれる


おれはたくさんの舌で

くすぐったい
やばい

多分変な声でてたんじゃないかな
思い返すとすごい恥ずかしいよ



さてさて。

そろそろお開きとさせていただこうか

つかエイプリフールだったね 今日
いざいとなると思いつかないわ
つまんねぇ男です サーセン


以下コメ返信

続きを読む

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
