

うらやましくなんか・・・っ

さて、こんにちはみなさん
今日学校でウィキペディアみてたら
初音ミクが出るゲームがあるそうですよ。
PSPではトロのゲームで、ってのは知ってる人多いと思いますが(この場合ははちゅねみく)
DSです。DSのゲームです。


しってるか・・・あなたは。ニュースなどで取り上げられ、学校の教材にもなったあのオレンジの本を・・・。
そう、「13歳のハローワーク」です。
それがなんとゲームに。
DSです。DSのゲームです。


そんなゲーム、「13歳のハローワークDS」に初音ミクがでるんですよ・・・。
信じられないなら下のリンクからどぞ

これ↓
13歳のハローワーク


すげーよな!すげーだろ!


やるよコレwやってみるよw



そんなことはおいといて、今日レッドレスのチューニングが配られるようだね。アレだ。

オレもらえる可能性低い(つーか無い)

悲しいですよ。・・・。INできなかったんだよ・・・。

INできなくてももらえるんなら別にいいですけど・・・。


まぁ、行って来ます


レバーが・・・食べたいです

こんにちは。(・∀・)イイ!!です。

さて・・・今日も夢の話し。めんどい方は飛ばしてもらってもいっこうに構いません。むしろこのブログを読まなくても・・・・冗談です、読んでください


給食が25cm程度のデカイ皿のなかに春雨サラダが山盛りに入っていて、しかもそれが二つ。他の人は唐揚げだってのに・・・。
給食当番とケンカしてたら、何故か舞台はバスのなかへ。修学旅行のようでした。
そこでもオレは給食当番とケンカ。
すると前の席から先生が来て
「オマエら連帯責任じゃ!」
と叫ぶとビニール紐で給食当番数人の手足を縛り、外へ。連帯責任て・・・。なんか違くね・・・?
外は幅1mもない吊り橋でした。その後その人達はどうなったのやら・・・
その次は何故か家のリビングへ。自分の食卓にはさっきの給食の皿(春雨サラダ大盛り)がまた出現してやがる。2皿だし。
母さんにそのことを言うと、「アンタ食べて良いっていったじゃーん!」
と叫び、(もちろんそんなことは言ってない)こっちへきた。
オレがキレながらふざけんなやとか言っているとこんどは
「なんで怒ってるんだぃ?」みたいなことを言って来たのでやり場のない怒りが・・・。
まぁ、こんなところです、オソマツデシタ



さて・・・とc21についてだな。
リアルフレの昇級ミソ手伝いましたー。
余裕で昇級
ポインのミソはラクだなぁ・・・。

そうそう、話はそれっけど
体育館の上の通路にさ
涼宮ハルヒの下敷きおちてたんだよw超不思議w
なんかとりあえずホワイトボードの裏においてたら、次見たときには無かったw
そこにいたヤツらは1年ばっかだから多分犯人1年w
オレ的にデブでやたら前髪出てる反抗してくるキモ野郎がそうだとおもうんだw
今日も探したけどやっぱ無かった。絶対盗られてるな。


あ 
すまん長いね。
ScreenShot_20080624_2202_12_197.png

コレー
我のブログの力ですよ!(嘘

自分から頼み込んで撮らせてもらったw
どんどんキャラ集まって欲しいぜ・・・。

そうそう、任○堂スマブラX GPの看板をつくりましたー
ScreenShot_20080618_2006_42_592.png

いやぁ、ネオンネオスはいいですねぇ。描きまくりんぐですよーw
これからもいろいろ活性化していってほしいですねぇw


そーそー
いらないけどさ・・・。
サブアカで社屋ジャンプでたぜw
いけねぇw


さて、このへんでー。

なんか氷解・・・

えぇと・・・なんか更新はあんましてないけどちゃんと生きてますよ!


さて、昨日遅くに寝ていると、なんとなんと!


・・・まぁ、夢をみたわけですが。



その夢にさ


初音ミクがでてきたんだよーっ
もうね、なんか声が良かった。声が何かとてもよかった。

カクカクした声じゃなくて、ちゃんと吹き替えられてアニメみたいな感じだったー!


もうね、なんか嬉しかったよ



で、そのこと兄にはなしたら
「おまえヤヴァいなwwwwwww」といわれました


さて、ガンダレス・・・だっけ?なんかボスなんだよね。
AMなんてめったに見ないよね。なんでSSとってきたよ
vftgcft2148_42_288.png


なんか使いづらいそうだね。
空中ダッシュをとめるんだっけ?フレから聞いたことだから定かではないけどさ。

ではこのへんで。
任○堂のキャラたくさんさがしてSSをとりまくる!これがこのブログの目標かな・・・。
持ってる肩で、このブログみてくれている人・・・そんな人いるのかな。
まぁ、よろしく頼むぜ!


いや、ダウンロード・・・

こんにちは。えぇ、こんにちは。

なんかクライアント?構成ファイルがイカれてたんで起動ができませぬ。


/(^o^)\ナンテコッタイ

ということで、やります。再ダウンロード。完了するまでに削除しておかないとな。

さて・・・ログインキャンペーン・・・か。

オレのいない間に・・・。まったく・・・

じゃぁこのへんで

かんべんしてください

なんか・・・ブレイダーAMを貰った、と前述しましたが、

さがしたら、最初から2本ありましたよ。

この場をかりて・・・悪かった・・・。

そういや、ネオンネオス・・・・だっけ?なんか発売されたみたいですね。

あれ・・・BDいくらかさねても別の模様が描けるって

スキン職人大喜びじゃねぇか。

まぁ・・・動画へんしゅうしてるから、重いんでもうそろそろおわりまs(ry

もうそろそろやりたいんだけど(堂々と)

・・・タイトルどうりさ。

つか父さんがこのブログを確認してたりすると非常にマズいなw

・・・さて



ブレイダーAMもらいました。
某ガチャしまくりの人からです

ブレイダーAMの話をしてたんですが
オレが落ち際に
「つか恵めw」

といったら

マジでくれました


どんだけ心がひろいんすか
この場を借りて、ありでしたー



さて・・・「ネットゲームしま専科」でのc21の更新が終了したようだ。
なんか見放されたみたいで悲しくなってるのは・・・そうだね、オレだけだね。


さて、INしてきま
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
