

のぅわッ!

なんでだよw

なんで今日の1時40分に投稿したのにコメが3つもw

画面の前で変な声でただろーがw


さて、今日の収穫

サブアカでリペアSP

そしてメインでシャーオックジャンプ



サブはすっごい嬉しいです。

でも…なんかメインは嬉しくない…何でだろう…

まぁ、また良い動画あったらひろってくらぁ
あ、そうそう
コレみたらちょっとはわかるかも


では

腹筋ブレイカー!

こんにちは、(・∀・)イイ!!です。

最近はもっぱらc21に関係ない記事が増えましたね。
まぁ…そのへんはアレだよね?


さてc21について


日曜日はアレだったね。2倍の最終日。
そんなもんだから
パプクリ使ってバルチャーへ
いってきたよ


つか6倍とかすげーな
RDしたら一回4200C$、4200EXP。
やべーよ まじで

やってないけどね。
さて、どのくらい貯まったのかー



ScreenShot_20080727_1752_49_528.png
まーこんくらいです。
50万くらいだぜ

そーそー聞いてくれよ
キングブーチャをソロで狩ったんだけどさー

なんかさ…


キングブーチャーLGだったんだよ…
なんでこんなことに…
パプクリやらでドロップ率が引きあがっていたせいか…
金だったらいくらだったんだろうか…

そうそう、サブアカででたよ
ScreenShot_20080729_2159_47_937.png

…まぁサブアカだしな…


さて、タイトルが何故腹筋ブレイカーなのかッ

これだぜ

音量をけっこうな大きさに上げてお楽しみ下さいな。

最高www



風呂はいるのムズッ

さぁきましたよ

つかアクセス数て29人くらいいるのかな
そんな気がするよ

さて。

>ケースヶさん
c21はバリバリINしますよ
タイピングが超しづらいけどwww


まぁ、今日はこのへんで。
つかみんな27時間TVみてる?

オレは観てないw

ここからは地獄

こんばんわ。さっき病院にいってきた者です。

ダメでした。



骨折でした


さて。4週間ほど一緒に生活しなけりゃならない相棒がコチラ
himg00104738.jpg
wiiリモコンは大きさの比較、ってことで


いやぁ、最近はずっと外しててもう大丈夫だろwとか思ってたけど…
ダメだったんだね…。

まぁ、これからも頑張りますわ




つか明日大会w

オレ涙目wwww


あれ

あれ

なんか3000HITじゃねぇか
誰か教えろよ
とりあえず喜んでおくか ワーイワーイ


まぁよかったぜぃ
これからもこんな勢いで続けていけるといいなぁ。
ふぃ~。
では。

今思ったけどパーフェクト3ってレアアイテムなのか?

やべーぜ

ポォウル&サイバリオンの時代ハジマタww
今日のアプデ

ではハンコつくってきまー

変化の波がやってきた。


革命だ。


これは革命だ。

ぞ…属性だと…!?
エレメンタルだとぉおおぉぉぉ!!?


さて。そんなわけで属性やらいろんなものが追加されましたね。
面白い。なかなかおもしろいじゃねぇか。
詳細:サムネでSS撮った↓
ScreenShot_20080723_1142_32_053.png

いやぁ…いろいろ追加要素がありますね。
火炎属性電気属性ビーム属性物理属性
これで狩りがスムーズにいくようになったり、その逆になったりするんだろうな。

つかアイスHDが物理なのは驚いたな。
まぁパーティクルガンだからか。

そういえばさ。
パンプキンサイスとかコテツ、ヨウトウオキクってスロウ属性ついてるんだよね。なんでだろうね。
良く意味がわからないぜ。

でさークルーエルブレイドをみたらさーなぜか
フリーズ属性がついてたよ。

思うんだけど
スロウやら、フリーズやらどういう風になるんだろ?よくわかんねぇぜ
フレが言うには
「エフェクトが出る」
だってさ。でるんだね。


あー話は変わるけど
ガチャ入れ替えられたね。
興味はないけどね。



…まぁやったけど。
おもしろいパーツでるといいなぁ、とおもいながら20Mt投入
ガチャガチャ…コンッ











[パーフェクト3]が当たりました!




ふーん。





え?





嘘だぁああぁあqあwせdrftgyふいjこplざsxdcfgvhbjkl、QZうぇやったーrtvyぶにも、p


ナンテコッタイ…まさか当たるなんて…なんて…なんて…なん(ry
証拠
ScreenShot_20080723_1503_33_847.png

2個目はきにすんあ

もううれしくってさぁ なんか汁とかでてきそうDA☆ZE



そーそー最後に
デゴいったんだけどさー
惑星の属性って氷じゃん?
火炎に弱いかな、とおもい、ポクビで狩り開始

…強ッ
なんだこれ異常だろ
ScreenShot_20080723_1439_55_067.png

この威力は、一発分だぜ?(3×88)
どんだけですか。単純計算しても264か。
属性バンザーイ

さて。もうそろそろ時間ですね。(´・ω・)ノシ

あッ…

リンクに追加しました。
飛斗丸(マリエ)のc21ブログ
みてくださいね。生暖かい目で。

つかマリエの意味はそんなことだったのか…つかなんでマリエなんだっ



もしかしたらバナー…小さいのも作っとったほうがいいんじゃね!?
ということで作ります。











ハイつくりました。無駄に行使うなって?うるせぇよ

必要最低限ってカンジかな。
まぁよろしくDA☆ZA
左メニューのしたらへんにバナー置き場つくりました。よろしく。

なんてこったい

コメント2つだと!?


ぅゎぁぃ…ぅれしぃなぁ…




こんばんわ。(・∀・)イイ!!です。
故障したんで(腕が)ちょっくら病院へ行ったわけです
したら舟状骨(しょうじょうこつ)がワーイしているそうです。
ワーイ、といっても{しろいこな」になったとか粉砕したとか膨張したとかじゃないんです。

なんか左右の形がちがうくね?と。
なんか左手の舟状骨はなかに入り込んでるっぽい、というアレです。
まだ骨折したかどうかはワカンネ☆という、ね。

まぁ骨折してたら危ないんで「固定具」とやらを装着しました。
これつけてるだけで2000円もらえるってまじかよ

…やばいっす




超暑い…雑誌巻いてたときより密閉性が高いからよぉ…

なんだかむかつくんで雑誌に戻しました
まぁみてくれが悪いからさらにまた固定具にもどしたけれどね。


つか包帯グルグルだからバーチャファイターとかにでてくる格闘家になった気分だよ

暑いけどこれからも頑張ります
一応大会あるしな

別に出さしてください、なんて頼んでもねぇのに

あのクソワキガが…    注:クソワキガ=担任であり顧問


怪我したらなんか怒られたし
もっとやる気あるヤツ出せばいいだろ…
オレがそんな出たそうな顔してたか?
マジでうぜぇよ…



あ、ログインキャンペーンはなんとメインでパープルレスでちゃった。コレは有用だな

…だれかRDしねぇか



故障

故障しました。




いや、手が。
左手をやっちゃっちゃーですよ。

なんかさ。
体育館の壁(3m弱くらいか)をかけのぼってたんですよ。
もち垂直の。
3m弱の壁の上には灰色の部分があるんですが、そこをタッチして遊んでいたわけですよ。

なんどもタッチしまくり、かなり楽しかったですね。えぇ。

まぁ…楽しいだけだったらよかったのにね…


なんかさ。上に登り切ったら普通なら、ほぼまっすぐな状態で落ちていきますよね?

しかし、その時は違った。
なんか上に登り切り、落ちていく瞬間に壁を強く蹴ってしまったもんだからこりゃ大変。

なんか前屈みになって落ちちゃった。堕ちちゃった。
ちょうどカエルをご想像いただけるとよいかと

で、利き手を守ったわけでもないが、左手を床に垂直にぶつけちゃってさ。
なんていえばいいかな。ゆかに掌底を喰らわせた、っていったらいいかもしれない。
付け根って言うのかな。なんだろうね。

そんで、死ぬほどいたいんですよ。いや、死なねぇけどさ。

一日経った今も。
もうなんか、ちょっと手を上下に振っただけでも痛いので手に薄目の雑誌をまいて輪ゴムで固定し、動かないようにしてます。

もう…ね。熱がこもってめがっさ暑いんだよ…
しかもなんか、暑いこの時期、汗をかかないわけがない。なんか汗で雑誌の表紙がボロボロになってきてんだよ…てになんか白い変なモヤモヤつくし…最低ですね。
それにさ、雑誌の縦が長いから腕の動きを超邪魔するんだよ。おかげでタイピングするのも一苦労、ってもんよ。

なかなか治りそうにないです。


そうそう、サブでバルチャージャンプでました…




ではこのへんで








なおったぁぁぁあぁぁ

キーボード直りましたッ!


いやぁ、ごめんなさいね。

…いや何がって、更新してなかったこと。
まぁ別にこのブログに期待している人あんまいねぇかw


さて、忙しいのもあって更新なかなかできませんでした。
ほんと困りもんだぜ。

さて、私のポリシーについてでも話しましょうか?

唐突だな、とか言うなよ
そんなことだってあるさ 人間だもの


はい…わたしのポリシーはズバリ
「ネタが無い」と言わないことです。
心の中にいつもこのポリシーを。


えぇ、なぜかというと

ネタが、ネタがないよー(汗)

とか言ってるブログ見てると


惨めな気分になってきません?


少なくとも私はなります。
だから言わないんです。まぁ、人が他人のブログ見ているときになんて思ってるかなど知るよしもありませんけど。

まぁ、このへんで。




オレって一人称バラバラだなぁ…







いかれた

なんかいかれました
キーボードが・・・
どうやってもひらがな入力にしかなりません・・・
どうすりゃいい?

しかもかなり記事書いてたのに入カミスって全部記事消えました・・・
っつーことで今日はここまでしか。
これ手書き入力だし、そこまでする気カはないです。

っつーことでノシ

アレ?なんでオレのだけ文字化け?

なんか文字化けしやがります。


最近はポケモンの改造にハマっています。
アレです。ファイアレッド
なかなかおもしろいですよ。
やりたかったらオレんちこいや

ただし父さんがいないときにな!



さて、ログインしてるんですが、いいのがでやがりません。


そんなことを思いながらもINしていると、メインでパープルレスがでましたぁ。
まぁ…めったに使わないけどな…。
ガレにいくつかあるし…。



さて、引き続き改造してきま☆



あ、コメント返信

>黒龍さん
 よろこんで。RDの予定入ってるんで、遅くなるとは思いますが。
 それと、仮にもいまテスト期間ですからね。
 そっちが終了してからってことで。
 まぁ…ふつうにPCしてますけど。

いかねぇから

ちゃー
足の怪我のせいで今日の退会いけませんでした。

あー残念だなぁw
超残念w

さて

今日のログインキャンペは?
サブアカでは・・・

社屋ジャンプでした


ではメインは?



クロゴケゲートだった


まぁいつか使うかもねぃ・・・。


さてもうやめやw

アーッ

そういやさ







なんかした

しかもさ、くるぶしの斜め前下のあたりに「2ndくるぶし」てきなでっぱりがあるんだけど
それのせいでかなーり痛みが増幅されます。
なんか骨がいらないのに成長しちゃう病気らしいです。

がいけいこつ・・・とか言ってたような言ってなかったような・・・


そんなことよりくるぶしのほかに二つ目のくるぶし的なもの持ってる人オレ以外にいる?
見てみてよ。自分の足。

そんでさ。なんかその骨(でっぱり)がある可能性がさ
「十分の一」だそうだ。
けっこうな確率でしょ?

あったら軽く人気ものだぜ?

だから触ってみろって。


では、メシくってきま

ボスバトルのゲキムズ無理だろぉぉおぉぉおお

スマブラやってますが・・・もう・・・
ゲキムズ抜けないんですけど・・・


さて、そういえば「らきすた」全話見終わりました。
ながかった・・・

こんどは涼宮ハルヒの憂鬱だぁ

7月7日になるまでに見終わってやんよー


そして第二期改め新アニメーション!をみてやんよー(ニコニコで)





さて!さぁて!さてさて!さ(ry


今日も無駄になんかいいやつでたよ!

これ
ScreenShot_20080702_2207_34_588.png


またかよwやめろよw
まぁサブですけどね


そしてメイn・・・じゃなくてサブがやってくれたよ
ScreenShot_20080704_1944_27_694.png


・・・

サブででるんじゃねぇよ・・・


死ね死ね死ね死ね死ね・・・





まぁ、ね!こんなこともあるさw
交換できたら良いんだけどよw
無理かw
じゃぁこのへんでー

ヤクルトのイッキ飲みこそオレの全て

みなさんこんばんわ。
うちの中学校の体育祭の準備運動はラジオ体操ではなく
エアロビクス」です。ほんとキモいですね。
やめてほしいです。迷惑。

と、いうことで今年はハレ晴れユカイやりますか。まぁ絶対やらしてくれねぇだろうけど。

応援団・・・っていう手もあるな。
もしオレが団長になったら赤団涙目w


さて・・・そんなことはおいといて、メインアカでこんなものが
ScreenShot_20080702_2207_34_588.png

いやぁ・・・なんこもあるんですけど・・・。
どうせならバルチャージャンプがよかったよ。

さて、このへんで。

スリッパ・・・洗ったよ。

スリッパ洗いました。なんか文字のところがさ。茶色のカスみたいな?ついてたんだよ。うん。

さて、ブログの更新頻度について。
楽しみに待ってくれているリア友もいることだし、もう頑張っちゃおうかなと。
頻度あげちゃおうかなと。
最近は停滞気味だったからねぃ・・・。
なんといっても、そのリア友はレッドストーンのプレイヤーなのに、オレのブログをわざわざみてくれてんだよ。
良い後輩持ったなぁ・・・。オレ。
つくづくそう思います。

さて、c21へ
ログインキャンペでの異常事態

副アカがやってくれましたよ。
ScreenShot_20080630_0041_34_671.png

なんてこったい。いいもんくれるじゃぁないかぃ。


そんなことより




メインアカもやってくれましたよ。
ScreenShot_20080627_1945_11_231.png


まさか・・ね。こんな事態になるなんてな・・・。



そういや、ポクビつくりました。
ScreenShot_20080626_2130_38_277.png

名前のとおり、BDは☆付きじゃないです。なんだかノックバックがヤヴァいです。
めっさ後ろ下がりますよ・・・。


さて、このへんで。INしてきますよ。


プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
