

なにかの呪い?

さて

5000円課金しました
ドル箱はいいね

えー・・・とりあえずガチャをすること。
剣欲しいな、剣

でたらもち「あのキツネ」に

8回まわしましたー

結果
23_249.png

・・・

何でだろうね?(ボソッ

何故・・・5つのパーツが2連続ででるんだ・・・と。
しかもメガトンBD3だぞ?
ハープーンBSならまだしも
メガトンBD3だぞ?
ふざけてんのかと
馬鹿かと アホかと

まぁ・・・使い勝手は悪くはないけど・・・
ミサイルが一体に対して全段発射ってのはいいけど。

でも・・・ねぇ?

wikiみたらさ・・・メガトンBDよりも性能悪いんだぞ・・・?


名称        サイズ    HP     EN   EN回復  コスト  潜在  重量  射撃 格闘 防御 安定
メガトンオーBD    L   1370   2600  141   223   B  66.5t  86  88  71   83
メガトンオーBD3   L   1200   2600  enq    795  B  68.0t  80  80  80    90
(enqはEN回復、まだ調べられてない・・・)

どうよコレ?まぁ・・・今さらあがいてもどうにもなんないけどさ・・・

とりあえず、エルメ・SBSとメガトンBD3以外は持っている物とカブらなかったんで
良しとしましょう。

つかエルメ・SHDて・・・アレだな、カマキリみたいだ。

・・・え?理由?しらねぇよ


その後は前々から欲しいと思っていたポォウルを購入
いやぁ・・・いいですねミサイル
攻撃力高いし。
何と言っても高い積載ですね。
S機を組めばそこそこは速いし。

しかし・・・BSの積載が伸びるのがどうにも頂けないですね・・・。
S機を組んでいるとLGの積載とドンドン離れていっちゃって・・・
EN消費量が高くなっていってしまうんですよね・・・
どうにかして欲しい・・・無理か
それと、もうひとつ
ミサイルのロックオンの距離です。
ミサイル自体はマシンガン程度の射程なのですが、
ロックオンできる距離はそれの2.5倍ほど・・・
その所為でロックオンできる距離を測り間違えて
ENを無駄に消費してしまうという・・・

まぁ何はともあれ、組みました
ScreenShot_20080328_2134_32_616.png

どうでしょう?指摘があるならコメントいただけると幸いです

さて、その後は新機体のTESTも兼ねて魔境へ。
原始の森へ行きました。
そこで古木に遭遇
ScreenShot_20080328_1955_36_621.png

新機体は蒸発しました
いやぁ・・・FPSだったらさぁ・・・上空をクルクルまわってミサイル打ってれば勝てるんだろうけどさ・・・
ノーマルだからさ・・・

その後はヘラマッハを使い倒しました


そういやダスドの方でマッハナイトBD4が出そうです・・・
ガンドリLG2も・・・これらはうpろだに・・・

ってマッハナイトBD4て・・・あんま性能に違無いんだね・・・・。
ガンドリLG2はしらんけどさ。

さて、このへんで。

アプデきたあ″ぁ″ぁ″ぁ″ぁ″ぁ″″ぁ″ぁ″ぁ″ぁ″ぁ″

はい。アプデきました

ガチャとダスドとアレ・・・えっと・・・


あぁ・・・トレード機能だ。


さて・・・以前手に入れたEX蟹AM2、EX蟹BSの出番ですよ ッフォー!

えぇ・・・まぁ、いろいろあった結果




手に入れた物は

EXインテグラルナイフ ッ!
EXショットガン  ッッ!

そしてそして・・・EX蟹AM2と引き替えに貰った
A・S・G BS-M だぁッッ!


・・・



( ゚∀゚)なんだMか


なんて呟いた人・・・
ASG初めてなんだぞw
うれしがっても良いだろw

さぁて

店で思ったこと

ScreenShot_20080326_1759_52_970.png

もっときれいに作れよ・・・

なんですかあのランチャー部分
適当すぎますよ
つか・・・目!どうなってんだ!
オレのがまだうまく描けるわ!

そう思ってしまいました

そしてトライデントガン・・・だっけ?
あれ・・・目の前には飛ばないんだね・・・どうなっているんだろうね。気になります。

さて最後に

ScreenShot_20080326_2125_51_471.png


なんだコイツはッ!?

見た目とは裏腹に以外とすぐ蒸発しました。
まわりのプレイヤーSUGEEEE ということですね。
このあと「あのキツネ」も蒸発しました☆


さて!みなさんもダスド&トレードを楽しんで!
このへんで~










あんこくしょーわくせー

あんこくしょーわくせーのしゃーおっくにいってきました

りあるふれんどにてつだってもらいました

ぱーつでません

いや、でないってわけじゃないじゃないけどいいのがでません

やけになってあばれたら

ぴこはんとにれんみさいるらんちゃーをつけたあくまぐんにたおされました

なまえはおぼえてません

さて、けっかは

ScreenShot_20080322_2111_51_206.png


です

びみょうです

ふれいむろっどは「あのきつね」につけました


そのあとはぽいーんにもどされ

はなしをしていると

ほねをみたくなったので

かんびにいきました

どうちゅう、たこがういていました

たこんだろすでした

かんびにいっしょにいったふれんどとかりました

ScreenShot_20080322_2133_06_670.png



はしたがねをだしやがりました

ではこのへんでおひらきとします

おわり

芋みましたー

パラモじゃなくて
ギャラモでもなくて
もちろんガラモでもないよ

ガラクイモだよScreenShot_20080320_2011_36_499.png


倒したらはした金をバラまきやがりましたー
つか本体よりもブタとかコブリンとかサボテンとかの攻撃方が格段にウザいです

ヘリってHP多くないからなぁ・・・・

ガty(ry) の訂正 

こんばんわ。夜遅くに(・∀・)イイ!!です。

さて・・・・タイトルの通り、訂正です


ガチャで出たのは

A・メイド LG
A・メイド BD

エルメ・S BS 

でした。LGいらねぇなんて言って悪かった。

これからはヒップアタック使います。



ガty(ry

ガチャしましたー

結果 

エルメ・S BD
エルメ・S LG 
エルメ・S BS

まぁ、良かったとしましょう。LGはいらなかったなぁ・・・。

くしゃみが出ない時はイライラしないか?するだろ?えぇ?

さて・・・・長い間放置していました。
スマソスマソ

・・・バルチャにいきましたー
私は何度行っても素BSしか出ないと言う呪いかかっているので、今度こそ取る!というアレ・・・・決意をしていきましたよ。

さぁて・・・最初にでたドロップはなんだったと思う?

Tinking Time!

さぁ・・・時間ぎれです。

正解は





ScreenShot_20080310_1944_50_045.png

みんな大好き ブーチャーBSです♪


しえn


さて・・・・なんやかんやで一日またいだ後に全滅。いや、もとからゲートなんてもってないしな!

結果は・・・これ
ScreenShot_20080312_2148_34_120.png


ん・・・・まぁ、良い方だと
カッパLG3にはこれから困る気がしませんね。えぇ。





やっぱ呪いか。そうか。そんな気はしてたよ(笑)


しえn




あ、気づいた方、いるかもですが、ロボを改造しました。
ガンダBDをガレにずっと放置してたので、もうやっちゃうかwと。

やたらと潜在の高いサイバリオンBDを外したもんだから、レベルが上がりやすくなった。

・・・何故かって?

ScreenShot_20080310_2335_01_314.png

レベル廃だからさ☆

しかもバルチャにて、HPが900くらいの時にレベルアップしたからなぁ。
憑いてついてます。


さて・・・長い間放置してたもんだから、ネタは貯まるよ。

FOXの飛行速度に気づきましたー
ガンダーBSにかえましたー
せっかくのスキンが無駄に(;゚Д゚)

ってことでスキン開始

できましたー

ScreenShot_20080312_2146_41_908.png


CDプレイヤー風ですー。
え?メディアが古い?ダマレ



さぁ・・・いよいよ大分人気が出てきたぞ。
ダムでも狩ろうか、としていたとき人に声をかけられました。

「ブログみてるよー」

まぁ、「ブログみてるよー」とは明らかに言ってないんですけど・・・。
人気が・・・?人気がぁ・・・・?でてんのかぁ・・・・?

見てくれた人
ScreenShot_20080310_1652_41_984.png

Tanks!これからもよろしく


では、もうそろそろお開きということで。

リンク追加ー

シュバイツさんのブログ

雪国の中で半袖Tシャツを着ながらC21をするブログ





タイトル長いよ(;´Д`)

リンク欄の中にはいりきらない・・・・



と、いうことで・・・

雪国の中ではんs(ry

よしッ これでいこうッ

がんばろう

テスト期間・・・・?へぇ・・・。


知ってる方も多いとは思いますが
カニBSについて

コレ
ScreenShot_20080229_2118_18_117.png


デカイですね。えぇ・・・。


さて、エフェクト

ScreenShot_20080229_2119_35_158.png

デカイですね。えぇ・・・。

さて・・・と、EXタラバBDはでてくれるのやら・・・。
LGは無課金の方にとっては良い品な気がします。ケンタまでは行かないが、なかなかの積載。
安定、防御はコスモほど「だそう」です。

聞いただけです。

詳しいことはググれ

では(´・ω・)ノシ

まったくねぇ・・・

さて、INしたらサブでパープルレスと社屋ジャンプがでやがりました。同日に。
なんの嫌がらせでしょう?ENパック2000しかでないんですけど。

さて、エロサイトの処理に困っていますが・・・。
こんなブログに書き込んでもアクセス数あがらんだろ・・・。
画像認証とかあるんですかね・・・。もしあったら是非使ってみたいです。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
