

はやく買いに行きたい

スマブラX発売しましたね・・・。それの記念に「大乱闘スマッシュブラザーズX」という名のGPやりたいです。任○堂、もしくは青ハリネズミ、もしくはダンボールのおっさん、こういったキャラが集まってくれないとできませんがね。えぇ。

さて、新ミソについてですが、INしてないので、よくわかりません。
みんなDにいってて情報が少ないし・・・。
しかしね、コメントしてくれた人がいて・・・。うん。
唯一アプロダで見た写真はギャラの横にデルファイターがいたね。
やってみたいと思います。

つかPCの環境が悪いので今行くとラグくて溶岩におちてあぼーん
というのがオチなんで、落ち着くまで行きません。

ミソやりますよ。

で、前の最終日やったミソは・・・。こうでした
ScreenShot_20080129_2135_15_155.png

☆付きは・・・一つ!
LGです!


イラネ('A`)

BDが良かったです。LGなんて使わない・・・

で、ふと思ったこと

ScreenShot_20080129_2053_41_470.png

サボテン生えるんだ?
ゲルニアって寒い惑星じゃんw マップ作ったヤツだれだw

ちょっと待て それはしいたけだ

みなさんもちろん見ましたね?コレ。
アップデート情報
なんだかこれ・・・表記の仕方間違ってるよな・・・
だってさ、なんかあたかも今日アップデートがあったみたいなニュアンスじゃん?
まぁ、INしてないから詳しくは知らないけど。
そして、これを見てどう思うおまw

いや、悪気はないんだよ。ちょっと間違えただけなんだよ。だから攻めないであげてw
コレを発見した後運営に即連絡したのは秘密です

そういえば、学校で友達が「そういえば」と言ったのですが、
その子は舌足らずで、「そういえば」と言ったら

「フォーエバー」と、聞こえました。不覚にもウケてしまいました。

さて、昨日のブログで、「c21してきま」と書いて投稿しましたが、
そのあとロックマソX4やっちゃいました。
黒ゼロを使いました。マグマード・ドラグーンは素ではキツかった・・・。

さて、メシ食ってc21します

いいもの見つけた。

http://blog.goo.ne.jp/1101eoyg
↑これは笑えます。つか痛すぎます。かわいそうになってきます。
コメント欄をみると自作自演をしていたり、最強(?)とか・・・痛いロボを作ったりと、目を背けたくなります。

さて、日曜日は2時に起きてしまいました・・・。
もう過ぎた時間は取り戻せないので、時間を有効活用することに。
まず、さっさとメシを作り、食って、パソコン起動。
c21開始。( ゚∀゚)
なんかデルファイターが欲しくなったのでゲルニアへ。
何回かやりました・・・。その結果が、コレ
ScreenShot_20080127_2041_26_501.png
ちなみに、全部☆無し。死んでます。
さぁ、c21やってきま




え?マイケル?

さて、みなさんこんばんわ
更新時間がアレな(・∀・)イイ!!です。

さきほどまでアクセスして下さった方のブログを見て回っていました。(FC2)
リアルフレに、「なんか†サイバー†さんのブログにリンクされてたよ」
と、球を打っている途中に言われ、みてみたのです。
・・・確かに、リンクされていました。
私ごときの人間が書くブログに面白味を感じてくれたなら、光栄です。
身に余る光栄です。コーエーです。

さて、仕返し全く面識のない私と†サイバー†さんですが、相互リンクをさせていただきます。
ギブアンドテイクです。Give&Takeです。
次のリンクから移れます
無課金少尉サイバーの旅

つか会って話しがしたいのぉ。うぬ。


さぁて・・・次も。
任○堂ギルドつながりでフレになった蒼空♪さん。
この方もどうやらブログを始めたようです。
おめでとうございます。
こっから 蒼空♪のC21日和
頑張って続けて下さいね、っと。

さて、バナーについてですが、みなさん使いやがれどうぞお使い下さい。
使われなかったらバナーを作ったオレや、バナーが報われません(ぁ

さて、そんなこんなで
(・∀・)イイ!!のバナー講座
始まるよ!   イヒヒヒ

さて、バナーですが。
[リンクの編集]からじゃバナーを入れることが出来ません。
んなら、プラグインのフリーエリアを使えばよいのです。えぇ。
先ず、適度な大きさに調節したバナーを用意
そして[新しい記事を書く]の画面へ。
んで、ファイル挿入を押し、先ほどのバナーを選択しアップロードします。これで準備は完了。

次です。出来る人はできます。出来ない人は諦めて。
まず、記事を書くエリアに先ほどアップロードしたバナーを選択し、[この画像で記事を書く]をクリック。
そしたら、いろいろ文字列がでますね。こんな感じで
バナーの張り方
んで、書き換えた文字列の全部をコピーします。
とりあえず一段落。そうしたら、[プラグインの設定]をクリック。
そのなかのフリーアリア(名前はリンクにしましょう)の行のトコにある[詳細]をクリック。
したらなんか出てくるので、プラグイン説明上部のあたりにでもコピーしたものを貼り付けます。
そして最後にページ下部の[変更]をクリック。
んで自分のサイトをご覧下さい。出来ているハズ

はぁ・・・疲れた。

更新したいのだけれど

ネタが無いわけじゃない。
更新する暇が無いのだよ。

金をくれ

さて、いきますか

まぁ、結構前からやっていたことだけれども
「某キツネ」にスキン致しました。
といっても、初期スキンのままのBSですが。
最近宝石スキンに凝っているので、やってみました。

まぁ、凝っている、といってもアレですが。見る人から見たらまだまだな点もあると思います。
しかし、自分なりにはがn(ry)

コレ
ScreenShot_20080123_1622_05_188.png

欲しい人がいたらあげます。
金の部分と宝石の部分とシュリケンの刃の部分はパーツペイントで変色(?)可能です。

まぁ欲しい人なんかいねぇだろ('A`)

さて、なんか暇になってガルDに行きました。
タルいのでツアーで。
ボスだけはソロでいきましたー
殲滅してヘリに。
ヘリの4連は高威力ですねー。
まぁ、ちょい使いづらいですが。歩行時にだすと止まらず歩いてしまいますから・・・・
地上で旋回しているときはかなり腹立つ・・・・。

まぁ、なにはともあれ撃破

さて、結果はコレでした
ScreenShot_20080123_1726_46_609.png


さて・・・ASGがオレを呼んでいる・・・多分

こんばんは。学校に行ったはいいけど15分で早退した者です。

えぇと、ノロウィルスではないです。
つか、更新もロクにしないのに見てくれていた皆さん、ありがとうです。
ただ今ブラインドタッチに挑戦中です。慣れが必要ですが、なかなかイイ感じです。
あまりにもうまく行ってしまうのでニヤニヤしながら打ってます。
でも、なぜか手が震えているので上手くキーに手が行きません・・・。
でもいけるところはいけてるんでこれからも練習します(´・ω・)b

さて、c21のことですが、一応病人(?)なんでINできません。
心配してくれた人いたかな・・・・。
多分いない・・・。

さて、もうそろそろ寝ます

腹が・・・・

みなさん・・・ノロウィルスに感染してしまいました・・
みなさんも注意してね・・。

焦点合わすなよ?

コレはスゴイ

その中から、コレ

(・∀・)イイ!!はフバーハを唱えた!しかしMPが足りなかった!

( ゚Д゚)・・・・
















( ゚Д゚)バルス!

こんにちは、(・∀・)イイ!!です。
以前撮ったけどすかっり忘れていたSSを貼ります。
コレ。
ScreenShot_20080107_2059_33_326.png
はい。カメです。
なんのカメかはご想像にお任せします。
ブチャHDとカメBDを使って作ろうとは思っていたのですが、先を越されましたw

話はかわりますが、一応ギルドはあるものです。ギルマスです。
前身のブログから見て貰ってる方は分かるとおもいますが、ギルド名は「c21任○堂ギルド」
○の中に何が入るかはご想像にお任せします。
URL:http://www34.atwiki.jp/c21nintendo/

URLに思いっきり任○堂の文字が入ってるって?
『君の目は濁っているようだね。』


さて、年末年始のガチャのクソうぜぇアイテムが無くなったのでガチャをしましたー
これだ・・・。ScreenShot_20080111_1939_39_958.png

収穫はありましたねー。年末年始はやらなければ良かったな。(´・ω・)
ちなみにコブリンHDは拾ったヤツです。
エティは持ってなかったので嬉しいです。

明日は新春マラソンかなんかシランけど、走らなければなりません。ダリィ・・・
しかもアンカーだしね!なんでだろうね!
でも2Kmと、一番短い距離です。ほとんど上り坂だけどな!

じゃ、がんばってきますわー

こんばんは、起きたら上の掛け布団だけが綺麗にひっくり返っていた、(・∀・)イイ!!です。


さて、だいぶ更新してなかったですから、最後の報告です。
s7.png


・・・思い返せばいろいろなことがありました・・・。
天使BSには驚かされたものです・・・・。

・・・あんまり思い出無いな。

しかし・・・・パープル系でなかったなぁ・・・

まぁ、それは置いといて、公式が・・・ッ
やりました・・・遂に


これですー
あぷで1

驚きです・・・・ってか情報少なッ

まぁ・・・それも置いといて・・・。

そーいや、トレード機能いつ実装するのやら・・・・。
ASG-BS(以下あさげ)を貰う約束をしているのですが、実装しないことにはアレですし。
あさげ欲しいのだけれど勇気が無い・・・。それにxxxxさんがINしない・・・。

最近はいろいろといそがしくって・・・INさえロクに出来なかったんですよ・・・。
さぁて、INしてきまーっす!


きっつぃ

宿題がいまさっき終わった(・∀・)イイ!!です。

休み明けテストあって、その予習プリント配られたけど、宿題やってないからアレだね、もちろんやってない。死にたい
さて、報告・・・

1月3日はログインできなかった・・・・無念・・・ッ

1月4日
12月3日

1月5日
12月18日3596

1月6日
Gold


さて、サブアカで天使BSでちゃったんで、やってみたわけです。












30分で飽きました。

よくやってられたな・・・まぁ、昔はガンダーAMとか無かったし、高威力・高ショック武器がなかったですからねぃ・・・(例外アリだが。)
しかも無課金で、世の中をしらず、「オレ最強なんじゃね!?」とかふざけたことを抜かしていたことですし。                 
ザコいロボを使っていても楽しかったのです。

昔を思いだしてやってみるのも良いモノです。
ルーキーと偽り、初心者の質問コーナーを質問攻めするのがとても楽しいです。目標はポンジャに天使BSですねぃ・・・。

さて、このへんでさようなら。

あ、一ヵ所ドラッグして文字をだせるところがありますよ。

ま゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙

報告
Gold
1月1日
ibe3
1月2日

そしてサブアカ










無題3836
ごめんなさい。すみません。

さて、1月1日はばぁちゃん家にいきましたー
詳しくは父さんのブログ参照

PC欲しいぃぃ

ねんがんの はつねみミク をてにいれたぞ!

こんばんわ。とうとう完成した…
夏休み中盤から作っていたものが…

ミク1
フフフ…
やった…
やったぞ……!
ついにやったんだああああああああああぁっっっぁぁぁっっっっっっっっっっっっ


ということでね。
出来上がっちゃったぜ
もうね。自分を
「おまえすごいよ…」って褒めてやりたい!

ほかにもこんな写真を。
ふもっふ
題名:「ふもっふ」

コイツは上野動物園で購入したカワウソです。もちぬいぐるみな。
意外と可愛い物に目がない…うわぁキモい…オレキモい…

さて。ここで解体ショーでもしますか。
グロ注意なwwwwwwそして微エロwwww


ふるみっく

以下、作る課程。

えと、まずは頭部。丸っぽい形を作った。イメージでいえばらき☆すたのこなたとかが当てはまる感じだな。
デフォルメだし。
それに前髪となる板状の紙粘土をはりつけ彫刻刀でうまく切って前髪に。
右の垂れてる髪はあとづけです。

それとツインテール。
ツインテールはいろいろ言いながらも手伝ってくれたツンデレな兄がひとつ。
そしてツンデr…兄が作ってくれた物を参考にしつつオレが一つ。
左があn…ツンデレが作った物です。

そして体もツンデレがつくりました。
感謝。あとで腕を作るときに紙やすりでかなり削りましたけどねw
なんか腕の接合部分が腕の細さとマッチしてなくてね…
それとスリムにし、腰のくびれをプラスし前傾姿勢になっていた背筋をまっすぐ…のけぞり気味に。
まぁ服きてるからアレだね。わからなくなるね。

それとパンツ縞パン。イッツ男の夢。
これはなんかアレだったんで直に書きました。
作るとズレる可能性があります。てかズレます。
マスキングテープがなかったので医療用テープを代用品とし、肌色をぬっていきました。
けっこう使えるな…医療用テープ…。

そしてブーツ。
これはけっこう大変だったぜ。
絶対領域とのバランスを考えつつ、長さを調節。
まずは足にイイ感じの長さで巻き、ボンドで固定。ボンドすげぇ便利。
そして足の裏に靴の底となる硬い紙をはりつけ、紙粘土で足をつくる。
そして作った足をボンド…で固定し、その上から黒い布を…やっぱりボンドで固定。
そしてね…。
ブーツって事もあるが、ツインテールがやたら重く、後ろに重心が傾いてしまうので
足の裏に硬い紙を重ねた物を貼り付ける。
前と後ろに分けて貼り付け、中間は間をあけ、何も張らない。
これでブーツっぽく。
そのあとはセラムコートでぬりましたっ

ちなみにセラムコートとはトールペインティングなどに使われるすげぇ絵の具の事です。
家にめっさあるんで借りました。母さんサンクス。
セラムコートは普通の絵の具と違って固まると水に溶けないので、乾いた後気に入らなかったら重ね塗りが出来ます。しかしパレットに出したときに出し過ぎると固まってしまったとき水で溶いてまた使うことが出来ないので出す分量に注意だ

アームカバー。
これは布まいただけです。ボンド大活躍。

スカート。これは夏休みにはもう出来てました。
黒い布を巻く。
アイロンでピラピラをつけてやります。
丈に注意。絶対領域見えなくなるからなっ!
つなぎ目は糸を使いました。
…まぁその後裏からボンド塗った布はりつけたけどな…

そして髪留め。
これは黒い結束タイ…あのコードとかをまとめておくアレね。手作りクッキー入れる袋の口を縛るアレな。アレの真ん中の針金入ってるあたりのところを赤く塗る。
それだけ。

そして服。
これは難しかったな。
形を考えて一枚の布でつくったからな。ここが一番難関だったかもな…
いろいろ頑張った後に完成。試行錯誤することも大事だよ?
そして襟をおったりする。
そして前を留める方法。
前は開くタイプにしないほうがいい。なんかはだけそう。小さいせいでズレるからね。
なのでうらから同じ色の布を開いてるところと同じ長さにきり、片面にボンドを塗って貼る。
これで固定な。コルセットみたく型がついて便利だしねぇ。
背中もコルセットみたくするとボディラインにフィットします。これテストにでません。

で、ネクタイはネクタイっぽく切った布きれの上らへんを巻きます。それでなんかなるんでOKです。
やっぱりボンドで接着。

んで細い腕。これは難しいね。作るのも難しいけど
針金を通すのがすげえ難しい。
作る段階で針金入れちゃっても良いけど、なんか割れ目みたいなものができて困ったんで
固まったあとに針金を挿入しました。
挿入するときは裁縫の針で先に穴を開けておくといいかんじにできたよ。
で、通す針金は1mmくらいのがいいね。太いと変だし、通し辛い。
アルミ製をおすすめする。
まぁオレはホームセンターに行くのもタルかったので
自由に体を変形させることの出来る針金が入ったインディアンのゴム製人形の腕をペンチで切り落としそのなかにあったほっせぇ針金を抜き取りました。グロい。
ちなみにそのインディアン、父さんが昔遊んでいた物です。
兄がおじぃちゃんの家から持って帰ってきたものです。
もしかしたら高値ついたかもなwないかw
現在ソイツは両腕がありません。もしかしたら両足までなくなるかもな…

そしてネギ。ネギは…ね。説明要らないですよね。うん。
とりあえず下の部分に穴を空け、親指をいれることができるようにしてあります。
使用例がカット1な。
それと中腹にも親指スポットがありますよ。

まぁ…これくらいか。
めっさ長いな。じゃあ本文にモッドーレ↓

みなさんっ!

メリー・クリスマス!





















あけましておめでとう!

さぁて・・・・。年越しはもちろんc21ですよ (・∀・)イイ!!です。

父さんは「30分から40分」と言う時「かん十分からこん十分」と言うそうです。
そう聞こえるそうです。
ってか次長課長です。
仕事の説明会で言ったら若い人は数人「クスッ」と笑ったそうです。
どうでもいいですが初笑いだったりします。

さぁて、記念写真(勝手に)                             
             ム-クさんと記念写真♪

もうウハウハですぉ
何故かまわりにたかってないですし、神が「SS撮りなさい」と言ってるようにしかッ


そういや、ガチャやりましたぁ
バクLG、プロテクター3、フィッシェルBDでしたぁ
バクLGいらねぇよ
パーツトレード付いたら無課金フレにやりたいとおもっておりますー



さて、みなさんよいお年をッ!
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
