

あー・・・

なんかガンダーとGR系が販売停止になったそうな。
ノッポとか作れないねぇ・・・・
まぁ、作れない、ってワケじゃないけどさ
BDがねぇ。
足りなくなっちゃうね。

しかもC$がトレード不可。
なんだってんだ。

つか少尉にもなれねぇのにさ。
中尉って・・・・テメェ・・・。


うーん・・・これらは総じてクソですね。
改悪。
ガンダとかさ。アレは必要だろう・・・。
買っておけば良かったよ。


つかさ、アップデートする前にはね
ちゃんと告知しろ、ってんだ・・・。



トレードのおかげ

トレードのおかげで毎日更新できてるなぁ。

さて、今日は3万C$と25Mtでこんなものを
ScreenShot_20080429_1845_12_356.png


どちらも合計で3つずつです。
どれも使いどころに悩む。
LG何がいいかな。
バクLGならあるんだけどよ。

アッ

あー・・・よくみたら来訪者数2000いってるね・・・。感謝

さて・・・バクBDもらいました
えぇ、うれしいですよ?





後日

(・∀・)イイ!!「昨日、なんでくれたん?」
リアフレ「約束したじゃん?」(たしかそんなんだった)
(・∀・)イイ!!「え・・・まえもらわんかったっけ?」
リアフレ「そうかいね・・・?」
(・∀・)イイ!!「うん。」
リアフレ「Wアイスから抜いたのに・・・。('A`)」
(・∀・)イイ!!「・・・まぁ、返すわ。」
リアフレ「そうしてくれ。」


オレ優しいな  ('A`)・・・ハァ・・・

部活とか・・・ないわ

こんにちは

部活ある、と昨日予告しましたが

寝坊して行かなかった者です。



かくして他校の女子とやれなかったわけですね。  

・・・卓球を。


さて、最近はパーツトレード強化により、出入りが激しいです。


きのうはこんな感じScreenShot_20080425_2123_54_301.png

総額12Mtです。
いやぁ、ルガBDて値段・・・レート?低いですね。5Mtでした。
キングBSは7Mt。
アイスBSはフレにいろいろパーツあげたお礼(バクLGやらブチャBS×3やら)

パープルはアレだ、さっきのフレのお礼


みなさん、ここでひとつ
パープル系を交換できるようになったのは周知の事実ですが、
交換できるパープル系とできないぱーぷる系があるのですよ。
知らないと地味に不便かもね。
昔に(ログイン障害とか)もらったパープル系とつい最近にもらった(まぁ、これもログイン障害か)ヤツとではランクに違いがあるのです。
交換するときは注意が必要ですね。


さて、無料課金について
頑張れば無課金でも1ヶ月とか無視で課金しまくれるわけですが。
以前のアプデでそれが可能になったわけですよ。

ここからは黒塗り
気づいてる方もいるとはお思いですがサブアカを駆使するとカンタン・・・じゃないけどまぁ便利な方法があるのです。
1:まずはサブアカ用意
2:そしてメインアカで50万C$かせぐ
3:フレにC$をとりあえずわたす(信用できるフレで)
  (※二台のPCや二重起動をつかった場合は直接6へ)
4:サブアカでログインし直す
5:フレからC$うけとる
6:Mtを買う
7:Mtをフレに渡す
8:メインアカでログインし直す
9:フレからMtを貰う
10:終了

えぇ・・・これで課金無料です。
みなさんも試してみては?
あ・・・自己責任でやってくださいよ?責任はとりません。


さて、とあともう少しで家に友人がきそうなんでこのへんで。

9日つかってノート1ページ分勉強してこいだと? くたばれや

ハイ!

最近コメントが増えて嬉しい者です
(アイスHDの要求多すぎるんだけど・・・)

さて・・・・こんなものを拾いました
ScreenShot_20080425_1850_15_435.png


えぇ、またいってしまいました。

入り浸りですね。
他にも
ScreenShot_20080425_1855_19_082.png

これで4つ目なんだよなぁ・・・使い道ないかなぁ・・・

さぁ、アイスHDをまだ狙っている(・∀・)イイ!!ですが

結果はッ!?
これScreenShot_20080425_2004_05_866.png


どうやら


呪いが復活別の呪いにかかったようです。


ふぅ・・・まぁいいか。

そういやさ

トレードにて

クロウBS アイスBS フレイムBS 格1つ

もらいましたよ。
値段は10Mt

さらに追加で8Mt

んで、もらったもんは





バクサイガーBDです。
ホントオレは幸運なのかそうじゃないのか解りませんね。

あ、そういやアイスHDあまってたんで
交換しました。

え?何とだって?




バクサイガーBDだけど?

と、いうことでバクBD二つです


ところでさ

フレイムHD使いづらいね。今さらかよ。

あと、1Mtでダマスカスナイフ☆とオーガソードをもらいました。
「あのキツネ」にせめてオーガを装備させようと思ったけど

格闘が2,たりませんでした。

ふぅ・・・放出したなぁ・・・。


さて、明日は女子とアレをします。















いや、卓球を。

では、(´・ω・)ノシ

ヒィィヤッホーオォォィ!!!!

コレ

スゲーッッッッッッッ!!

結局倒したのは3体

なんか・・・バルチャでINしたら

危ない状況なんおでヘリにしました

するとあら不思議

飛んだはずなのに
地面にワープ(しかも連続)
しにました・・・しにました・・・
カッパいきたかったな・・・
フッ・・・
まだマッハノッポあるけどさ・・・

あ、公式に何故かいけないんだけど
噂によると勝利したそうだね。サーバーのメンテやらで。

しかしなぁ・・・
オレ・・・
なんか最近できてないな・・・

まぁ・・・うん。

仕方ない・・・よな。


・・・なんだろ、悲しいね。


つか「・・・」おおいな。
こんな悲しい感じでいいのかね・・・

と、いうことでなにかしらを頑張ります(ニヤリ)

おまえ、またいってるのか

明日の春期大会にむけて、母さんに
「明日弁当いるー」
というと
「ハァ?」
と言われた者です。

皆さんこんばんわ。

えぇと・・・ゴホン。


金が無いッ(゚Д゚)

ということでベネブで狩りを・・・
と思ったら、むかーしによく話していた人と遭遇。
一緒に狩へ行くことになりました。

で・・・。出た物は?
ScreenShot_20080416_2134_52_065.png

これ。欲しかったけど、他の方へ渡りました。

さて、次の日


フレを誘いバルチャーへ
フレはアイスや、バルチャー製品を一つも所持してないと。
な の で
私が狩りまくり
リペアをもらう約束をしましたよ
それに、アイスBSやらBS系は貰う、という約束も。(素BSはいるわけないね
それ以外のパーツはあげることに


さて・・・オレはパープルレスとパープルグラスを使いました。
レスはフレ(少し自分)に、グラスは自分のために。
自分の要素おおくね?

で・・・1時間狩ってでたものは・・・
フレイムブーチャーLG×1
ブーチャーBS×1
そして

ScreenShot_20080417_2128_57_126.png

これ。貰いました。

すまないね。えぇ。


その後は

父さんが帰ってきたので

終了

パープル系の効果時間が30分ものこっていやがりました

キレるぞマジで(#^ω^)

さて、次の日に学校でいつINするかの打合せをしよう、ということで落ちました。



だがしかし、駄菓子菓子


遭遇できなかったよ・・・(´・ω・)

いやぁ・・・クラスの違いってなんかねぇ・・・。アレだ、予想以上に厳しかった

今日INしてたらゴメンね!
マジすまん!

さて・・・怖いのでINしませぬ。
忙しいし・・・。
時間ヤヴァイし・・・。
あした春期大会だし・・・
いきたくねぇし・・・
さぁて・・・・このへんでおちますわ

あぁ・・・DSいぢりが楽しいわ・・・。スキン変更とか・・・。

とりの討伐

日曜日・・・バルチャーへ言って参りました。
フレと。
金も欲しかったんで紫水晶を使用しました。

さて・・・バルチャへ到着
ネアビ渓谷でした

で、ダイタム山へ足早に移動。
ラクですね。ここ。

開始2分

フレ「箱でたよ」

おぉ、でたか! (まだこの時は紫水晶使ってませぬ)


ブーチャーBS出ないことを祈りつつ
箱へ急ぐ

(゚Д゚)!

これは!

aisu.png


きたぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁ!!!

アイスHDッ!

2分で何も使わずに出るなんて・・・超運いいな!オレ!


そしてニヤニヤしながら狩り再開



~狩り開始から11分経過~

フレ「はこ」

おぉ!きたか?BSこいッ!ブチャBSは論外


フレ「アイスHD



(;゚Д゚)え・・・?今なんと・・・?


えぇ、アイスHDです


なんと・・・出てから9分後にまた出ました。何という強運

スゴイなぁ・・・今日は・・・。何があったんだろう・・・?



さて、そんなことを思いながら狩り再々開


~狩り開始から36分経過~

フレ「箱」


ん・・・今度こそアレか・・・?BSなのか?ブチャBSは論g(ry


フレ「アイスHD



え・・・・ちょ・・・・おま・・・・なにを・・・・(;´Д`)


確認するまでもない、アイスHDです


どんだけwwwwwと思いながらも狩り再々々開



いやぁ・・・鳥おおいなぁ・・・・。
ホワイトブーチャーとかうざいなぁ・・・。
まぁ、ガンダAMで一発だが・・・。

そんなことを思いながら狩っていると、

フレ「箱」


こ・・・こんどこそBSだよな・・・?ブーチャーBSh(ry


フレ「     」


さて、「」の中には何がはいるかな?当ててみよう!
次の選択肢から選んでね☆



 
1:あ、見間違いだった
2:イイs、カッパHDだけどもらっていいか?
3:スカイフィッシュ
4:HAHAHA、ウソだ
5:DAZE☆





さぁ、答えがわかったら「あ、これ縦読みだな」、と言いましょう。

さて・・・なんだかんだでで死んだわけですが
まだ物語は終わってないのです。

そうです。呪いはどうなったのか!?というところです

心配はご無用

でましたよ
kurou.png


やっと呪いから解放されたわけだ・・・ククク・・・クゥハハハハ・・・ゥアッハッハッハ・・・

まぁ、一個だけなんだけどね

さて、なんやかんやでフレイムHDも2個でやがりました。
ほかにフレイムLGね

最後に証拠

kekka.png


1ページしかうまってねぇよ・・・・



さて、かなり長くなりましたが、ここでお別れです。
Wアイスつくろうかな・・・。

ぴぎゃあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ

町を・・・歩いてたら・・・(クロトン)

フレがいました・・・。

(゚Д゚) 出)デカムカBD求)ラピーLG

と、言っていたので
おかしいな・・・ベテランのハズなんだけど・・・・。

と思い、声をかけると、

うさぎくれよーー><

と・・・・




まぁ、実際そういったかは覚えてないけどさ。

別にいらんけど、フレだし
ガレからひっぱり出したら・・・・

なんとね・・・。コレをくれました・・・・。
ScreenShot_20080410_2240_34_776.png


・・・BS2です。
あの、年伝説とまで言われたオレガーです。

いやいやいやいやいや・・・・
交換レートおかしいっしょww

ちょっと吹いてしまったw


後日


ガチャしました
しなければよかった
ScreenShot_20080410_2240_04_472.png


ドラムガンとかいらねぇよ
つかパラディナイトBD,BS2個目だよ
A・メイドLGも2個目だよ

つかエルメ・SBS3個目だよ

で・・・・良くない気分でぶらぶらしていると

昨日の例のフレに遭遇

交換申請されますた

[INFO]○○からトレード申請されました



会って突然かぃ

まぁ・・・いいか。

・・・


・・・・・


・・・・・・・・ッ!!!



[INFO]○○からA・S・G-BS-Lを受け取りました





う゛ぁぁーーーーーーーッッッッッ


み・・・見間違いのハズ・・・
(;゚∀゚)ドキドキ・・・





[INFO]○○からA・S・G-BS-Lを受け取りました





う゛ぁあぁあぁあぁぁぁあぁーーーーーーーーッッッッッッッ


ど・・・どうやらなんやかんやで悪魔軍基地を手伝えなかったお詫びだそうです・・・
異常な心臓の鼓動と異常な呼吸異常な目の見開きが止まりませんでした・・・


感謝してもしきれませんねぇ・・・うへぇww
まさかこんな形でもらうことになるとはwww

さて、興奮さめやらぬうちにc21の続きしてきまぁす!

ハッピーバースデーイ(・∀・)イイ!!

さぁ・・・今日はオレの誕生日です。


だれかなんかくれよ・・・


あ、そういやさ

NEWSの山下智久

4月9日らしいよ

それがどうしたって?

別に・・・・なんでもないさ



あ 

大仏の日だって・・・・

なんか旧暦の4月9日に

奈良の大仏の開眼供養が行われた事に由来してるそうだよ。
(新暦は5月26日)

まぁ・・・それがどうかしたのか?といわれると・・・


ねぇ・・・?

イラスト

誕生日。
今日。4月9日。

ケースヶのサイトの住人である、「疾雪」。
ちょっとインスピレーションを感じたので描いてみた。
疾雪2
どうよコレ…すげぇだろ…DSで描いたんだぜ…?
あと、ケースヶに言われて、緑だった髪を濃い青になおしました。
われながらいい出来です。

なんだそれ

なんかNHKの番組でコレが紹介されていたのでやってみた。

:c21時々日記ってなに?
セクシーランジェリーのことよ
:し、しらなかったわ!
:まぁ あんたはその程度の女よ


いやいやいや・・・なんなんだよコレ・・・

とりあえず、説明
題材にしたいことを入力したら、Web上から検索し、それに関連することを4コママンガにする、というものです。

オレそんな話ししたっけ・・・・(´・ω・)

ちょ・・・

なんかねぇ・・・春休みの宿題でINできなかった・・・
つかPCす起動できなかった・・・・

さぁて・・・なんかログインキャンペーンが始まりやがってるね。

なんかねぇ・・・アレだ・・・

さて、c21やりますわ

そういや

でました

ScreenShot_20080331_1922_58_987.png


金ほしいわ

ちょwwwひでぇwwww




キングさんへ
ブログの横にあるバナーから登録すればおkですよ
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
