

くる。きっとくる。

おいす

彼女ができたらもどってくるわ…
彼女ができたら…


これって一生帰ってきません、って宣言してるようなもんですけどね
彼女ができたら…映画みにいくんだ…!!

おとく まえうり けん

おいす

修学旅行、昨日終わりました。
もう歩きまくったぜ。
足が痛いね。


修学旅行、なかなか楽しかった。
ディズニーはものすごい楽しめた。
絶叫マシンとかは怖くてよう乗らなかったんですけど、思い切ってチャレンジしてみたら楽しいのなんの

スプラッシュマウンテンは、昇天するかと思ったけどね HAHAHA

スペースマウンテンは…なんかすごかった
ビックサンダーはそこまででもないな


秋葉原にも行った。
なんか班別行動で、みんなと一緒に行動しないといけなかったからあんまり楽しくなかった
アキバのゲーセンとかミクながれてるし、アニメ関連の景品しかないし、みんなメガネだし…

班長のナルシは「まじおもんねーし…」とか言ってた。
ばかな


あとアキバでモンハン2ndG買った。
アッシュにおみやげです。
もうすぐ3rdでますけどね


3rdは買います。
通信プレイをアドホックパーティにしなかったらもっといいゲームだと思います。
遠くの人とモンハンやりたいのに、アドホックパーティでしかできないとか…萎えます

まぁでも水中戦でそうですな。
triの水中戦、まじだるかったなぁ。



写真は一枚もない。
だってカメラないもん


今日は地元の祭り。
まぁたるいからいきたくないんだけどなぁ…

まぁ今日は帰ってきましたよ、ということだけ。

それと、ひとつ。
なんか惰性で続けても、仕方ないので、ブログやめようかと思います。
もうサボり気味、というかサボってるし、このまま続けても読者のみなさんに迷惑でしょうし…
読者いるのかな…とさえ思います。
半分以上はスパムなんじゃないか…って。


ってなわけでいきなりですが今日が最後です。
みなさんお疲れさまでした&ありがとうございました。

~fin~

続きを読む

気付いたらね

おいす

火曜日から修学旅行です。
こんな時間に、しかもまだ準備できてないのに、みんなに知らせておこうと思いまして。

いやはや、4日くらい更新しなくても「またサボってんな」くらいにしかとられないんでしょうがね


ってなわけで修学旅行にGO。

横浜とか、浅草とか、千葉県のアレに行きますよ
東京の博物館なんかにも研修として行きます。非常にだるいです。

モンハンでもやります。
ほんとにね。


さて、おみやげはどれくらい買って買えるのが正解なのか。
母さんには「クッキーとかはなくなるからダメ」なんて言われた。
ボールペンやらキーホルダーの方がいいよ、ってことなんだろうかね

アッシュにも気が向いたらなんか買っていってやりましょうぞ。
「モンハン買って」って行ってました。やだよ。


今日帰り道、自転車のチェーン外れました。
泣きはしなかったけど、結構つらい
「だれか心配して声でもかけてくれりゃいいのに…」なんておもいながら試行錯誤。

どうがんばっても直る見込みがなかったので、そこから200mくらい離れたところにあるホームセンターへ行きましたよ。

んで、店員さんに見せました。
で、財布をみるとお金がない。

俺「すみません…いま持ちお合わせが無いんですが…」
店「あ、大丈夫ですよ、修理だけならタダでしますんで」

ラッキーだ。金払わなくて済むぜ。


で、なんかチェーンがゆるゆる、油もたりてなかったようで、
なにやら工具でナットを締め、556を吹いてくれた。

直って漕いでみると、なにやら軽快な走りなような気がした。
そんな気がした。多分気のせいだわ



で、「直して貰ったし、怪我の功名だな~」とか思いながら自転車漕いでいると、
アニ友と女子が併走運転しているのを発見した…!!

併走運転はいけないぞぅ



とかそんなことではない
そう、アニ友には一年生の時から彼女が居るのだ
しかも卓球部だ

彼女は帰り道コッチじゃないのに…
と思いつつ、尾行することにした。

しかし住宅街に入る手前あたりには田圃が多い。
普通にバレる。

なんかアニ友がこっちを気にしていたような気がするけど多分気がするだけだろ!


そして尾行していった結果、アニ友の家の前へ。
俺がいた場所からでは様子がうかがえない…!!

ってかそのとき、「アレ、尾行する意味なくね」って思って帰ることにした。
帰り際に「ファイト!」って言って立ち去った。
多分聞こえてはないと思う。




なんかあったのかな
今日4時間授業だったし…親も…帰ってないだろうし…
こう…ね?わかるだろ?
生々しい話…ね?生…うん生…

いやきっと帰り道一緒に話したかっただけだろう!
ウチの兄もそうしてたことあったし。

まぁ疑問は残りますが、明日はやいので、準備して寝ます!
アディオス!

以下コメ返信


続きを読む

かーにーじゃーねーし

おいす

俺です

更新がんばるとか言った矢先にごめんね


昨日カラオケ行ったんだけど、
日曜日に予約の電話いれました。

で、「お名前をどうぞ」って言われたので答えたんですよ。
そしたら、何度も俺の名字を間違うんですよ。
「○○です」「××様ですね?」「違います○○です」「××様?」「違います○○です」
「…あぁ、○○様ですね!?」「…はい」

俺はカニじゃない。


カラオケに行った日は雨が。
くそう 雨なんて最近降ってなかったのに…ねらい澄ましたかのように…スナイパーのしわざだよ

俺とアニ友、モリリンと行く予定でしたが、
アニ友がぎっくり腰を患ってしまい、病院に行かなければならないとのことだったので
アニ友はドロップアウト。
俺とモリリンの二人で行くことに

学校が終わり、さていざカラオケへ、というところ遠くにでさかなの後ろ姿を見た。
俺「あ、さかな誘う?どうせだし」
モ「いいね~wwちょっとひとっ走りしてこようか?www」
俺「いや、そっち歩きでしょ。俺自転車だし、俺が行ってくるわ」


さかな は みつからなかった !

俺「なんかもうどっかいっとったわ」
モ「あーそうwwんじゃいきますかwww」
俺「そうですなwwwンフッwww」

カラオケに入店

俺「おぉ、なんかフロントに待ってる人結構いるなー」
モ「ホントだねwwwんでも予約しとるんでしょ?www」
俺「まぁね!!!一つ上のオトコは違うんだよ!!」

俺「ん…?なんか部屋空くの待ってる人の中に勇者がいる…?」
俺「おーい!勇者ー!勇者ー!勇者ー!勇者ー!勇者ー!勇者ー!勇者ー!勇者ー!勇者ー!」
勇「…(DSやってる)」
俺「勇者ー!勇者ー!勇者ー!」
勇「あ…○○、まだ部屋空きそうにないよ」
俺「だ が 予 約 し て い る」
勇「mjkwwww」


俺「あのー予約してた○○ですがー(会員証を差し出す)」
店「あっはいー○○様ですねー 会員証お預かり致します 少々お待ちくださいー」
俺「はいー」

俺「ふふん、せいぜい部屋が空くのを待っているがいいさ愚民ども」
モ「wwwwwww」
店「お待たせ致しましたーご確認とご注文をさせていただきますー」
店「○○様、でよろしかったですか?」
俺「はいー」
店「当店はワンドリンクオーダー制になっております。ドリンクバーかソフトドリンクをお選びください(ニコッ」
俺&モ「ミネラルウォーターで(キリッ」
店「かしこまりましたーご一緒にポテトはいかがですかー?」
俺「あっ、いいです。」
モ「(wwwwwww)」
店「それでは4階の11号室となっております。ごゆっくりお楽しみください~」

俺「っしゃいくか!ってかさっきなんで笑っとったん?w」
モ「まさかポテト勧められると思わんかったけぇwwwwヘッwww」


早速歌おうと思い、マイクの調節をする。
マイクの調節は、気持ちよく歌えることに大いに関与するし、店員がミネラルウォーターを持ってくるまでの時間稼ぎになるからである!
エコーは抑えめにした方が俺は好きだ!

俺『あー』 『』はマイクを通した声
モ「あー」
俺「アレ、なんか二人同時だと片方しか声はいらない…なんでだろう…」
モ「おかしいねー…」
店「お飲物お持ちいたしましたー(ガチャッ」
俺&モ「あざーす」
店「ごゆっくりー」
俺「これまじかよ」
モ「まぁしかたないじゃん?歌おうぜぇ」
俺「歌うか!」

最初は多分俺が歌ったな。何だったっけ。
「ナイトメア☆パーティナイト」歌ったような気がするわ

そして終盤にさしかかり、俺がハートキャッチプリキュア!のED、「ハートキャッチパラダイス」を歌っていると、勇者が俺らの部屋をのぞき込んできて、爆笑して自分の部屋に戻っていった。

俺がハートキャッチプリキュア!のダンスを踊っていたのがいけなかったのだろうか。
あ、いっとくけどガチな感じじゃないからね
大きなお友達が「ンッ!ンッ!」とか言いながらやるオタ芸とかの類じゃないから!

俺「フォオオオオオオオオオオオオオオオ」
とかそんなかんじだから!


そしてモリリンはバスに乗り遅れるといけないので、7時には帰った。
そして俺もあと1時間、予約した時間は残っていたものの、二人で歌った後に一人で歌うとテンションだださがりして楽しくないから帰った。

勇者の部屋に乱入すれば良かったのかな。
んでも勇者のツレ知らん人だったしなぁ。


いやぁ、カラオケ楽しい!
いつも家に即帰る人とか、オンゲしかやってない人も、たまには友達を誘ってカラオケにいけよ!
ほんと楽しいから!歌ヘタでも、「おまえヘタだなーwww」ってなるから!



なんか足首ねんざしたわ

ないわ
まじないわ
いてぇし
バレー難しいし
アンダーレシーブとかアレ無理だろ
俺他の人と手の構造違うんじゃないかな
どこでうけたらあんなにうまくあがんだよ まじかよ

ってなわけで足首ねんざしました。
なんか気が付いたらねんざしてました。
俺「アレっなんか足痛ぇーし?」
みたいな
後日気が付いたわ
で、今日悪化したわ
気が付いたら同じ足の膝の横もいてぇわ 打ったわ

おかげで部活いってません

ケガしたときって部活いきたくならね?


また娘が増えました

俺の住空間がまた強化されました
楽しい

ムギちゃんです
言わずと知れた「けいおん!!」のムギちゃんこと、琴吹 紬ちゃんです
けいおん!!のフィギュアでは2体目ですね。
一体目はあずにゃんのFigmaです。かわいい。

100926_1912~01 100926_1918~01

100926_1922~01 100926_2218~01

やっほおおおおおおおおおおお
かわいいよおおおおおおおおお

なぜ2週間前からひとつもお買いあげされていないのかが理解できないよおおおおおおおお

こんな満面の笑みを向けられたい…
向けてくれる人募集中です



んでは、今日はこの辺で。
お疲れさまでしたー

以下コメ返信

続きを読む

しかたねーなー

おいす

アニ友が俺の変顔を携帯の待ち受けにしていたんだけどね、
なんかアニ友、それを所属しているハンド部のマネさんに見られたって言ってた。

で、謝罪のメール送ってきた。
んでもそのマネさん、かなりいい人。疑うことを知らないんじゃないか、と思うほど純真。
クラス同じなんですよー

んだからそんな写真をみても
「かねやん、クラスでもこういうキャラ出せばいいのにーww」
って言ってたらしいです。

アニ友は好感触、っていってたからいいんだけどね、

俺がうまく撮れた過去の変顔も一緒に見せる必要性は無かったと思うんだ。

火曜日がいろんな意味で楽しみだよコンチクショウ


土曜日はバーベキューでした。
バーベキューの頻度がおかしい。
絶対おかしい。

月に1度はやってるからな…
夏の間しかできないから、ってのは分かるんだけどさ…
やりすぎだろう…。


しかし今回のバーベキューはレベルが違った。

なんと父さんが会社の人を連れてきたのである。
その会社の人の家族も来た。
そして各自、日本各地から取り寄せた食材を持ち寄ってきた。

あきらかに多い。
これ食えないだろ っていう量。
しかも持ってくる食材が工程表みたいなんに書いてあった。

カニやら高級な肉やらワインやら酒やら三好ワイナリーのウインナーだったり。
アワビもあったな。鰹のたたきもうまかったぜ。
ホルモン焼き、マトン、カニの出汁のみそ汁、手羽先、ザーサイ、漬け物。
ここに挙げた例でもまだ7割ってところかもしれない。

カニは余った。
季節じゃなかったからあんまりうまくなかった。


食材もすごかったんだけどね。
子供がね。きたんですよ。
4人。
おそらくだけど、
幼稚園2人(女と男)、小学生2人(女と男)、ってな感じだと。
この子らは従兄弟だそうで。

幼稚園の男の子はやたら軽かった。幼稚園にはいってるかはしらん
幼稚園の女の子はやたらと俺になついてきた。
小学生の男の子とは仮面ライダーの話で意気投合した。足が臭かった。
小学生の女の子はあんまり話しかけてくれなかった。男と話すのが恥ずかしいんだ、と思いこむ


で、幼稚園の女の子(以下幼女)はなんか上記の通り、俺にやたらなついてきた。
どこか数学の吉田先生に似てた。
あついトウモロコシをもらうも、食えないので俺に「ふーふーして?」って言ってくる。
さすがの俺もそれは恥ずかしすぎるよ…
周りの大人達が「ヘイヘイヘーイ」とかからかってきて恥ずかしさがやばかった

そしてずっと俺にひっついてきたんだ。
で、メシがひとしきり進み、お腹も少々ふくれてきたところで、ちょっと遊ぶことに。
小学生の男の子と幼女を連れて遊びに行く。

ちょっと山のふもとまで歩いていこうとしたとき幼女が、
「だっこしてー」って言ってきた。


俺「(だっこだとぉっぉおっぉっぉぉおおっぉぉ!!!!???」


だっこした。
俺は幼稚園にはいってるような女の子には興味はないのだ。
私服の小4~ くらいがいいのだ。

そのあとも川に遊びに行ったんだけど、
川に向かう途中も、川に着いた後も、ずっと俺は幼女をだっこした。
俺「えーっと…おんぶじゃだめ?」
幼「えーだめー」
俺「ヤレヤレ」

やたらと「走れー!」って命令してくるから疲れる。
いくらびっくりするほど軽いといってもね、結構つらいんだよ…。
なんだかモンハンの運搬クエストをやっている気持ちだったよ。


遊びも終わり、家に着いた。
俺「よいしょっと、降りてー(精算アイテムを納品BOXに納品した! テレテッテー!)」

言ってなかったが、
小学生女は家でDSか、外でDSか、家でPCをやっていた。
俺ん家だし、兄のDSだし。ちょっとは遠慮しやがれぃ

幼稚園男はずっとトラックの荷台に乗っていた。

小学生男は「カニうめー!生きてて良かったと思える瞬間です!」って言ってた。
あと「プロアクティブのCMうぜえええええええええ」って言ってた。

とにかく幼女を運搬しまくった。
その際は俗に言う「お姫様だっこ」をしたのだ。
俺は一生分の「お姫様だっこ」を土曜日、したのである。

別に嬉しくはなかった。


さて、もう日も落ちてお開きとなった。
最後に小学生男が俺と兄の股間に向かってチェストを繰り返してきた。
まけじとやり返した。もちろん手加減したぜ

そして別れ際。
小学生男は「またちんこもぎ取り大会やろうねー!!!!」って言って去っていった。

6回くらい言った。


日曜日はカニを食った。
それくらいしか記憶が無い。

兄が軒下に落ちている毛の抜けたおびただしい数の巨大な雛が落ちている夢をみたそうだ。
しかも外国人がソレを拾って口に運び、「キミも食うかい?」って兄に聞いたらしい。


嫌な夢だね


月曜日は午前に墓参りにいった。

そのあとはさかなとモンハン大会をやった。
さかな太刀大好きな太刀厨なんだけど、
レイアに3乙させられてて萎えた

あとラオシャンロンと戦っているとき、バッテイr-がきれかかり、
「かねち!電源ちょうだい!」って言った。
俺はコードをさがし、差し出す。
さかながPSPに誘うとした瞬間

「プツッ」

そのあとは俺だけでクリアしました。
老山龍の紅玉でました。


まだ宿題やってないんで、さっさとすまして風呂に入って寝ます。
最近ゲームやりすぎてほんと慢性頭痛がひどい。

なんか頭がスカッとする方法(合法で)ないですかね。
あったら教えてくださいな。
ではこのへんで。

以下コメ返信

続きを読む

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
