スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BD、LGは本アカで

限定ミソ終わりやがりましたね。
BDでねぇよ・・・クソガ

さて、ログインキャンペーソですが・・・。

出るといったらリペア1000ENパック2000やゴールドやそのたゴミ

しかし・・・サブアカででました

ScreenShot_20080224_1434_18_570.png

ScreenShot_20080227_2134_13_700.png


まぁ・・・サブアカですけどね。

さて、キング殿、ブログリンクしときました
いまこそバナーを使うときですよ?(黙
スポンサーサイト

mjk

Re:キンケデゥ・ナウさん

コメント・・・・ですか。ブログやってたんですね・・・。
是非リンクさせてくださいな。


さて・・・ミソやりましたー
コレーScreenShot_20080218_2236_58_125.png


いいですねー・・・うん・・・BDしか出ないと聞くが・・・どうでしょう。

結果:9回中2回デルントリックBD☆
   LG、普通BD、AM 
   その他もろもろ(チョコとか)

普通です

ScreenShot_20080218_2235_16_188.png


名前でちょうど隠れちゃってますが、この砲塔・・・ッ

ランドマスターにピッタリじゃないか!

でるかなぁ・・・でたらいいなぁ・・・
   

岩手のしいたけがうまかった

やたらとハマってしまいました。FF。

c21をぜんぜんやってNEEEEEなので今日はします。


つかエロサイトからのコメントが多すぎるんだけど?
有名になったということか

さて・・・前はサブアカでリペアSPデチャッタヨー

抜けられない

ニンテンドーDSのゲームにハマっちゃたんでしばらINしません。
ご了承を。

ちなみに「ファイナルファンタジータクティクスアドバンスA2  封穴のグリモア」
です。タイトルながすぎんよ。

あぁ、あとスパカ買いました。
なんのこっちゃ、という人はこっから

じゃあね

ガチャやりましたー

結果 
プラズマウェーブガン×1
ワイドビームソード×2
タラバトロンAM2×1

タラバは前もでたので、両腕そろいましたー

ワイドビームソード、プラズマウェーブガンはゴミ

さて、そのあとフレと会話していると・・・
( ゚Д゚)「あ、Mtチャージしねぇとな」

そしてMtチャージ

捨て身でガチャ

 ガチャ・・・ → マニモ核 → コロコロ・・・ → ∑( ゚∀゚)




INFO[エルメ・S LG]を取得した!

ごぉぉぉああぁぁあぁあっっっほーーーぉぉいぃいい!

しかし、内股は非常に、非常にいいんです。
でも・・・ね。なんか後ろにトゲみたいなのが・・・
今のデザイナートゲつけたがるよね・・・

さて、ログインキャンペは
リペア1000とサファイア。
EX蟹BD、LGほしい・・・

追伸:ちゃんとINしてます


またガチャやりそうなんだけど・・・

ログインキャンペーン第二段が開催されるそうですよ。

公式へ

へぇ・・・やるのk…ぅんん!?

え・・・エルメ・S!?

なんて美脚ムッハー(゚Д゚ )

と、いうより可愛らしい、かのぅ

またガチャに金をつぎ込みそうです

金が欲しいです

ヤバイです

連鎖です

このままでは

俗に言う

廃人に・・・?



さて、ソロではクリア出来ないブレイブを、フレに手伝って貰い挑戦

フレ死亡

オレだけクリア

☆付きが出やすいと言う



ゼロBSですた


さて、やってきま


あ、そのまえに遂に1000アクセスを記録しました
喜ばしいことです( ..゚∀゚)

とりあえず目標チェンジ
目標「1000HIT行ったんでブログ放置、なーんてことにならんように頑張ります」

これでいいだろ!ネガティブだな

あ・・・やべぇ、INしないとな

スマブラのやりすぎでINしてない者です。
キングさん、INしてないのでもちろんミソもやっておりません。
手伝いなさい

さて、スマブラ・・・キャラがあんま出ないんですけど。
クラスのやつらは進行が早すぎるんだーっ(´・ω・)

話しは変わり、今ようつべやニコニコ動画の動画をダウソし、マジコンにいれて楽しむ、という作業をしております。
PLAY-YAN micro です。
で、なんか30分アニメを見ようとしたら、ところどころ画像が荒れて、もうヤウェーイなんですよね・・・^^;
SDに入っている動画自体は問題ないのです。拡張子はmp4です。
荒れに荒れて顔が認識できないレベルへ・・・。見たい!というトコが荒れるし・・・w
動画の読み込みや早送り、巻き戻しがキモイことになっているところを見ると、どうやらマジコン自体に問題がるようです。けっこう使ってますしね・・・もう寿命なのかも・・・。
情報求む持ってる人いないか・・・('A`)
任○堂で修理してくんねーかなぁ?

さぁて・・・INしてきますよ・・・多分・・・
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。