

中2病の恥ずかしい発表会

おいす

宿題、なんかしながらじゃないとできないんでどなたかスカイプにつきあってくれる方募集中です


今日はなんか知らない学校で(今回はあたらしめの校舎)

全裸で自分の教室に戻る、という夢をみました。

いやぁ、なんかしらんけど、保健室行った帰りだったのかな?
保健室で全裸になる理由がわからないんですけど。

廊下はなんか生徒がたくさんいて通れなかったので保健室(2個目)の中を通って行くことにしました。
しかしそこの出口にもさっきの生徒達のかたわれが。
意を決して退出した

廊下をでたあとにはなぜかカッターシャツを着ていた。
ただし下半身はフリーダムだけどね

そこで自分は「なんだ、着ていたのか。丈が長いから大丈夫だな」と思って普通に歩いて教室に帰った。
それでも十分変態だとおもいますよ。

そのあとは短い夢を見た。
この湯麺美でてきた場所はなんかデジャブなんだ。
前にも見た気がする

で、川をせき止めているところなんだけど、ダムとかではない。
んでも上と下では堰きとめているやつを境に3mくらいの落差がある。
下のほうは木が生い茂っています。下だけジャングルのよう。上はそうでもないです

そこに俺と母さんが堰きとめているやつに向かって下流側から沿道を走ってきます。
そこで母さんは

木炭(17cmくらい)を投げます。

堰きとめているやつよりも手前、つまりジャングルっぽい方におちます。
で、俺はというと
「おいー…なに手前に落としとん…」
と落胆します。意味が分からないです。


今日は宿題しなきゃ行けないにもかかわらず絵を4時間ほど描いておりました。

時間忘れちゃうよね。

さて、今回はアレです。
なんかジョブを描きたくなったので、ジョブ別に描いてました。
とりあえず前回の更新の時点で「この人ならこれだ」とか「この人はこう言ってたな」っていうのを考えておきました。

まぁ本人の意思は殆ど関係ありませんけどね ワロチ
そっちのほうはコメ返信の欄を使って紹介しようかと思います。


で、ここに張るのは特に誰も言ってないけど、なやつらです。
まずこれ

バーサーカー
colors_slot8.png
狂戦士です。誰がどう言おうとバーサーカーです。
このキャラのイメージにぴったりな人はだれなんだろうね。だれかこれになりたい人いるのかな

黒騎士(チョイスが中2くさいよね)
colors_slot11.png
ミクちゃんではありません。黒騎士です。黒木氏。そう黒木さん
もともと色塗るつもりなかったんだけどね。
5分とかからずに線は完成したんだけどね。物足りなくってね。
あと下半身がセイバーっぽくね?とかいうのは禁止な!

で、侍
colors_slot13.png
はい。
適当にやったのに結局15分くらいかかったよ どういうことなの

賢者
colors_slot15.png
マジカルステーz(ry
個人的に杖はただの飾りだと思ってます
アレガラス玉だから魔力向上とかないんですよー、的な

あとはアレです。
昔書いたヤツに加筆したやつです。
あさ
ヤツです。緑のヤツです。
誰か分かるかね?


はい、気付いたかもしれないけど、DSの画面が小さい、あと書き始める位置が低いので
足まで描くスペースがありません。
DSではコピペが不可能なのでズラすこともできない。
ちなみに直線ツールとかそういう便利な物も無い。塗りつぶしとかもしかり
だからどうしても時間かかるんだぜ!レイヤーもないし。
アタリ無しでいきなり描くとどうしても時間かかっちゃうよね

さて。今日はこの辺にしておいてやろう。おきましょう。
なんか希望のジョブあったら中2画伯が描きます。ただし別にうまくない上にイメージとズレるおそれがあります。


ではこのへんで。
以下コメ返信&中2発表会

続きを読む


6件とかうれしいじゃんか

おいす

なんかね、リンクを整理しててまちがえてカテゴリーの編集をクリックしたの。
自分、カテゴリーはめんどくせぇからいちいち分類してねぇんだけれども、
それのおかげで気付いた。

前回の記事で今まで書いた記事の数が555になってた。

これね。
1ad6afbb-s.jpg
※クリックで大きくなります

555。そうファイズ。ファイズかっこいいよね


でもねでもね

いまんとこのHIT数は13800くらいで、14000にあとすこし、ってくらいなの。

kskのとこのブログはどうも4万HIT間近だそうで。
こりゃおめでたい。おめでとう。

ココ最近の平均はだいたい16くらいかなぁ。
それでも16人も見てくれてるなんて驚きなんだけど。
大半がスパムとかなのかもしれんが…
コメントしてくれている人はまぁ8人くらいだろうか。
それ以外はブログ適当にまわるかぁ。とかの人かなぁ。

とにもかくにもみなさまにありがとうをば。


なんか最近PCの調子がおかしい

電源いれようとしても赤いランプが点滅して「ピーピー」いって電源つかないときがある。
この現象は前からなっていたんだけど、ココ最近はその周期が早い。
朝はついたのに夜はつかない、なんてしょっちゅうですよ。

それで昨日修理にいったんだよ。
PCの本体だけもってったんだけど、
修理しに持っていった店では普通に起動しやがった。
他人にはいい顔しやがって…あン…?

でも今日コンセントのプラグがだめなのかと思ってプラグカバー外してみたんだけど、
とくにほこりがもっさもさとか、焼けこげているとかはなかったんだ。

んでもとりあえずうすーくほこりが積もっていたので軽くぬぐって元に戻しました。

そもそもPCつかなかったからやったんだけど、それ試してみたら普通についてワロタ

でもまたつかなくなるんだろうな。きっとそうだ。


ようつべで戦隊ヒーローの動画みてたらやばかった

変身シーンのキレがはんぱなさすぎた
http://www.youtube.com/watch?v=18SRpkF2Ibo
これ、海外のパワーレンジャーっていう国外向けにつくりなおされたやつなんだけど

ありえんほどかっこいい

とくに

「SPD!emergency!!」ってさけぶところとか最高にかっこいい
なんなのこれ放送してほしい


http://www.youtube.com/watch?v=cbeKeEyqEP4
火薬の量wwwwww


すげーなぁ。
あとダイレンジャー

もうね。変身シーンが全体的にカッコよすぎんだよ…
キリンレンジャーとか最後に一回転して低姿勢になるところとか最高だわ…
あと変身の前になんかわっかに指引っかけてひきだすところ
力強すぎてやばい 超カッコイイ

ゲキレンジャーとかの名乗りシーンみてみたけどしょぼかったわ


ゴセイジャーとかどうなの
見てる人おしえて


さて、そろそろにしますかねぇ…

つか俺がジュウレンジャーの変身シーンみてるときに母さんが
「ダイノバックラー!!」って言ったのには吹いた


ほんとに「ダイノバックラー」って言って変身してた。
母さんは昔からおれら兄弟につきあってみてたそうだからね
俺より詳しかった ワロス

ではこのへんで。

以下コメ返信

続きを読む

おまえ…鳥ボックスな…

おいす

なんか変な夢みました
1回に2つの夢みたんだけどね。

おもしろくないしオチもないので読み飛ばして貰って結構です
夢をどっかにメモると覚醒夢がみられるそうだからね。


しらん学校の校庭(やたらフェンスやテントが張ってある)で、なんか人がいるの
ひとはまぁそこそこいるんだけど、俺もそのなかの一人。

まわりの人が騒ぎ出したので太上を見上げるとヘリコプターが。

ヘリコプターからはソフトボール大の青や黄色の球が投下される。
地面に着くとゴムボールのようにはね、数秒後爆発する。
爆風は半径1mくらいの小さな規模のものなんだけど、断続的に投下される。
しかも俺を狙って。


しばらくその状況がつづく。
場面は家の裏にある段になっている土地ににているところに切り替わる。
俺は6人くらいの小隊みたいなメンバーの一人。
みんな迷彩服に迷彩のヘルメットをかぶっている。

30mくらい先には例のレリコプターで爆撃されているおそらく味方であろう人たちが見えた。
爆風はなんかでかかった

俺はみんなに「かたまってては的にされる。ちらばろう」と言った。
みんなはちりぢりになった。


ばめんは切り替わり、木造の校舎の一階のようなところになった。
ここはよく覚えてないけど、なにやら敵につかまって収容されているようだった。
廊下をはさんで隣の部屋は大人達が水色の敷物のうえで騒ぎ立てていた。
記憶はここまでしかない。


もうひとつ夢を見た。

自分は見知らぬ学校の2年生。
誰が言っていたわけでもないけど、2年生だった。
ちょうど1年生が入学する時期。
俺はなんらかの仕事を終え、どこかへ向かおうとしていた。
さっきの夢と舞台おなじかも?
木造の講道館みたいなところを突っ切っていくと早く戻れる、と考えた。

あ、ちなみに制服は紺色のブレザー。白と赤の細いラインがはいってる。気がする

しかし裏口の戸をあけるとそこには舞台にある校長とかが話をする台にむかって一年生が長蛇の列をつくっていた。しかしそれは別段式の最中とかではなく、なにかをしていただけだった。
列は2列が合体して1列になっているような感じ。

扉を開けるとその列にいきなりぶつかるほど近かった。
何故か自分はその列に紛れ込んでしまった。
突っ切ろうとすればいけたのに。戻ろうとすれば戻れたのに。

そのまま建物の前の壁まですすんだ。俺2年生。
ちょうど舞台へ続く階段まで進んだとき、俺が小学生の時によく遊んでいた兄弟の弟が自分のすぐ近くにいることに気付いた。
声をかけようとしたけどなんか気恥ずかしく、ためらっていたところ、
他の一年生に声を掛けられた。

ここからはうろ覚えです
そのとき場面はボイラーのような?なぞのパイプがすごい機械がある場所(屋外)に。
その機械はだいたい畳を立てたくらいの大きさ。
その機械の上にさっきの少年とおぼしき人がすわっていた。

ほかには喋らない体の大きい男、よくわからんが女もいた。

男「俺らとつきあってください」
俺「あぁいいよ。でもお前を彼女にするような趣味俺にはないけどね」
一同「はははははwww」

ほかにもなんか話してた気がするんだけど、覚えてない…。

場面はまた切り替わり、一畳くらいのスペースに、木目調の町内会とかでよくつかわれる折り畳み机と人数分のイスがあった。パイプイスじゃなかったっかな

四方はホログラムみたいな映像にかこまれていて、それらが壁のような役割を果たしていた。
でも壁の隅からはさきほどの機械があった場面の空と同じ色が見えた。夕暮れに雲がとけこんだような色。

そこではこんな風にみんな座っていた。

    男2
 | ̄ ̄ ̄|
 |     |男
  俺 ̄女 ̄

男2は背の高い男。ポケモンのタケシみたいなん

俺もふくめみんな爆笑していた。
なにかの話をしていたかはおぼえていないけど、男が
「しらないんですか!?レイラーの監督ですよ!!」と言ってた。
その後ろではホログラムにマクロスにでてくるバルキリーみたいなんが戦闘しているシーンが流れた。
ちなみにそのとき男の顔は「名探偵コナン」にでてくる光彦の顔になっていた。
なんでだろう

で、ひとしきり話をして笑った時、女が口を開いた

ほおを赤に染めて恥ずかしがったような表情をしてこっちを見ながら。


可愛かった
バカとテストと召還獣にでてくる「島田美波」に似ていた。


「おまえ…鳥ボックスな…///」

って言ってきた。

俺は次の瞬間爆笑した
これまでにないほど爆笑した
俺「鳥wwwwぼっくすwwww鳥wwwwぼっwwwックスwwww」


あたまのかでは
「(鳥ボックス、略して鳥ボだなwww)」とかわけの分からないことをかんがえていた。

そこで夢は終わり、目覚めた。

そう、私は鳥ボックスになったのだ。
※なってません


兄にこの話したら笑ってた。

そのあとネットで調べたら公園とかにつける鳥の巣箱みたいなやつがヒットした。
そうか俺は鳥ボックス…



まぁそんなことはどうでもいいのよ
10時30分くらい目が覚めた。

特にやることもなかったので気になっていたブラック★ロックシューターのフィギュアについて調べた。
なんかFigmaとかねんどろいどが7月25にでるそうだ。
つーかかっこよすぎて興奮した


そのあとは大量のワカメを戻して食った
しそドレッシングとの相性は抜群に良いよな
もどしたら汁碗一杯になるほどにふくらんだ。うまい

それでも暇だったので1本アニメをみて、絵を描いていた。

「もし自分が剣と魔法の世界(性別変更可能)に迷い込んでしまったらジョブは何だろう?」
と考えた結果、

俺は女賢者になった。
ドラクエとかはやらないからそういうのは反映されません
どっちかというとFF寄り。FFTA。
colors_slot7.png

色塗りはめんどくさかったので断念
ホントは全身のもあるけどこれが出来が良かったんだ


みなさんはどんな職業?&性別?


もう長いのでこれくらいにしておこう。
おつかれ。
ちなみにkskは個人的に男弓使い。冴えない感じの

以下コメ返信

続きを読む

いやないとかおもわないし

おいす

なんかカラオケ行ったら空いてなかったので
20分くらい言った先にある別のカラオケ屋行った

でもそこも2時間しかとれなかった
30分だけは延長できましたけどもね
1925が入ってて感動した


さて、特に書くこともないワケなんですけども

最近「朧村正」というゲームをやりはじめました。
Wiiのゲームなんですけども、これがまた楽しいです
Wii『朧村正』応援バナー 百姫
めっちゃおもしろいです

いちおどちらも2回ずつクリアしました。
クリア後もなにやらやり込み要素があるようです。
いまのところ23時間やってます。

一番の特徴と言えば、「爽快感」でしょうか。
敵を切り刻み高速のバトルにものすごいスリルと爽快感を感じます。
やばいです

それと食べ物の作り込み、背景、キャラなど、とにかくグラフィックが綺麗。

あ、会話とかかっこいい。「粋な江戸っ子」という言葉が似合います。

最後に、かすかにエロい
これはみなさん気付くだろうと思うんだけど、百姫以外のキャラはたいがい胸が大きい

紺菊の胸はやたらゆれています やばい 呼吸で揺れすぎ
扇情的です
あと百姫は普通に可愛い


まぁみなさん買ってみてください
なにやら「みんなのセレクション」とやらに選ばれて値段が安くなって登場したようですから。

それとコレ発売日4月9日なんだな。


こんな記事書いてもだれもコメントくれないのが関の山

まぁいいんですけど



そういや朧村正やってたら後輩から

「先輩、生きてる?」
ってメールがきた。
非道いよ。

「失礼なっ」
って返しておきました


HDDが欲しくなったので家を探してみた

いちお3つあったけど2つは壊れているのを知っていた

もうひとつのは4GBしかない古いもの
むかーしに使っていたWindows95のPCにはいっていたHDD。
どうせ動かないだろうと思いながらも接続してみたら、なんと起動しやがった。

中にはWindows95のシステムファイルやらいろいろ入っていた。
2GBを占領してたそれらをフォーマットで削除。
パーティション分割されていたのでもう片方もフォーマット。
しかしなんだ、2GBしか自由に使えるところ無かったんだな。
よくできたな。今では考えられない

そんなことより、いったん外してもう一度接続しなおしたんだ。

そしたらもう二度と認識しなくなっていた。

おいおい。
4GBとか期待しちゃいけない容量だけどそりゃないよ。
他のHDDケースバラしてそっちに入れる作業した時間返せよ。
あと期待も返せよ。


どなたか誕生日プレゼントに外付けHDDをプレゼントしてくれる方を募集中です。

ふるってご応募ください。

つかアッシュの家に遊びに行って買い物に行ったんだよ。
んで、アッシュが
「ハッピータンかおうぜ!」
って言ってきた。
「ハッピータンってなんやww」
と返したら
「ハッピータンはハッピータンだろwww」
って言われた。

ハッピータンは無いわw

おそらくハッピーターンであろうそれを買いに行った。
やっぱりハッピーターンだった。俺の目に間違いはなかった。よかった。
アッシュがわざと言っていたのか、素で間違っていたのかはさておき、

自分が「合っている」と思っていたことがある日違うと気付いたとき、しかもそれを他人に自慢げに教えていたとき。すごい恥ずかしい。

よくあるのはイントネーション。(誰が合っているのか時々分からない)
「アベック」のイントネーションで恥じかいたことがある

あとは単純に言葉の間違い。
「コミュニケーション」と「コミニヶーション」
発音がめんどくさいからはしょっているんだろうけどねぇ。

字の位置が違うとかも…。
なんだろう、いいたとえがみつかんない。
字が前後で入れ替わっていることに気付かず覚えてしまったときに起こります。

漢字の読み違いとかもあるか。音と訓をまちがえちゃう。


ちょっといいたとえおもいつかない
みんなに投げる

そういや「一寸」って「ちょっと」って読むんだって。まじかよ。


ではこのへんで。
以下コメ返信



続きを読む

でもよくかんがえたらもう時間なくね

おいす

前回絵の写真がどうこう、っていうやつあったじゃないですか

アレ、月曜日に渡してきました
うわぁ恥ずかしい

メシ食べ終わった後、勇者と話しているときに決意し、自分のバッグからブツのはいったクリアファイルを取り出して持っていった。


後ろから
俺「なぁなぁ これあげるわ」
 裏返しにして手渡す
女「  え!?いいん?」
俺「いやぁね、俺が持っとってもしょうがないしww(捨てるだけだし)」
女「わー ありがとう!!」
女友「おーwwうちも欲しかったw見せてーw」
俺「んじゃww」

ってなかんじ
そのあとテンションしばらく高かったけど


友達が爪と肉の間に画鋲刺さったのをみてしまったので萎えた

とりあえず回収しときましたぜ


さて、火曜日はカラオケ行ってきました。

でもなんか予約するときに間違えてDAMとってしまいました。
ボカロ無しで2人、3時間を耐久するのはつらかったよ
最終的にポケモンの懐かしい歌とか歌ったもん

こういう場面でメジャーな曲聞いてないことに気付かされる
んでもJAM-Projectとか川田まみの「JOINT」とか「only my railgun」とか歌って耐え凌いだ
熱い曲は好きです
あと倖田來未の「No Regret」も歌った。アレいいよね

楽しかったけどね

つか木曜日も行こうとしたんだけど
到着してから財布忘れた事に気付いたんだ

と、いうことで金曜日に行きたいと思います


さて、明日、つまり金曜日学校に行くともう一年生でいられるのは最後です。

残念だなぁ…後半結構楽しかっただけに…

2年生やっていく自信が…
Sクラスはいってみたんだけど…いけんのかな…

あ、そういやテスト全部返ってきました
最高点は97点でしたー!!!ヒャッハー!!!
ちなみに情報です

情報は範囲が狭く、暗記する教科だったのでこんな点数が取れました。
やったね

今回はちょっとがんばって勉強したので全体的に点数高めです。

でも相変わらず現代文と数学は点数が取れない
どういうことなの


明日はがんばって歌います。
6時間は歌います
2人で歌うのは結構つらいけどね

だれかおれと同レベルの人はいないのだろうか
アニ友、はやくPC購入しないだろうか
ではこのへんで

以下コメ返信

続きを読む

ごみため

おいす

ロックマンX4ってゼロの方が楽じゃないですか?
弱点は少ないけど慣れれば楽だわー


んさて。

木曜日、なんか体育館に集まって小論文の講演会がありました。
講師はしらんおばさんで、この講義が終わったら佐賀に行かないといけないんですよー っていってた

まぁ今回は寝なかった。手を動かすからね。

あとなんかプリント前から回されて受け取ったんだけど、隣の人にもプリント取ってあげないといけなかったみたいで、隣の人の分は一枚足りなかった。
隣の人もそれに気付いたのが俺と同時で、プリントが二人とも一枚ずつたりなくなった。

ちなみに隣の人は女子です。
クラスの普通の女子とは絡んでいるところを見たことがありません。
学校に少女マンガとか持ってくる人です。軽いオタクっぽさを感じます


それでプリントをみせあいこしたんですよね
ちょっと楽しかった ワロス

で、俺も留偽のプリント見せてあげた
その人にとっての俺の評価はあんまり悪くないと思う

まぁそれはおいといて、
その人やたら座る体勢変えるんだよね
足がちらちらみえるんだよ
正面を向きながら極力横に意識を集中しました
よくみたらこっちにむけて足をたてる
そうか見せようとしているのか!

とんだ痴女だ…!!

そして講演会も終わり、みんな教室に戻ろうとしていたとき、終わりのムードでみんなそれぞれ会話してた。
んでその人が話しかけてきた
「waisyaiくんが描いた絵の写真、(美術で描いた絵です)くれん?」
って言ってきたんだ

「え、なんで?w」
って聞いたら
「わたしあの絵好きなんよww」
って言ってきた。

「えー、やだよーww」
っていったら、なんで?と聞き返してきたので
「なんか恥ずかしいからやだww」
と返しておきました。

どうだろう、これあげた方がよかったのかな
フラグ折っちゃったのかな俺


さぁて。

家に帰って暇だったのでPCの掃除をしてみたんだ。

PC本体のケースを開けて掃除機や綿棒でお掃除。
久々にやったから結構たまってました。

そのあとも時間がまだあったのでキーボードも掃除することになりました。
ネットで調べてみると、どうやらマイナスドライバーを突っ込んでてこの原理で取ればいいようです。
右利きの人は左から。
右のキーが支えになって取りやすいです。
結構力入れないと取れないのでいくときは思いっきり。
でもほどほどにね。
キーは取れても、責任取れないから。

まぁそんなかんじで全部取ります。
めっちゃ飛んでいくので左手を上にかぶせてやるといいです。左手痛いけど

キーボードにもよりますが、
左SHIFT、SPACE、ENTERキーはいずれも中に針金みたいなんがあります。
取り付けがめんどくさかったり針金無くしたりするので注意
取り付けはそのキーだけ早くつけた方がいいかもね


さて。
うちのキーボードはこんな感じになりました。
※グロ注意
※グロ注意
※グロ注意
※グロ注意
※グロ注意
※グロ注意
※グロ注意

すげぇ気持ち悪いので注意

まぁこんなかんじで汚いです。
何年だろうか。7年とかかなぁ

ちなみにキーの方はじゃぶじゃぶと洗浄いたしました。
キレイキレイをなめんなよ

キーボードの方は綿棒できれいにします。
溝に沿ってきれいにしましょう。めんぼうは5本ほど消費しました。
予想以上に汚いです。

そしてぴかぴかになりました。
キーは裏のはめ込む部分に水がたまるので自然乾燥させました。
そのあいだはキーボードが使えなくなるのでPCが不便になります。あ、PCから抜いたんだぜ

キーをはめ直します。このときどこにどの文字があるか迷うのでネットで探すか他のキーボードを見るか、キーは洗浄せずにどっかに綺麗に並べておく必要があります。
以外と覚えてないので死ねます。


さほど打つ感覚に代わりはないですが、自分のいつも使う物なので綺麗にしたいですよね。
みなさんもどうぞ試してみてください。
このキーボード、親戚におっちゃんにもらったWindows95のPCの付属品なんですが、
打ったときの音がすばらしいので使い続けています。
昔のPCのキーボードって音がいいですよね。なんでかな。


そういやだれもみねぇだろうけど
MAGネット、初回の放送日が4月4日になったそうです。
初回はミクさんの特集だそうです。

これ見るっきゃないな

ちなみに4月9日は俺のたんj


以下コメ返信








続きを読む

プラチナイオンミストスチームで美容してます

こんばんわ。
そろそろテンプレート変えようかな、と思っているwaisyaiです

最近ずっとお腹が痛いです。謎です。
朝起きたら腹筋が痛いし、そのあとはトイレに行きたい痛みにおそわれるし…

なんででしょうか。生活習慣悪い所為なんでしょうか。


さて、現在テスト期間中です。
金曜日は家に帰ってずっとゲームしてました。
土曜日は12時に起床し、0時までゲームしてました。
0時から2時まではアニメみてました。
今日、日曜日は11時におきて5時までゲームしてました。

最近ゲームはまりすぎですね。
FFTA2の売れ行きが微妙だったのはなぜなのでしょうか。


ちょっとトイレいってきます
下痢です
おなかたぷんたぷんいってます。水の飲み過ぎです。

いってきました。
なんででしょうね。


さて、明日とあさってはお休みです。
なんか入試とかなんとか。

そのおかげでカラオケにいけます。
先週の月曜日もカラオケにいきましたが、カラオケなら通えます。
楽しいです。テンションあがります
できることなら朝8時から体力が続くまで歌ってみたいですね。

そういえばJOYSOUNDのカラオケランキングが異常事態です。
30位以内にボカロ曲が9曲はいってます。なんぞ

嬉しいことなんですけど、ちょっと異常事態ですね ワロス
JOYSOUNDがヲタク御用達ということがよぉくわかりました。
そんな私はJOYSOUND。


火曜日まで休みなのですが、水曜日、テストです。
4日間の休みを挟んでもテストはテストです。
最後の2教科となります。
数学(Ⅰ+A)とOCⅠです。

休み4日間とかどんだけ力入れて勉強して欲しいんだよっ、と。


さて、どうでもいいですけど、
数学は青英語は緑という感じがしませんか?

国語は赤、保険体育は白、社会は橙、みたいな。

なんでしょうか。

ちなみに数字は…?

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

こんなかんじ。
なんでしょうねー これ
みなさんはどうですか。


さて、風呂沸かしてきたし冷める前に入りたいと思います。

そうそう、ぐんそうからバトン(奪い取って)いただきました。
見たい方はコメ返信よりしたにありますのでどうぞ。

以下コメ返信

続きを読む

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
